2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばって飲むのよ
オジさまと役割を分担するように、私は上半身に舌を滑らせ、熱くなって汗びっしょりになっている可愛らしい乳房をもてあそび、オジさんはひたすら無毛の花弁にぴったりと顔をつけて夢中になって舐めている・・・
「真紀・・・美味しいよ・・・あふぅぅ・・・うっううう・・・」
「あぁぁ・・・もうだめぇぇ・・・だめよぉぉ・・・そんなにつよく・・・あぁぁ・・・うぐっ・・・うぅぅ・・・いやぁぁ・・・あん・・・」
「真紀ちゃん・・・そうよ・・・そうよ・・・もっと声を出して・・・おねだりするのよ・・・あん・・・おっぱいもコリコリ・・・」
「ぐふっ・・・うっうぅぅ・・・あぁぁ・・・」
乳首を摘んで軽くひねりながらブランデーをどんどん真紀の口に流し込み、そこからあふれ落ちてくる液体をオジさんが股間で卑猥な音を立てながら舐め続ける・・・
「お、お・・・じ・・・さ・・・ま・・・ああん・・・とっても・・・とっても・・・きもちいいの・・・もっと・・・いいの・・・」
「そうか・・・もっとしてほしいのか・・・いくらでも舐めてやるよ・・・」
「ひぃぃ・・・あぁぁ・・・ひぃぃ・・・」
酩酊状態になりつつある真紀はぐったりとなってソファーにもたれかかり、私たちの愛撫を積極的に受け入れ甘い声を出す。
「あぁぁ・・・へんになっちゃう・・・」
「そんなに気持ちいいか・・・なら・・・これはどうかな・・・こっちのお口でも飲もうね・・・」
さっき挿入していたぬるぬるのバイブの先端をブランデーが入ったグラスの中に浸して、ぐちゅぐちゅの花弁に軽く含ませる。
「だっめぇぇ・・・あん・・・あぁっあぁっ・・・うぅぅ・・・ひぃぃ・・・すごい・・・すごいの・・・うわぁ・・・」
「うまいだろ・・・真紀・・・どんな味がするんだ・・・」
「・・・とっても美味しそう・・・うらやましい・・・」
「あぁぁ・・・もう・・・あんあん・・・そんな・・・もう・・・ひぃぃ・・・そんなにつよく・・・し、しないで・・・いやーん・・・あん」
真紀がぶるぶるっと身体を震わせると意地悪をするようにバイブを引き上げ、またブランデーに浸して挿入する・・・それを何度も繰り返す。
ちゃぷちゃぷ・・・ウィーン・・・くちゅくちゅ・・・ぐにゅぐにゅ・・・ウィーン・・・
いやらしい・・・そんな言葉では言い表せないような奇妙な音が真紀の花弁とブランデーの入ったグラス、バイブによって奏でられ、その黒い玩具が体内で暴れるたびに小さな身体がソファーの上でガクンガクンと揺れる・・・
「こっちのお口でももっと飲んでね・・・」
グラスの中の液体をぐちょぐちょになっている花弁に垂らすと、オジさんが楽しそうにバイブを操作し、真紀自身の蜜と混ぜ合わせて吸収をうながす・・・
「あぁぁ・・・すごい・・・あぁぁ・・・すごいのぉぉ・・・」
ブランデーとバイブの旋律に合わせて真紀がドロドロに溶けた声で鳴く・・・

「ほら・・・真紀・・・しゃぶれ・・・しゃぶってくれ・・・」
立ち上がったオジさんの剛直なペニスが目の前に突き出されると、ソファーに座ったままうっとりとした表情で口を開けて呑み込んでいく。
「うぅぅ・・・素直でいいぞ・・・真紀・・・手も使うんだ・・・滑らかにしゃぶれ・・・」
「手はこうよ・・・」
しゃぶらせながら右手でペニスをつかませて軽く上下にスライドさせると、私の手にも熱い真紀の舌や口唇が触れ唾液が垂れてくる。
「真紀ちゃん・・・ここも可愛い・・・あんあん・・・」
苦しそうに波打つ小さな胸の頂点を口唇に挟んで噛みながら、無毛の花弁に埋め込んだバイブをぐいぐいと押し込む。
「真紀ちゃん・・・あん・・・あん・・・もっと呑み込んで・・・」
「はぐぅぅぅ・・・あうぅぅ・・・ぐぇぇぇ・・・」
「いいぞ・・・いいぞ・・・真紀・・・おしゃぶりもずいぶんうまくなった・・・先っぽをねっとりとしゃぶってくれ・・・」
調教の成果が現れたのか、やがてピンク色の舌がちろちろと亀頭を舐め始め、口唇がすぼまりちゅぱちゅぱと連続して吸うとオジさんも限界に近づいてくる・・・
「本当に上手になったよ・・・真紀ちゃんは旦那さまにお口の中に出してもらったことがあるのかな・・・」
ペニスを咥えながら真紀がイヤイヤを繰り返す・・・
「もしかして・・・・アイツのを飲んだのか・・・とぼけたってわかるんだよ」
「あのね・・・オジさま・・・ごめんなさい・・・でもとっても昔のことだから許してあげて・・・」
「まあいいさ。これからは俺のミルクをたっぷり飲んでもらうからな」
「うっうぅぅぅ・・・うぅぅぅ・・・」
「真紀、ふざけるな。俺のは飲めないって言うのか・・・このまま出してやるからしっかり飲むんだ」
頭を左右に振ってイヤイヤをしているつもりだが無駄な抵抗にすぎない・・・
「おしゃぶりしたらちゃんと飲まなきゃだめ・・・がんばって飲むのよ・・・」
「うっぅぅ・・・いくぞぉぉぉ・・・うわぉぉぉ・・・出るぅぅ・・・飲めぇぇぇ・・・」
嫌がる真紀の頭をしっかりと手でつかんで固定すると、何度が腰をブルブルと震わせて口腔内に精液を発射した・・・
「真紀ちゃん・・・出しちゃだめ・・・だめ・・・ちゃんと飲みこむのよ・・・飲みこんでぇ・・・」
「うっうっうぅぅぅ・・・」
真紀が蒸せてペニスを吐き出しそうになるががっちりと固定されてどうにもならない。
「出すな・・・飲め・・・しっかりと飲むんだ・・・飲めぇぇぇ・・・」
しばらくの沈黙の後、喉がゴクンと揺れてお口の中の精液が飲み込まれていく・・・
「よくできたわ・・・うんうん・・・いい子・・・・」
「あぁぁ・・・もうだめぇぇ・・・」
目をつぶったまま崩れ落ちた真紀は、玩具で書き回される快感、アルコール、そしてこの日初めて飲まされた精液の味にぐったりなってそのまま酔いつぶれてしまった。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
★★★★★★★★アクセスUP確実!!★★★★★★★★
はじめまして。突然メールを差し上げるご無礼をお許し下さい。
私は、ランキング『ナビメイト』を運営している者です。

出会いランキング『ナビメイト』
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

当サイトは、ブログ管理人様が効果的にご自分のブログのアクセスアップを図れることを目的として制作したサイトです。
アクセスが上がるという事は管理人様のサイトやブログの効果が数倍の人達へ公開される事となり効果も更に数倍にも倍増します。

ご存知かと思われますが、相互リンクを増やすことによってSEO対策(検索エンジン最適化)にも非常に有効です。昨今の検索エンジン(google、Yahoo等)の表示順位の決定において、サイトの外部リンク(被リンク)の数がかなり重要視されているからです。
ランキングサイトは早く登録した方が効果は飛躍的に倍増します。登録が増えているまさに今が狙い目です!

私のサイト概要は以下になります。
テキストリンクで結構ですので、ぜひお願いできませんでしょうか?

・タイトル
出会いランキング『ナビメイト』

・リンク先URL
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

アクセスアップにお役に立てれば幸いです。
以上、ご検討のほど宜しくお願い致します。
2008/03/22(土) 14:46:17 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか?簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/03/21(金) 19:58:19 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
嫌がる人妻の頭を押さえ、注ぎ込む・・・
真紀が目が覚めた時、、とんでもない姿に拘束されているのか・・・想像が膨らみますね、、
どんどん堕ちていく真紀ですね、、
2008/03/18(火) 14:27:56 | URL | 義兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教