2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セコい男
こいつ・・・サトヤマはとても荒々しく乱暴な男。
ダンナ以上にせこく、奥さんが怖いくせに、私とのことになるとすごく強気になり強引に迫ってくる。
やがてSEXの場所は、近所のホテルから彼の家へと変わった。
理由?
そりゃ『お金』
「あなたのうちに行くの?いやだよ・・・」
「つべこべいうな。お前の匂いがつくからなあ・・・シーツ持参で来いよ」
こんなことを要求する変な男の家を抱かれるために訪ねるなんて・・・私はそんなに安い女じゃなかったはず。
でも・・・気持ちよくしてくれるなら今はそれでいい。

彼の奥さんがいない昼間に寝室へ。
そこには布団が一枚敷いてあるだけ・・・持って来たシーツを敷いて服を脱ぐ。
「やっぱりお風呂はだめなの?」
「わかりきったこと聞くなよ。お前だって早く突っ込まれるからうれしいだろうが」
いつものようにしゃぶりついてくるが、いつもの外でのSEXと違い、時間を気にせず、舌と指を使って私を責める。
サトヤマの舌がアヌスを舐めようとする・・・洗っていないのに嫌だ。
「そこは・・・汚いところよ・・・舐めないで」
私の哀願を無視して私のアヌスは彼の舌に征服されてしまう。
「舐めないで・・・」
叫べば叫ぶほど舌がアヌスの中へ入ろうとする。
「ここもいい味じゃないか・・・」
私をトロトロにしてからぐいぐいとペニスを押し込んでくる。
「またがるんだ。」
さんざん突きまくられて苦しいのに、仰向けになったサトヤマの上に乗っかるように腰を下ろして、ペニスを体内に迎え入れる。
対面座位で抱きしめられて、アヌスをグリグリいじくられる。
「すごい締りだ・・・」
私も思いっきり腰を振る。
「あんあん・・・まだいかないで・・・まだよ」

そのうちSEXの回数は減り、メールも来なくなった。
私も飽きたからちょうどよかった。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック