2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我慢比べ
こうなると、快楽に飲み込まれまいとする真紀との我慢比べのようになってくる。
さすがの私も子供のことが気になり始め、少し焦り出す。

「早くイかないとこっちに来ちゃうわよ。早く・・・ねぇ・・・早くしなさい」
「もう・・・あぁぁ・・・だっめぇぇ・・・ここでは・・・あぁぁ・・・できないのぉぉ・・・」
「なんでちゃんとできないの?あなたって本当におバカさん。我慢することないでしょ。あきれちゃう」
「ゆるしてぇぇ・・・こんなところでぇぇ・・・あぁぁ・・・こどもが・・・こどもがいるのぉ・・・あぁぁ」
「どこでも同じでしょ。それにまだ大丈夫・・・テレビ見てるから今のうちよ。あっちのことは気にしないで早くイキなさい」
「そんなぁぁ・・・だめぇぇ・・・ゆきさん・・・こどもがぁぁ・・・だめなぉぉ・・・だめぇぇ・・・」
バイブを持つ手があふれ出てくる真紀の蜜でぬるぬるになって来る。
「ここじゃいやぁ・・・ここはいやぁぁ・・・いやなのぉぉ・・・」
「どこでだっていいでしょ。あなたは私のものよ・・・さあ・・・さあ・・・」

「真紀ちゃん・・・大丈夫だから・・・気にしないでいいから・・・がんばっちゃだめ・・・ほら・・・」
キスをしたり髪を撫でたりとなだめているとやっと真紀の身体からこわばりが抜けて、バイブがスムーズに動くようになってくる。
「そうよ・・・そう・・・いいわ・・・とってもいい・・・上手よ・・・」
「あぁぁ・・・こうですか・・・ゆきさん・・・ゆきさん・・・」
「ぐちょぐちょでぬるぬるになってる・・・気持ちいいんでしょ。いっぱい感じていいのよ」
「あぉぁ・・・あぁぁ・・・ゆきさん・・・まきは・・・まきは・・・ひぃぃ・・・」
「ママだからって恥ずかしがらなくていいから。気持ちいいの?はっきり言いなさい」
「あぁぁ・・・わかんない・・・あぁぁ・・・わからないのぉぉ・・・」
「ちゃんと言いなさい。さあ・・・ほら・・・気持ちいいの?どうなの?」
「あぁぁ・・・いいのぉぉ・・・すごくいいのぉ・・・きもちいいぃぃ・・・」
「もっとちゃんと言いなさい」
「ゆきさん・・・ゆるしてぇぇ・・・ゆるしてぇぇ・・・」
真紀の息が荒くなり涙声になってくるが容赦はしない。
「それじゃわからないって言ってるでしょ。これでも言えないの?」
潜り込んでいるバイブをこれでもかと押し込み、ぐにぐにと掻き回す。

「ひぃぃ・・・きもちいいのぉぉ・・・いいのぉ・・・すごくいいのぉぉ・・・もっとぉぉ・・・」
うごめくバイブの威力は強烈だ。
時間はかかりはしたが、可愛い奥さまが羞恥心を乗り越えてやっと頂点へと登り始めていく。
「もう・・・もうだめぇ・・・だめなのぉぉ・・・おねかい・・・ゆきさん・・・どうすれば・・・あぁぁ」
「このままで大丈夫。もっとしてほしいのね」
お尻の奥に隠れているセピア色の蕾に指を押し当てると真紀の背中がぐぐっと反り返る。
「ひぃぃ・・・そ、そこはぉぁ・・・だめぇぇ・・・」
「お尻の穴までこんなにしちゃって・・・」
清野との交わりでは触れられることすらなかった蕾をゆっくりと揉みほぐし、開きかけたところを見計らって指先を挿入する。
「ひぃぃ・・・ひぃぃ・・・そこだめぇぇ・・・うぅぅ・・・」
「ココ、いじられるの久しぶりでしょ」
この隠された秘密の蕾の味は清野には教えていない。
今は私だけのものだ。
「うわわぁぁ・・・だめぇぇ・・・いやぁぁ・・・ひぃぃ・・・」
「そんなに力いれないで。指がちぎれちゃいそう」
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・だめなのぉぉ・・・そこはぁぁ・・・」
二つの穴を同時に塞がれた真紀はお尻を振りすべての侵入者を拒もうとするが、すぐに力が尽きてしまいぐったりとなってしまい、歓喜の声を高々と上げる。。

「ひいぃぃ・・・さきもちいいのぉぉ・・・ゆきさん・・・きもちいいぃぃ・・・きもちいいのぉぉ・・・」
「真紀ちゃん、可愛い。このままイっちゃっていいのよ。イキなさい」
「こんなところで・・・あぁぁ・・・こどもがみてるぅ・・・はずかしぃぃ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
「こっち見てないから今のうちよ。早く・・・ほら」
私の言葉にに安心したのか、カウンターの縁をつかんでぴくぴく、ぶるぶるとお尻を震わせ快楽の渦の中に身を投じてしまう。


「いいのぉぉ・・・ゆきさん・・・もうだめぇ・・・イっちゃっ・・・イく・・・」


玩具を咥えこんだまま登りつめてしまった真紀はそのままキッチンの床にどさっと音を立てて倒れ込んでしまった。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教