2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務所から寝室へ
汚れたワンピースを片付け終わると手を引っ張られて抱き寄せられる・・・
「あん・・・だめ・・・」
「ユキは本当にいい女だ・・・ずっと俺のものだからな・・・今度はこっちをきれいにするんだ・・・」
自分の精液でベトベトになったペニスを舐めさせようというのだ。
「いやよ・・・まずいからいやよ・・・自分で洗ってきて・・・そんなことしないから・・・」
「いいから咥えるんだ・・・ちゃんとできたらごほうびあげるぞ・・・」
またもや力ずくでしゃぶらせようと頭を押さえる・・・どうして乱暴ばかりするのだろう。

「あぅぅ・・・んぐぅ・・・」
「おしゃぶりも上手だ・・・休まず舐めないとごほうびあげないぞ」
さんざん暴れたのにもう固くなっていて私のお口の中でさらに熱く膨張しだす・・・
「あぅ・・・ぐぅぅ・・・んぐぁぁ・・・」
「さて・・・ユキ奥さま、どういたしましょうか」
そう言いながら私の中に指を沈めてグリグリとかき回す。
「あん・・・やん・・・あぁ・・・」
「ここでユキにしゃぶってもらえるなんて・・・うれしいよ・・・社長に勝った気分だ」
アソコに沈めた指を二本、三本ともっと潜り込ませてくる・・・
「いやん・・・あん・・そんなに入れないで・・・」
「ユキ・・・乗っかりたいんだろ・・・我慢しなくていいぞ・・・」
シノムラが挑発するように言う・・・
「あなたとなんかしたくない・・・いやよ・・・」
「可愛くないなぁ・・・ほら・・・こんなにぐちょぐちょのままでいいのか?」
体内に沈み込んだ指が再びいやらしく動き出す・・・
「あん・・・あん・・・だめ・・・」
「ユキ・・・いつものようにやってごらん・・・」
まるで操られてるように自分の身体がシノムラの上に重なり、体内にペニスを迎え入れてしまう・・・
「あん・・・すごい・・・もっと・・・いいぃぃ」
「いいぞ・・・ユキ・・・」
寝ているシノムラに覆いかぶさったり、対面座位で抱きしめられながら突き上げられるとぞくぞくする快感が止まらなくなる。
「感じちゃう・・・感じちゃうのよ・・・」
最後はシノムラの上で激しく踊りながら精液を吸い取った・・・

寝室で思う存分私を辱めたのに、ダンナがいないちょっとした時間でも抱こうとする。
「時間がないからだめ・・・すぐに帰ってきちゃうってば・・・」
「好きなようにさせろよ・・・今すぐ抱きたいんだ・・・」
「いや・・・お口でしてあげるから許して・・・」
「うるさい。すぐに終わらせるからさっさと後ろを向くんだ」
事務所の机に両手を突かせ、スカートをめくりショーツを下ろす・・・
「いや・・・だめだってば・・・あん・・・」
スカートの中のむき出しの股間に顔を埋めると、ねっとりとした舌でアソコの合わせ目や敏感な突起をペロペロと舐める・・・
「あぁ・・・うぅん・・・あん・・・」
「濡れてきたぞ・・・ちゃっかりしてるな・・・」
シノムラがズボンを脱いで、そそり立つペニスを押し込んでくる・・・
「やん・・・いやん・・・だめ・・・帰ってきちゃう・・・あん・・・」
「ユキ・・・出ちゃう・・・出るよ・・・」
強引に貫かれ、あっという間に精液が注ぎ込まれてしまった。
「今度はベッドで抱いてやるからな・・・待ってろよ・・・」
もう逃れられない・・・

再びダンナがいない日がやって来た。
毎週一度、ダンナが朝から昼過ぎまで外出するので、この日はシノムラに寝室で抱かれる約束をさせられてしまった。
そして・・・前の日に出かける予定がわかると、下着を着けるなと命令される・・・服装はもちろんスカート・・・

