2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弟嫁の調教再び

以前、弟嫁を調教していた義兄さんからお手紙が届きました。
詳しくはカテゴリー「宏美」をお読み下さい♪(とりあえず写真は削除してあります)

ユキさん、調教再開しちゃいました、、、
宏美の家に友人が押し込んで、レイプから始まりました、、、
仕事の関係で2時間ほど遅れて向かったのですが、
入口で鍵開けろと友人に電話して中に入ると、
リビングに大の字に拘束され、精液まみれの宏美がいましたよ・・

私の顔見るなり、狂ったように泣き出しました。
大の字の宏美にまたがった状態で服を脱ぎ、、数か月ぶりの宏美のマンコの感触を
夕方まで堪能しちゃいました・・

その後3日間集中的に犯し続けましたが、、
完全に普通の主婦に戻ってました、、
泣き叫び、逃げ回る宏美を押さえつけ、徹底的に犯し続ける毎日が続きました。

につづき



またまた報告です♪

先日ですが、
友人に連絡し、今から宏美犯すぞというと
今日は忙しいけど、、行くと^^

玄関につくなり宏美携帯を鳴らし、何を言っても無視・・・
玄関開けさせ、、逃げまくる宏美を捕まえ引きずり倒して
犯し始めたよ、、、
あとから友人も現れ、、帰国初日は子供の帰宅寸前まで犯し続けてました。

という訳で、しっかり久しぶりに私の精液を注ぎ込んだまま下着を履かせ
子供の帰宅を迎えさせ、旦那の帰宅も迎えてました...

平日時間の許す限り、宏美を犯したかったのですがね、、、
中々行けず、、友人もサラリーですからね、、毎日は犯せないので、
出来る時に思い切って犯す!!

という訳で、土日、、宏美を連れ出し、
友人二人と別荘に監禁してました・・・


と、また続けてお便りが来ました。
幸せになったはずの宏美さんがどんどん堕ちていきます。
義兄さんだけでなく友人の方にもおもちゃにされてどんな気持ちなのでしょう・・・
宏美さんに、二人の男性にどんな風に犯されているのか、その感想も一緒に詳しく聞いてみたいです。

こんなに愛されているって幸せかも.
ねっ!宏美さん♪

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

今頃宏美さんは・・・
また義兄さんに調教されて泣いているのでしょう・・・
昨日の、宏美さんの最後のコメントがとても愛しく感じました。

ゆきさん

やはり運命なのですね、義兄とも

わかりました

何時かそう思える日が来るかと思います


彼女が可愛い花を咲かせる日・・・きっとすぐに来るわ。



追記

今日、その日が来てしまったようです。
調教され奴隷になることを誓った宏美さん…
でもそれは調教の一時終了を意味していた。

義兄さんは調教の目的を失い、また宏美さんを自由の身に戻した。
そして普通の奥さまに戻った頃にまた犯したいという。

せっかく一緒に調教できると思ったのにとっても残念…

宏美さんにとってはそれでよかったのかしら。
聞いてみたいなぁ。

ってことで次からは本来のブログの内容に戻ります。



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

宏美さんへ
バイブの感想をしっかり書かないと知らないからね。
義兄さんも怒っているわよ。

皆さんへ

昨日から、義兄さんに犯されている生意気な奥さまの宏美さんをいじめていました。
とても気が強くてちっとも可愛くないので、義兄さんにいただいた顔がわかる無修正写真をアップして、オナニーをさせました。

写真は泣かれたので別のものと差し替えましたが・・・
いつでも再アップできます。

その感想を書き込むように話しても無視をしているようです。
困った宏美さんですね・・・
どうしましょうか??



宏美を犯してください
今日のやりとりです。昨日のは長すぎて(笑)

昨日のコメントの終わり方がかなり生意気だったので、再びお仕置きをすることにしました。

ゆきさん
やめて、私ってわかる写真じゃない


今日は早いわね。
ちゃんとオナニーしたの?

今日もしなさい。



ひどいよ、ゆきさん
言うとおりにしました
写真消してください


わかったわ。
質問に答えたらね。

気持ちいい?
旦那様とどっちがいい?

気持ちいいです
旦那より気持ちいいです


いい子ね。
消してあげるから

ぐりぐり腰をゆすって「ユキさん犯して!」って言うのよ。

まだ?
また載せるわよ。

義兄さんにも聞こえるように大きな声で!

犯してください
気持ちいいです

ゆきさん
約束守ってくれてありがとう

義兄からはばいぶ入れたまま買い物に行けと命令されてます


あら・・・「ユキさん・・・宏美をもっと犯して!」の私のお願いしたことはどうしたの?
また載せる?

それと買い物から帰ったら義兄さんにちゃんと咆哮して辱めてもらいなさい。

いや乗せないで
お願いだから
本当にまずいんです写真は

ゆきさん 宏美をもっと犯してください

義兄は向こうからでも連絡してくる人です
そういう人なんです


いい子ね。
もう一度だけ同じことを叫んで買い物に行きなさい♪

はい

ゆきさん、宏美をもっと犯してください


よくできました。

お出かけ、どうぞ♪
昨日の主人公宏美さんです♪
今日、義兄に犯されている可愛い奥さま宏美さんがコメントしてくれましたので、それをまとめてみました♪


写真やめてください

義兄から電話が入ってきてます。
写真やめて。
それになんで私の事を


秘密モードにチェックを入れてメルアド教えてね。ゆっくりお話しましょう。
まだ写真たくさんあるんだから言うこと聞いてね。

いや
義兄に言われたとおりに書いているだけです


宏美さん可愛いわね

メルアドまだ?
いつもそうやって義兄さんに抱かれてるのね・・・
旦那さまとはちゃんとしているの?

