2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はSEXの道具なの?
うちに飲みに来るマッサージ師がいる。
ダンナの知り合いで、私が腰痛と肩こりに悩まされていることを話したら、ただで来てくれることになった。
「ただ」といっても来た日はただ酒をガンガン飲みまくるセコイ奴。
マッサージをやるときはダンナの監視付き。
「あいつはスケベでお前を狙ってるぞ。本当は触られるのさえムカつくんだ」だって。
でもいつもいつもダンナがいるわけじゃない。
ある日、いつものようにこの人が来たが、急な仕事でダンナは不在。
帰ってもらおうと思ったけど、どんどん家に上がりこんで来た。
「早く横になれよ。時間がもったいないぞ」
しぶしぶ横になって待っていたら裸になったあの人が私の上に・・・
抵抗したけど、縛られてあっという間に・・・

マッサージ師だけあって指使いはとっても上手。
指だけで何度もいっちゃった。
「ずっと抱きたかった・・・気持ちいいよ・・・すごい」
すっとうわ言のように叫びまくってた。
私もSEXは好きだから、ちっちゃいチ○○○だったけどそれなりに楽しんじゃった。
それからダンナの不在を狙って来るけどなかなかね(笑)
タイミングが合ったときはお相手してあげてる。
でもいつもあっという間だから・・・不満は残るわ。

そんな私の本性がわかったのかどうか・・・その時付き合っていた彼が一時的に勃たなくなってしまった。
好きなのはやっぱり彼だから懸命につくしてるけど・・・
できなかったりできたり・・・
この前は夫がいない夜、アジアリゾート風のホテルで夜を過ごした。
お花入りのお風呂に入り、ローションでゆっくりとマッサージしてあげると元気に。
そのままお口に含んで、固くなると彼が後ろから入ってきた。

二回戦は白いベッドで。
大好きなバイブをグリグリ入れられてまたお口に・・・
そして彼得意の正常位(笑)
「もっとちょうだい・・・もっと・・・」って腰振っちゃった。

三回戦は朝。
寝ていたら股間が熱くなって気がつくと彼が一所懸命舐めていた。
今度は私が上になりフィニッシュ。
この人が一番好きだった・・・

でも・・・やっぱり魔がさしてダンナの友人のサトヤマに電話をしてしまった。
その人はオジさんとも知り合いで、その話をチラッと聞いたらしく
「俺にもやらせろ」ってしつこくメールして来た人。
そのくせ、ダンナの前では小さくなってペコペコしてる根性なし。

絶対抱かれることはないと思っていたのに・・・ある日淋しくて・・・
発作のように電話してしまった。
「なんだ・・・やられたいから電話してきたのか?」
「そんなことないけど・・・会いたいの。すぐ来て」

サトヤマが車で迎えに来た。
「奥さま、どこ行こうか?」
意地悪そうにニタニタ笑う。
「そんなこといわないで・・・時間があまりないの」
この人を見たとたん、SEXへの期待が高まって喉の奥が乾いてくる。
この男はどんな風に私を抱いてくれるのだろう。
そのまま会計士と行った近所のホテルへ。
「お前、何回もここに来てるんだろう?このスケベ女」
部屋に入るや否や、ろくに愛撫もせずに服を剥ぎ取ろうとする。
「待って・・・破けちゃったら帰れない・・・」
「じゃあさっさと脱いで尻をこっちに向けるんだ。
言われたように脱いでベッドの上に・・・
いきなりあそこにしゃぶりついてきた。
「いや・・・乱暴しないで」
あそこから彼の舌が離れた瞬間、ぶ太いペニスが私の身体をえぐる。
「すごい・・・いいわ・・・もっと・・・」
「淫乱奥さま・・・なかなかいい味してるじゃないか」
「もっとちょうだい・・・もっと」
夢中になって腰を振っているといきなりペニスを抜いて
「お前の汁だらけのチ○○だ。舐めろ」
犬みたいに突かれ、そのペニスを奉仕させられる。
悲しくなりながらも夢中でしゃぶり続けるとやっと挿入してくれた
荒々しくてすごかったけど・・・
終わったらさっさと風呂入って着替えて「早く支度しろ」だって。
私は売春婦じゃないのに・・・悲しくなって家に帰って泣いてしまった。

その後もしつこく「やらせろメール」や夫の目を盗んでは家に来てSEXを迫ってきた。
仕方ないので三回か五回に一回は抱かれていた。
もちろん、お酒と食事付き。
そしていつも
「女のにおいさせてるお前がすごくいい」といって、お風呂に入る前にやられてしまう。
「 汚いからよして・・・」といっても
「そこがいいんだよ」といってあそこを舐めまくるいやらしい人。

付き合っている彼からの誘いを断って、この人に抱かれることなんかいつものこと。
金回りはいいしSEXも彼よりそこそこ上手・・・
でも、こんな関係は虚しいだけ・・・夫はともかく彼まで裏切っている。
ある日、ダンナに携帯を見られた。
こいつからのメールがたくさん残ってた・・・
呼び出されて、目の前でボコボコにしようとしたが何とか私が止めた。
それ以来、メールしても返事が来なくなった。

ダンナは何があっても私が浮気しまくっていることを信じようとはしない。
「あやしい・・・やってるんだろう」を連発するが否定してもらいたくて言っているのがよくわかる。
彼の変態セックスの相手は私しかできない。
縛り、ローソク、洗濯ばさみ、バイブ、ローター、目隠し、なす、きゅうり、プチトマト、フランスパン、はちみつ、ジャム、バター・・・入るものはなんでも入れ、塗れるものはなんでも塗った。
息子が学校に行った後の毎朝のお約束である。
この頃は、さすがに歳をとったのでそれほどではないが、性欲だけは衰えない。
「怪しい出来事」も日々のSEXの刺激となって彼には消化されているようだ・・・
しかし私は満たされない何かをも求めてさまよっている。

逃げようとする男に対して追い討ちをかけるようにからかうのも面白い。
「なんで返事くれないの?逃げちゃうの?」
「年下のいい男紹介するから勘弁してよ」
責任逃れかいな。

さっそく年下のそいつからメールが来た。
写真がほしいというので送ったら
「フェロモン出まくりじゃないですか~~まだまだ十分いけますよ」
ほめられるのも悪くはない。
でも付き合っている彼のことを思うと会う気にはなれなかった。

自分がびびって逃げ出したくせに、ほとぼりが冷めるとメールが来るようになった。
無視してたら「冷たい女になったな」と人の悪口。
SEX以上のものをこの人に期待してもなんのメリットもないから、
付き合っている彼と楽しく過ごしていたのに・・・
ある忘年会の夜、この人と一緒になってしまい、ちょっと顔を合わせたら気まずい雰囲気に。
五十人以上の派手な忘年会でドンちゃん騒ぎ。
トイレから出てきたら彼とばったり。
「こっちに来るんだ」
「何するのよ」
「やらせろよ」
助けを求めようにも運悪く誰もいなく、身障者用のトイレに連れ込まれてしまった。
「騒ぐなら騒げよ。恥かくのはお前だからな」
取引先の多くが参加する場所で犯されるなんて・・・それもトイレで。
恥ずかしさとショックで声も出ない。
「ものわかりいいじゃないか。まずはいつものおしゃぶりだ」
便器に座らされてペニスをお口に無理矢理突っ込まれてぐりぐりと喉の奥に・・・
「これが欲しかったんだろ?たっぷりしゃぶれよ」
苦しいけど吐き出そうにも頭をがっちり抑えられてどうにもならない。
「パンツ脱いで、手すりにつかまって尻をこっちに向けろ」
もう抵抗はできない・・・
「もたもたするな」
あきらめた途端、あそこにぬめりとした感触が。
「おしっこしたばかりよ・・・汚い・・・」
「よーく濡らしておかないとチ○ポが入らないからな」
ぬちゃぬちゃと舐め回していたと思ったら
「そーら、突っ込むぞ」
猛烈な突き上げに耐え切れずに便器を抱いてしまう・・・
「俺をバカにするからだ。よくわかったろ」
「許して・・・お願い」
それでも容赦なく突きつづけられ、体内にたっぷりと注ぎ込まれてしまった。

「おかげですっきりしたよ。いつでも好きなときにやらせろよ。わかったな」
悔しいけど泣くに泣けない。
ティッシュで拭き取っても精液がどろりと中から出てきたので、ポーチからナプキンを取り出してあそこにあてた。
席に戻ると何事もなかったようにあいつが酒を飲んでいる。
どうしようもない怒りと殺意が芽生えてきた・・・

オジさんといい、こいつといい、私をSEXの道具だとしか思っていない。
でも・・・私もそういう男を自ら招いているのかも知れない
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック