2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弟嫁の調教再び

以前、弟嫁を調教していた義兄さんからお手紙が届きました。
詳しくはカテゴリー「宏美」をお読み下さい♪(とりあえず写真は削除してあります)

ユキさん、調教再開しちゃいました、、、
宏美の家に友人が押し込んで、レイプから始まりました、、、
仕事の関係で2時間ほど遅れて向かったのですが、
入口で鍵開けろと友人に電話して中に入ると、
リビングに大の字に拘束され、精液まみれの宏美がいましたよ・・

私の顔見るなり、狂ったように泣き出しました。
大の字の宏美にまたがった状態で服を脱ぎ、、数か月ぶりの宏美のマンコの感触を
夕方まで堪能しちゃいました・・

その後3日間集中的に犯し続けましたが、、
完全に普通の主婦に戻ってました、、
泣き叫び、逃げ回る宏美を押さえつけ、徹底的に犯し続ける毎日が続きました。

につづき



またまた報告です♪

先日ですが、
友人に連絡し、今から宏美犯すぞというと
今日は忙しいけど、、行くと^^

玄関につくなり宏美携帯を鳴らし、何を言っても無視・・・
玄関開けさせ、、逃げまくる宏美を捕まえ引きずり倒して
犯し始めたよ、、、
あとから友人も現れ、、帰国初日は子供の帰宅寸前まで犯し続けてました。

という訳で、しっかり久しぶりに私の精液を注ぎ込んだまま下着を履かせ
子供の帰宅を迎えさせ、旦那の帰宅も迎えてました...

平日時間の許す限り、宏美を犯したかったのですがね、、、
中々行けず、、友人もサラリーですからね、、毎日は犯せないので、
出来る時に思い切って犯す!!

という訳で、土日、、宏美を連れ出し、
友人二人と別荘に監禁してました・・・


と、また続けてお便りが来ました。
幸せになったはずの宏美さんがどんどん堕ちていきます。
義兄さんだけでなく友人の方にもおもちゃにされてどんな気持ちなのでしょう・・・
宏美さんに、二人の男性にどんな風に犯されているのか、その感想も一緒に詳しく聞いてみたいです。

こんなに愛されているって幸せかも.
ねっ!宏美さん♪

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
写真まで!
ユキさん
期待してますね。
2008/03/12(水) 19:31:04 | URL | #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/12(水) 12:04:35 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
名無しさんへ(笑)
楽しみにしていただいてうれしいです。

でも・・・宏美さんが読んでくれるかどうか・・・
コメントくれなきゃ写真、UPしちゃうから。
2008/03/07(金) 17:24:43 | URL | ユキ #-[ 編集]
カテゴリ「宏美」復活ですか!
また、コメント欄でのユキさんとのやり取りに期待してますよ。
2008/03/06(木) 18:32:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教