可哀想だから

アドはいいわ。
私の質問に答えなさい。
それとも義兄さんのいう通りにしか書けないの?
そこまで調教されているの?

写真を早く、消してください。
嫌です。
なんで?義兄のこと知っているの?


消したって

いくらでも写真はあるのよ♪
質問の答えは?

義兄さんとはここで知り合ったの。

まさか本当に持っているの?
義兄があなたに、
旦那のことまで言わなければいけないのですか。
それなら義兄に聞いてください。


あなたのことを何で義兄さんに聞くの?
おかしいと思わない?
旦那さまのもよろこんで咥えているんでしょ。
淫乱ね。
義兄さんよりは格下かしら(笑)

淫乱じゃありません。
夫婦の生活は普通です。
義兄と旦那は兄弟なのに、酷いです、義兄は。
お話したと思いますが、旦那と結婚して二ヶ月ですよ
二ヶ月で新婚生活を滅茶苦茶にさせられたのですよ。
酷いと思いませんか。その義兄よりなんで格下なの。。

昨日も散々させられて
もしかして昨日の写真も既に持っているの?


素敵じゃない♪
いっぺんに二人の男性に愛されるなんて。
それも新婚時代からずっとだなんてうらやましいわ。

さぞかし上手になったでしょうね。

昨日のだってあるわよ。
よく写ってる。
いまからUPしてもいいわよ。

そんな
おかしいですよ
新婚生活でいきなりレイプされたんですよ
それから色々な場所で
上手とか言わないでください
私だって必死に

これ以上写真は載せないで
早く写真けしてください


あなただって、犯してっていいながら楽しんでいるんでしょ。
全部聞いてるわよ。必死になって感じているんでしょ。
あなたが生意気言うなら写真はすぐのせてもいいわよ♪

そんなこと言わないで
やめてください
そんな変態じゃありません
ゆきさんですよね?
ゆきさんは犯されてもいいんですか?
私は今からでも普通の生活がしたい
私を犯した義兄が憎いです


私のブログ読んでないからそういうことが言えるのね。
『すべてをあきらめて受け入れて楽しめばいい』こういう気持ちですよ♪
あなただって気持ちいいんでしょ?
メンソレータム塗られてひりひりを楽しんでいたんでしょ。
淫乱な宏美奥さま☆まだひりひりしてる?(笑)

ゆきさんのブログは読んでません
私だって女です
無理やりでもあれだけさせられれば感じます

何で昨日のことまで
これ以上やめてください

やめて


あなたって世間知らずね・・・
全部の詳細が義兄さんのブログに書いてあるわよ。

そうやっていつまでも恥ずかしい写真たくさん撮られて犯されるといいわ。
それがあなたの妻としての務めなのよ。

これから、ここに毎日コメントしてするのよ。
そうしないと・・・わかっているわよね。

そんな酷いこと

コメントって
私パソコンいじれないから
できません

もうやだ
義兄に連絡します


そろそろ二度目の調教の時間かもしれません。
強気で生意気な宏美奥さまがまた泣かされるでしょう・・・



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

弟嫁調教に参加しました
先日、『普通でない関係』というブログです。(今はもうありません)
お話の中にどんどん引き込まれていきます。
きっと自分の心の奥底にある何かを感じると思います。
とご紹介しましたが、


今日、義兄さんよって久しぶりの調教が行われました。


義兄さんから、せっかく調教するのであればみんなにもわかるように犯される弟嫁にその気分をブログに書き込んでもらおうというアイデアが出されました。


もちろん相手のあるお話なのでうまくいくかわかりません。
でもぜひ読んでみたいので「これっていいと思います。ぜひ!」とお願いしましたところ、義兄さんは「これも調教ですから」と前向きなお返事…
今か今かとPCの前に座っていたら「これから書き込ませます」との更新が!


『弟嫁です。義兄さんに新婚のときから犯されて続けています。私は今犯されています・・・とっても恥ずかしくて・・・』


『あなたはいやらしい奥さまね。旦那さまと毎日どんな顔して生活しているの?』


『本当はこんなこと嫌なんです。義兄さんがにくい』


『嘘ばっかり。腰振って悦んでいるんでしょ。淫乱な奥さまじゃない。名前を教えてよ』


『もうこんなこといや・・・助けて・・・名前は勘弁して下さい』



『私はユキ。名乗っているのに教えてくれないの?それじゃ義兄さんのブログの写真、私のにも貼り付けるから」

『そんなことしないで・・・どうして私をいじめるの』


ここで義兄さん登場。

『名前は宏美です。後ろから犯されながら書き込みさせています。腰振って悦んでいますよ』


『宏美さんっていうんだ。可愛い名前なのに淫乱なのね。こんなに抱かれてるってことは気持ちいいんでしょ。旦那さんよりいいんでしょ」


『助けて・・・こんなこと、もういや」


『あなたの淫乱な姿を何万人もの人が見ることになるわ。これからも犯されているときの気持ちをこうしてブログに書きなさい。宏美は義兄さんに徹底的に犯されて泣きなさい』


と、記憶をたどって書いてみました。
とっても楽しかったですよ。




今、昨日の主人公である弟嫁の宏美さんがコメントしてくれています♪

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教