「ユキ・・・俺たちの寝室へ行こう・・・」
「待ってよ・・・まだだめだってば・・・」
待ちきれずに強引に寝室へ連れて行かれ、ベッドに私を押し倒す・・・さっきまで寝ていたダンナの温もりが残っているのに・・・
「ユキと社長の匂いが混ざってる・・・ムカムカしてくるよ・・・俺のものなのにふざけるな・・・」
着ている服が剥ぎ取られ、むさぼるように身体中をシノムラの舌が舐めまわす・・・
「あん・・・もっとやさしく・・・あん・・・」
シノムラの熱い息を股間に感じると、ためらいのなくなった私は大声を上げて宙を足で蹴ってしまう・・・
「あぅぅ・・・そこは・・・そこがいいの・・・」
「この前いつ抱かれた?ここも舐められたのか?」
ここで抱かれるようになって、シノムラの嫉妬が激しくなってきている。

「あん・・・そんなこと知らないわ・・・誰に抱かれようが関係ないって言ったでしょ・・・」
「関係ないけど悔しい・・・悔しいよ・・・抱かれないでくれよ・・・」
「あん・・・今日の朝・・・いやだったのに・・・」
「どうされたんだ・・・感じたのか・・・」
「やめてっていったのに無理矢理押さえつけられて・・・いきなり入れられて・・・」
敏感な突起をかじられ舐め回されるとあることないことを口走ってしまう・・
「チン○もこうしてしゃぶってやったのか・・・」
「あん・・・あうぅ・・・」
ペニスをしゃぶらせ乳房を揉みながらしつこく聞く・・・
「あぅ・・・あん・・・」
「どうなんだ・・・感じたのか答えるんだ・・・」
お口いっぱいにしゃぶっているので返事などできるわけないのに何度もしつこく聞く。

「・・・感じてない・・・感じてないから早く抱いて・・・」
「ユキは俺のものだからな・・・社長のものじゃないんだ・・・」
シノムラが大声で叫ぶと、乱暴に足を広げ嫉妬でパンパンに膨張したペニスで私を一気に貫く・・・
「あん・・・固くて・・・大きい・・・すごい・・・」
「ユキも熱くてぐしょぐしょだよ・・・」
若さと勢いで休みなくどんどん責めて来るシノムラに夢中になって腰を振り、動きを合わせて感じようとしてしまう。
「あん・・・あん・・・すごい・・・」
「ユキ・・・出すぞ・・・」
仕事の合間にいつもしゃぶらされ飲まされているのに、濃くてドロっとした精液がアソコから流れ落ちた…

こうして「最後の砦」が崩されてしまった私は、ダンナが長時間不在になるたびにダブルベッドの上でシノムラの思うがままにされてしまう・・・

「おい、出かけてくるぞ」
ダンナのこの言葉を聞くと、これからシノムラに抱かれると思い、胸がキュンとなる・・・
「わかったわ。でも・・・早く帰ってきて・・・」
半分本気で救いを求めるように言うがちっとも気づいてくれない。
『あなたがいけないのよ・・・私を放っておくから・・・』
聞こえないようにつぶやきながらダンナを送り出す。
「ユキも演技がうまいね・・・さあベッドに行こうぜ・・・社長よりもたくさん愛してあげるよ・・」
「・・・乱暴しないでね・・・」
シノムラに手を引かれて寝室に向かう・・・

「ちゃんと言いつけ守ってるかな・・・」
シノムラがシャツの下で揺れる乳房をつかんで軽く揉む・・・
「あん・・・だめよ・・・」
「いい子だ・・・もっといい子になれるかな・・・」
力なくうなずいて横になり、何も着けていないスカートの奥をシノムラに見せる・・・
「すごいぞ・・・ユキ・・・とってもいい子だ・・・さっそくいただくよ・・・」

事務所での交わりが寝室に変わったことで、より激しく濃厚なセックスを強要されるようになってしまった・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
官能小説?
                ,,,‐'" ,,,,;;;,`l ';::、"'‐、
             、,,,,;;'",,-''",,,、-   ,^N  l、
              ,;' ,;' ,;''" ,;'  ,;' ; ; ';  ';'、、
             ,;' ,;' ,;' ,' /;i ,イ ,;l ;, .': '; ';  '; ':,
             ;; /| ,i' :、イ;,=、i :, l ';l';, ', l ;  '; l_,,
        ,,,     ;/ :,l '; l'、lー':}':, ':、 ;-';‐、; ;'  l |:::゙':..、,,,,_
     ,;'";',,,_;、   ,,、,;'';'"';、';,_ー',    i、,ノ:};'   | |:::::::::::::::::`:、
    ,l゙l,,/-ー' }' '-ー",;/ i ,{'ー   ,,、_  ー、_ノ'   l }:::,; :::::::::::::::':、
    'ー',;'   ,:'     ;'/; l,;'| ';,  '; } 、_,,,丿;'  / /:,;l,i::::.:':,::::':,::::::';,
   ;":'   ,:'     l,; ; ;' ; l i';, ゙'"  /,;'  /,;//、ト'|!|':, ; ;,:::::::,:::::y
   ;;   ;"     .,;:'':, ';;`ー、 ;V'ー-、 ,/,;'",-、、ノ/}ヽ  ゛' '‐'、l:;:::::}::'/'}
   ,;'   ;.     ,;''   ':, ,;''/,,,,、-'",;;'"r"   ':,/,   ,,ー、、 t;,:/,'"ノ
  ,;'   ;    ,;'  :, ,;' ';'-、 __,;;''" ,;'i     ':,  . /゙ー}゙}、/'::,| "
  ,;'    ;,   ,、'   ;/  ',_   ,;'イ,;"!     ; t , `ー-' /,};;゙l  
  ,;    l,,、‐'" ,,、-'^ー-,   "-;'"_ ,) !'"、    :     _,;'、ノ,;;'"  
  ;;   ;''"   ,; 、-"二,ノ   ,゙ゝ,,_`'-i:::::ヘ    ':,-;‐'i''":::,、-'   
  ';,  :      ; ,; '',´,ノ ...;,  ヽ,,__`ヾ^;ノ'゙;    ; ゙i {,、-'"   /
  ';, :;    ,,;';  ,rー'...::::::::';,  ゝ-、゙  l:::::;':,    '''"     /:::l
   ';,  _,,,、-''" '; ;'" ;,,,,   ':::::;'`゛';   |  ':,';,        /::::,;イ
    '''"     ';, '";      :゙:::::::':,   ';   ':,     /;;;'::,:::::::}
           l..  _   ;  ;::ゝ,  ':,:::::::::::丶,,,,、-'"'l:::;:;'":::::::/
          _;::.'''"ー----、、.....";::::゙、   ':,:::::::::::/   /〉'::::::::/;
          ; ; ̄     :,::::::::::'、:::::';,   '':、,,/   /{:::l;;/:::/
          ;' ;       :, :::::::'::、:::':,    ゙';  /  〉,;':::::::/
         ;'  ;        ;,:::::::::::::::':、::':,,    ' /  l::l:::::/}
         ;  ;         :,::::::::::::::::':、/'ー-、 ,;'   ':,;/:::/
         ;  ;         ';  ;;;;;;;;,,)   ゛'     ゚g。ノ、
         :, :::.__,,,,,,,,,,,、---;;;;;;;;;、-'" ':,       丿::::::::::|
         ;',,;;;;;;;,,,,,,,,、、-‐‐'''"i'"      :;      ''"イ,l,,:::::/
          i,    ''ヽ,  ,,i        ;;       ゙レ^"
           ;,      `'" ;|        ';
           ,;゙;,       l        :;
          ,;; ;,       |         ;
          ';  ':,      ';         ;
           ';   ':,     ';,         l
2007/11/14(水) 21:46:31 | URL | 楽天会員 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック