2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の主人公宏美さんです♪
今日、義兄に犯されている可愛い奥さま宏美さんがコメントしてくれましたので、それをまとめてみました♪


写真やめてください

義兄から電話が入ってきてます。
写真やめて。
それになんで私の事を


秘密モードにチェックを入れてメルアド教えてね。ゆっくりお話しましょう。
まだ写真たくさんあるんだから言うこと聞いてね。

いや
義兄に言われたとおりに書いているだけです


宏美さん可愛いわね

メルアドまだ?
いつもそうやって義兄さんに抱かれてるのね・・・
旦那さまとはちゃんとしているの?

可哀想だから

アドはいいわ。
私の質問に答えなさい。
それとも義兄さんのいう通りにしか書けないの?
そこまで調教されているの?

写真を早く、消してください。
嫌です。
なんで?義兄のこと知っているの?


消したって

いくらでも写真はあるのよ♪
質問の答えは?

義兄さんとはここで知り合ったの。

まさか本当に持っているの?
義兄があなたに、
旦那のことまで言わなければいけないのですか。
それなら義兄に聞いてください。


あなたのことを何で義兄さんに聞くの?
おかしいと思わない?
旦那さまのもよろこんで咥えているんでしょ。
淫乱ね。
義兄さんよりは格下かしら(笑)

淫乱じゃありません。
夫婦の生活は普通です。
義兄と旦那は兄弟なのに、酷いです、義兄は。
お話したと思いますが、旦那と結婚して二ヶ月ですよ
二ヶ月で新婚生活を滅茶苦茶にさせられたのですよ。
酷いと思いませんか。その義兄よりなんで格下なの。。

昨日も散々させられて
もしかして昨日の写真も既に持っているの?


素敵じゃない♪
いっぺんに二人の男性に愛されるなんて。
それも新婚時代からずっとだなんてうらやましいわ。

さぞかし上手になったでしょうね。

昨日のだってあるわよ。
よく写ってる。
いまからUPしてもいいわよ。

そんな
おかしいですよ
新婚生活でいきなりレイプされたんですよ
それから色々な場所で
上手とか言わないでください
私だって必死に

これ以上写真は載せないで
早く写真けしてください


あなただって、犯してっていいながら楽しんでいるんでしょ。
全部聞いてるわよ。必死になって感じているんでしょ。
あなたが生意気言うなら写真はすぐのせてもいいわよ♪

そんなこと言わないで
やめてください
そんな変態じゃありません
ゆきさんですよね?
ゆきさんは犯されてもいいんですか?
私は今からでも普通の生活がしたい
私を犯した義兄が憎いです


私のブログ読んでないからそういうことが言えるのね。
『すべてをあきらめて受け入れて楽しめばいい』こういう気持ちですよ♪
あなただって気持ちいいんでしょ?
メンソレータム塗られてひりひりを楽しんでいたんでしょ。
淫乱な宏美奥さま☆まだひりひりしてる?(笑)

ゆきさんのブログは読んでません
私だって女です
無理やりでもあれだけさせられれば感じます

何で昨日のことまで
これ以上やめてください

やめて


あなたって世間知らずね・・・
全部の詳細が義兄さんのブログに書いてあるわよ。

そうやっていつまでも恥ずかしい写真たくさん撮られて犯されるといいわ。
それがあなたの妻としての務めなのよ。

これから、ここに毎日コメントしてするのよ。
そうしないと・・・わかっているわよね。

そんな酷いこと

コメントって
私パソコンいじれないから
できません

もうやだ
義兄に連絡します


そろそろ二度目の調教の時間かもしれません。
強気で生意気な宏美奥さまがまた泣かされるでしょう・・・



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ゆきさん
はやくして
旦那が帰ってきちゃう
この写真だけは消して
2007/07/10(火) 18:34:23 | URL | 宏美 #-[ 編集]
義兄は仕方ないとしても
なんで、ゆきさんまでにお願いしなければいけないの
旦那がもうじき帰ってくるんです
お願いはやく写真けしてください
義兄にもお願いしてるのに、しらないと

2007/07/10(火) 18:25:21 | URL | 宏美 #-[ 編集]
ちゃんと言えたら今日はおしまいにしましょうね。
2007/07/10(火) 18:23:38 | URL | ユキ #-[ 編集]
またいじめてほしいの?私と、それに義兄さんにもまた気持いい調教をお願いしますと言いなさい。いい子なんだからできるわよね。
2007/07/10(火) 18:21:41 | URL | ユキ #-[ 編集]
感想って

こんなことされても気持ちが良かったです
でも、もっと欲しくなりました

2007/07/10(火) 18:18:18 | URL | 宏美 #-[ 編集]
感想は?ちゃんと文章にしなさい。わからないわよ。
2007/07/10(火) 18:16:42 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
写真がきえてないよ
言うことききますから
2007/07/10(火) 18:10:28 | URL | 宏美 #-[ 編集]
ちゃんと書き込んでね感想聞かせてよ。明日もだわよ。
2007/07/10(火) 18:08:41 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
早くけしてください
旦那が6時半にはかえってくるの
はやくけして
2007/07/10(火) 18:03:41 | URL | 宏美 #-[ 編集]
待って
さらし者って
写真けしてください
言うこときいたじゃないですか
2007/07/10(火) 17:56:04 | URL | 宏美 #-[ 編集]
できないのならもうやめるわ。

根性も度胸もないのね。
みんなのさらし者になりなさい。
2007/07/10(火) 17:51:06 | URL | ユキ #-[ 編集]
いれます、だから早く
2007/07/10(火) 17:50:37 | URL | 宏美 #-[ 編集]
指って誰が言ったの?

何かモノを入れなさい。
ぐりぐりできるものを。
2007/07/10(火) 17:46:39 | URL | ユキ #-[ 編集]
いや
指は三本入れてます
ゆきさん、やめて
2007/07/10(火) 17:44:59 | URL | 宏美 #-[ 編集]
私に命令できるの?

早く入れなさい。
気持ちいいわよ・・・とっても。

入れたら動かして!
2007/07/10(火) 17:42:42 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
約束が違う
言うこときいたんだから、写真けして
2007/07/10(火) 17:40:53 | URL | 宏美 #-[ 編集]
いい子だわ・・・
何か入れてみましょう。

醤油さしとかどう?
2007/07/10(火) 17:39:52 | URL | ユキ #-[ 編集]
子供は部屋に入れました
椅子が濡れてきてます
気持ちいいです

ゆきさん、はやく写真


2007/07/10(火) 17:37:22 | URL | 宏美 #-[ 編集]
その調子よ・・・
二本も三本も入れて、もっとおつゆを掻き出すように激しくするの。
クリちゃんも摘んで!
2007/07/10(火) 17:35:01 | URL | ユキ #-[ 編集]
なんでそこまで私を虐めるの

義兄まで電話で調子に乗って

奥まで入れてます
ビチョビチョです
ユキさん、助けて
2007/07/10(火) 17:32:36 | URL | 宏美 #-[ 編集]
向こう行かせればいいでしょ。

それができないんだったらバイバイね♪
さようなら・・・
2007/07/10(火) 17:31:16 | URL | ユキ #-[ 編集]
もっと強く激しくよ。
ちゃんと奥まで入れて!
2007/07/10(火) 17:29:40 | URL | ユキ #-[ 編集]
無理です。子供がいるのに
これで勘弁してください
2007/07/10(火) 17:29:07 | URL | 宏美 #-[ 編集]
今度はもっと強く深く入れなさい。
私の名前を呼んで!
2007/07/10(火) 17:27:40 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
きもちいいです
2007/07/10(火) 17:27:38 | URL | 宏美 #-[ 編集]
いや
してます今
クチャクチャしてきてます
2007/07/10(火) 17:26:29 | URL | 宏美 #-[ 編集]
濡れてる?
どんな気分?
「ユキさん、もっとちょうだい」って言って!
2007/07/10(火) 17:25:10 | URL | ユキ #-[ 編集]
早くしなさい。

他のブログにも載せるわよ。
2007/07/10(火) 17:23:50 | URL | ユキ #-[ 編集]
はい
入れてます
濡れてます

義兄からも命令されてます

2007/07/10(火) 17:23:45 | URL | 宏美 #-[ 編集]
指を入れて・・・
やさしくまさぐるのよ。

濡れてる?
2007/07/10(火) 17:21:05 | URL | ユキ #-[ 編集]
はい
脱ぎました、下着だけです、子供がいるので
義兄も電話つないだままです。
2007/07/10(火) 17:19:26 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなたが覚悟を決めたなら私だってそれに応えるわ♪

早くして!
2007/07/10(火) 17:17:57 | URL | ユキ #-[ 編集]
本当にけしてくれますね。
わかりました、義兄から電話が入ってきて
ユキさんの言うこときけと
涙が止まりません
2007/07/10(火) 17:16:36 | URL | 宏美 #-[ 編集]
じゃあこっそりパンツ脱いで、アソコ触りながら報告して。

そしたらすぐ消すから。
2007/07/10(火) 17:14:37 | URL | ユキ #-[ 編集]
ユキさん、ごめんなさい
本当に
言うことききますから、お願い
写真けして
2007/07/10(火) 17:10:51 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなたって自分のことばかりじゃない。
私の話なんかちっとも聞かないし、オナニーもしない。
そんな勝手が許されると思うの?
素直になるまで、義兄さんにとことん調教されなさい。

それじゃまたね。
v-222
2007/07/10(火) 17:07:57 | URL | ユキ #-[ 編集]
これもって
なに
お願いだから早くけして
ユキさんだって嫌でしょう、自分の写真乗せられたら
お願い
2007/07/10(火) 17:03:33 | URL | 宏美 #-[ 編集]
まだかしら?
これもどうぞ♪
2007/07/10(火) 17:00:23 | URL | ユキ #-[ 編集]
もう1枚って、ユキさん変だよ
やめようよ
2007/07/10(火) 16:54:03 | URL | 宏美 #-[ 編集]
早くしないと・・・
バイバイよ☆
2007/07/10(火) 16:50:41 | URL | ユキ #-[ 編集]
退散って
やめて、、はやくはやく
2007/07/10(火) 16:49:07 | URL | 宏美 #-[ 編集]
しないつもり?
だったらもう一枚載せて、ここから退散するわ。
2007/07/10(火) 16:41:44 | URL | ユキ #-[ 編集]
できない
無理です
はやく消して
皆が見てるんでしょ、この写真
けしてください
2007/07/10(火) 16:40:27 | URL | 宏美 #-[ 編集]
もっとあるわよ。

言い訳はいいから。
トイレにでも行きなさい。
行って義兄さんにオナニーの声を聞いてもらいなさい。

それとももう一枚?
2007/07/10(火) 16:38:46 | URL | ユキ #-[ 編集]
はやく消して
お願い
子供がいるのに
2007/07/10(火) 16:37:18 | URL | 宏美 #-[ 編集]
だから約束っていうか今すぐ脱ぎなさい♪
で、指を入れて掻き回すの☆
2007/07/10(火) 16:35:54 | URL | ユキ #-[ 編集]
ごめんなさい
早く写真けしてください
はやく
2007/07/10(火) 16:34:20 | URL | 宏美 #-[ 編集]
では、パンツを脱いでどうぞ。
約束は守りますよ。
2007/07/10(火) 16:33:42 | URL | ユキ #-[ 編集]
ちょっと
なに
写真持ってるの やめてください
私ってわかるじゃないですか
いや
2007/07/10(火) 16:31:50 | URL | 宏美 #-[ 編集]
何がですか?
2007/07/10(火) 16:22:32 | URL | 宏美 #-[ 編集]
どうかしら?
2007/07/10(火) 16:21:53 | URL | ユキ #-[ 編集]
やっぱし持ってないのね
早く写真消してください
全部
2007/07/10(火) 16:13:11 | URL | 宏美 #-[ 編集]
本当に持っているのならね

義兄もまさかそこまで危ないこと出来るわけない
2007/07/10(火) 15:59:47 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなたってなんでそんなに強気なのかしら。

それじゃ仕方ないわね・・・

世界中の皆さんに宏美さんの姿を見てもらいましょう。
このページでいい?
2007/07/10(火) 15:57:17 | URL | ユキ #-[ 編集]
子供がいるそばでって
そんなことは言わないでください
あれだって義兄がずかずか入り込んできて無理やりです
経験だって義兄以外はありません

それに脱ぎません
義兄には電話もしたくないです
彼も今週は忙しいとか言っているし
こうやってコメント入れているのだって無理やりです
後で確認されますから
2007/07/10(火) 15:51:20 | URL | 宏美 #-[ 編集]
いつまでも強がっていないでいい子になりなさい。
普通の奥さまの姿も
淫乱な姿ものもあなた・・・
これを認めなくちゃ。

楽になるわよ。
2007/07/10(火) 15:47:41 | URL | ユキ #-[ 編集]
すごく経験豊富ね。
キッチンでも犯されてるんでしょ・・・子どもさんがいるのに。
いやらしいわ。

鮮明なヤツ、持っているわよ。
あなたって可愛いわね。

早く脱いだ方がいいわよ・・・
脱いだら義兄さんに電話して言葉で犯してもらいなさい。
2007/07/10(火) 15:41:40 | URL | ユキ #-[ 編集]
友達って、
私は義兄だけで

前も義兄の友達に散々な目にあってます

写真っていうけど、本当に持ってるんですか?
この写真だって義兄が乗せているやつなんでしょ
それにこの写真だってはやく消してください

2007/07/10(火) 15:35:40 | URL | 宏美 #-[ 編集]
義兄さんのお友だちにはいつ抱かれるの?

それじゃ未公開写真UPするわよ。
どっちがいいの?

子どもさんがいるならこっそりしなさい。
2007/07/10(火) 15:31:31 | URL | ユキ #-[ 編集]
海?
そんな昔の話まで
義兄と何処まで話しているのかしらないけど、ユキさんだってそんな姿させられたら

義兄はおかしいです
オナニーってユキさんがすればいいじゃないですか

私は普通の主婦です
義兄にもてあそばれてるだけ

2007/07/10(火) 15:27:36 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなたに質問をする権利はないのよ。

今年も水着買ってもらって毛をそってもらうのかしら♪
義兄さんのお友だちと旅行するの?

早く脱ぎましょうね。
脱いだらオナニーよ!
2007/07/10(火) 15:19:43 | URL | ユキ #-[ 編集]
いやいや
なに
そんなことまで何で知っているの
やめてください、書かないでください
義兄には犯されたっていってるじゃないですか
それになんで脱がなきゃいけないの?
2007/07/10(火) 15:15:45 | URL | 宏美 #-[ 編集]
まだ写真があるのよ。

結構可愛いわね♪

2007/07/10(火) 15:13:52 | URL | ユキ #-[ 編集]
あくる日は自分のおうちでゆっくり抱かれたんでしょ♪
義兄さんにまたがったまま、ご飯も食べさせてもらったらしいじゃない。
そのあとも何度も・・・
義兄さんにセックスの良さを教えてもらったってことは、初めての男並みに情が移っているのね。

旦那様はつまみ食いするにはちょうどいいかも。

今すぐパンツ脱ぎなさい!
2007/07/10(火) 15:12:18 | URL | ユキ #-[ 編集]
してません
うそです

それに、なんでそんなことまでユキさんが知っているの
レイプされた状況まで

旦那のことは言わないで
2007/07/10(火) 15:07:15 | URL | 宏美 #-[ 編集]
しゃぶったり腰振ったりしてないって言うの?
それじゃ義兄さんが嘘つきってことになるわね。

いつも夫婦のベッドで縛られて、窓明けながら抱かれてるんでしょ。
初めての日はトイレとリビング、そしてお風呂でなんて・・・ホント大胆で素晴らしいわ。

全部隠して旦那様にも週末抱かれたんでしょ。
罪深くて淫乱で・・・でも可愛いじゃない。
2007/07/10(火) 15:00:58 | URL | ユキ #-[ 編集]
私は自分からなんてしてません
それに義兄が怖いから言うこときいているだけです

精子を入れたままってなんですか
それに初めての日って

ユキさんはなんでそこまで
2007/07/10(火) 14:55:11 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あら・・・今日はもう降参しちゃったの?
私は責めてはいないわよ。
あなたが生意気にしらばっくれているから頭に来るの。
感じたのならそれでいいじゃない。
「義兄さん・・・もっともっと」って腰振っているんだから。

初めての日もそうだったみたいね。
義兄さんのおうちで抱かれるなんて大胆だわ☆
2007/07/10(火) 14:48:24 | URL | ユキ #-[ 編集]
楽しいわよ。
あなたがひぃひぃ言いながら犯されてるが!

あの日だってまた犯されたんでしょ。
精子をたっぷり体内に入れたまま・・・いやらしいわ。
2007/07/10(火) 14:39:09 | URL | ユキ #-[ 編集]
義兄に言われて読みました
別の写真まで
ユキさんこんなことして楽しいの
2007/07/10(火) 14:36:03 | URL | 宏美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック