2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宏美さんへ
バイブの感想をしっかり書かないと知らないからね。
義兄さんも怒っているわよ。

皆さんへ

昨日から、義兄さんに犯されている生意気な奥さまの宏美さんをいじめていました。
とても気が強くてちっとも可愛くないので、義兄さんにいただいた顔がわかる無修正写真をアップして、オナニーをさせました。

写真は泣かれたので別のものと差し替えましたが・・・
いつでも再アップできます。

その感想を書き込むように話しても無視をしているようです。
困った宏美さんですね・・・
どうしましょうか??



関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうだね…しっかりね♪すぐにその日が来るわよ。
2007/07/11(水) 17:46:58 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
やはり運命なのですね、義兄とも
わかりました
何時かそう思える日が来るかと思います

これから夕食作りますので
失礼します
2007/07/11(水) 17:41:14 | URL | 宏美 #-[ 編集]
どうしたって逃れられないんでしょ?
だったらその中で悦びを見つけるしかないじゃない。
あなたが魅力的だからみんなが抱きたくなるのよ。

見向きもされない人から見たら、幸せだと思うわ。
2007/07/11(水) 17:33:47 | URL | ユキ #-[ 編集]
それが出来ればもっと楽になってますよ
ゆきさんはそういうのされても平気なのですか
私はそれが
義兄だけならまだしも、友達にまで
2007/07/11(水) 17:26:53 | URL | 宏美 #-[ 編集]
考えるからよ。
頭の中をからっぽに。
2007/07/11(水) 17:24:42 | URL | ユキ #-[ 編集]
女に生まれた宿命って
ゆきさんは何でも既にしっているようですし、
義兄に色々な場所で
それも受け入れるの
普通のSEXならまだいいけど
彼のは違う

露出とか平気でさせるし
私はそれが嫌で嫌で恥ずかしくて
2007/07/11(水) 17:22:31 | URL | 宏美 #-[ 編集]
それでも全部を受け入れるしかないの・・・
女に生まれた宿命よ・・・
2007/07/11(水) 17:19:33 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん、なかなかそこまでの気持ちが持てなくて
普通に抱かれるのならまだしも
義兄は違うんです
確かにゆきさんの言うとおり最後は女になってますが

明日は何をされるのか
2007/07/11(水) 17:15:28 | URL | 宏美 #-[ 編集]
どういたしまして。

感じるときは感じるんだから無理しない方がいいわ。
義兄さんって思うからココロが重くなるのよ。
「ご主人様」に使えるつもりで、悦ぶことを何でもしてあげるといいわ。
抱かれているときぐらい、本当の女の悦びを探しなさい。
そうじゃなきゃ人生、つまらないわよ。
あなたはとっても素敵だから「ご主人様」が夢中なのよ。
こんな自分なんて言わずに、自信持って!

明日は思いっきり抱かれなさい☆
2007/07/11(水) 17:11:18 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん、ありがとう
大丈夫です私は
こんなにされても、自分は持っていますし
ただ、犯されながらも感じてしまう自分が悲しいです
女なんですね
2007/07/11(水) 16:59:33 | URL | 宏美 #-[ 編集]
優しくしてもらうように話をしておくわね。
あまり考えすぎないように・・・
あなたは輝いているわよ♪
2007/07/11(水) 16:55:14 | URL | ユキ #-[ 編集]
はい
さっきも義兄から言われて、といれでオナニさせられてました
こんな主婦にさせた義兄はひどい

2007/07/11(水) 16:50:51 | URL | 宏美 #-[ 編集]
素直でいい子になれば優しくしてくれるわよ。
ちゃんとご主人様に対する態度でね♪

私だって宏美さんのご主人様だから何でも相談してね。


2007/07/11(水) 16:44:05 | URL | ユキ #-[ 編集]
はい
ゆき様

明日が怖いです
2007/07/11(水) 16:40:40 | URL | 宏美 #-[ 編集]
それなら義兄さんじゃなくてご主人様と呼びなさい。
私は「ユキ様」よ。
生意気な態度は二度と許さないから。

明日の報告待っているからね♪
2007/07/11(水) 16:35:38 | URL | ユキ #-[ 編集]
私の体は義兄のものです
旦那のものではありません
ゆきさん、ごめんなさい
私は義兄の奴隷です

そして明日も犯されます
2007/07/11(水) 16:33:11 | URL | 宏美 #-[ 編集]
私の奴隷なんて可愛いもんよ。
考えちゃだめ。

約束できるの?できないの?
はっきりしなさい!
2007/07/11(水) 16:24:50 | URL | ユキ #-[ 編集]
なんで
私はゆきさんの奴隷に

私は
私は
義兄の奴隷

悲しいです
2007/07/11(水) 16:22:31 | URL | 宏美 #-[ 編集]
今日はこれでいいわ
最後に「ユキさんの奴隷にもなります。いくらでもいじめてくだい」って言うのと、明日の報告をきちんと細かく書き込みなさいね。
どんなことされて
どう感じたとか
「義兄さんに無理矢理・・・」だけじゃだめよ。

以上のことを約束できるなら、今日は終わりにしましょうね。
写真だって載せないから。
あなたがするなら私も約束するわ。
2007/07/11(水) 16:18:51 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん、今日だけはお願いします
子供が近くから離れなくて、
ばいぶ入れているだけでも

ゆきさん宏美は厭らしい人妻です
お願いします
2007/07/11(水) 16:14:28 | URL | 宏美 #-[ 編集]
宏美さんへ
いい子にしていれば恐くないわよ。
昨日だってあんなこと書くから・・・

バイブ動かして、「ユキさん、もっとちょうだい。宏美はいやらしくて悪い子です」って言いなさい。
2007/07/11(水) 16:09:56 | URL | ユキ #-[ 編集]
がぁ~こさんへ ひじりさんへ
宏美さんが来てくれています。
感想も書いてくれましたよ♪
2007/07/11(水) 16:07:18 | URL | ユキ #-[ 編集]
義兄が怖いです

ばいぶは
入ったままです
トイレ行くときだけ抜くことを許されて
2007/07/11(水) 16:07:13 | URL | 宏美 #-[ 編集]
可愛いわね。
明日の約束までしたんだ・・・
うらやましいわ。

でも宏美さんが耐えて頑張る姿って素敵ね。

まだバイブは入っているの?
入ってなかったら入れなさい。
2007/07/11(水) 16:05:00 | URL | ユキ #-[ 編集]
義兄が書けと

ゆきさんに言われたとおり、ばいぶを挿入したまま
買い物にいきました
Gパンがあたって奥にあたり、どうしても運転に集中できません
スーパーについてしばらくしたら義兄から電話がありトイレに向かえと
言われるがままオナニしました
声が出そうなので嫌だというと義兄は手で押さえればいいと 冷たい
悲しくなります
本当に
その後もひっきりなしに電話で確認してくる義兄です

子供の迎えに出かけるとき抜きたかったのですが
許してくれませんでした
こんな母親いません

義兄が昨日のゆきさんのコメントは良くないといっており
明日、犯されることになりました
また何をされるのか、考えただけで涙がとまりません
こうやって書いていても電話越しに義兄が
2007/07/11(水) 16:02:24 | URL | 宏美 #-[ 編集]
感想をみんなが待ってるわよ。
早く書きなさい。
2007/07/11(水) 15:58:13 | URL | ユキ #-[ 編集]
戻りました
言われたとおりにしました
義兄からしつこいくらい電話がきて
確認させられました
今も義兄から連絡が入ってつないだままです
言われたとおりにしてます
ごめんなさい、だから写真はやめて
2007/07/11(水) 15:50:34 | URL | 宏美 #-[ 編集]
宏美さん
感想が聞きたいな~
おねがい。

ユキおねえさま
宏美さんは
お仕置きされるのを待っているのかも…
2007/07/11(水) 15:47:46 | URL | がぁ~こ #-[ 編集]
宏美さんへ
オレにも見せてくれよぉ~!
変態人妻の写真(笑)

2007/07/11(水) 12:56:04 | URL | ひじり #-[ 編集]
宏美さんへ
さっきはとっても可愛かったわ。
買い物から帰ってきた?
宏美さんの調教写真を見て、みんなが悦んでいますよ。
今日のオナニーの感想を書き込んでね♪

そうしないと・・・だからね☆
2007/07/11(水) 12:55:08 | URL | ユキ #-[ 編集]
がぁ~こさんへ
みなさんに見られて、宏美さんはとっても悦んでいますよ。
もっともっといじめたくなります。

リクエストがたくさんあればまたUPしてもいいかなって・・・
宏美さんの態度次第ですけど。
2007/07/11(水) 12:52:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
いいな~
ユキさんにいじめられて
うらやましいな~

宏美さん綺麗
2007/07/11(水) 11:45:00 | URL | がぁ~こ #-[ 編集]
あらまあ・・・
ここに書いておけば宏美さんが見せてくれるかもよ(笑)
2007/07/11(水) 11:37:11 | URL | ユキ #-[ 編集]
残念
エロ人妻の宏美さんの
写真 見逃してしもたぁ~!

2007/07/11(水) 11:28:38 | URL | ひじり #-[ 編集]
はい
2007/07/11(水) 10:32:48 | URL | 宏美 #-[ 編集]
よくできました。

お出かけ、どうぞ♪
2007/07/11(水) 10:32:26 | URL | ユキ #-[ 編集]
はい

ゆきさん、宏美をもっと犯してください

2007/07/11(水) 10:31:09 | URL | 宏美 #-[ 編集]
いい子ね。
もう一度だけ同じことを叫んで買い物に行きなさい♪
2007/07/11(水) 10:29:27 | URL | ユキ #-[ 編集]
いや乗せないで
お願いだから
本当にまずいんです写真は

ゆきさん 宏美をもっと犯してください

義兄は向こうからでも連絡してくる人です
そういう人なんです
2007/07/11(水) 10:26:40 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あら・・・「ユキさん・・・宏美をもっと犯して!」の私のお願いしたことはどうしたの?
また載せる?

それと買い物から帰ったら義兄さんにちゃんと咆哮して辱めてもらいなさい。
2007/07/11(水) 10:24:10 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
約束守ってくれてありがとう

義兄からはばいぶ入れたまま買い物に行けと命令されてます
2007/07/11(水) 10:21:25 | URL | 宏美 #-[ 編集]
まだ?
また載せるわよ。

義兄さんにも聞こえるように大きな声で!
2007/07/11(水) 10:18:15 | URL | ユキ #-[ 編集]
犯してください
気持ちいいです
2007/07/11(水) 10:12:59 | URL | 宏美 #-[ 編集]
いい子ね。
消してあげるから

ぐりぐり腰をゆすって「ユキさん犯して!」って言うのよ。
2007/07/11(水) 10:11:25 | URL | ユキ #-[ 編集]
気持ちいいです
旦那より気持ちいいです
2007/07/11(水) 10:09:42 | URL | 宏美 #-[ 編集]
わかったわ。
質問に答えたらね。

気持ちいい?
旦那様とどっちがいい?
2007/07/11(水) 10:08:18 | URL | ユキ #-[ 編集]
ひどいよ、ゆきさん
言うとおりにしました
写真消してください
2007/07/11(水) 10:06:46 | URL | 宏美 #-[ 編集]
しなきゃこのままよ。
早く入れて!
2007/07/11(水) 10:04:08 | URL | ユキ #-[ 編集]
ばいぶ入れたままなんて
義兄と同じこという
連絡とりあっているんですね
ひどい
ひどい
2007/07/11(水) 10:02:14 | URL | 宏美 #-[ 編集]
軽くオナニーして、バイブ入れたまま買い物に行きなさい。

あなたから報告があったら消すわ。
約束よ。

帰ってきたら義兄さんに電話して辱めてもらいなさい。
2007/07/11(水) 10:00:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
ひどい
ばいぶは義兄に無理やり購入されられてるだけ
お願いだから 言うこときくから
脱ぐなら脱ぎます
だから早く写真だけでも消して

近所にものすごい変態な人がいるの
その人にばれる、絶対に
2007/07/11(水) 09:57:40 | URL | 宏美 #-[ 編集]
さあ(笑)
調教のお手伝いしたいってお願いしたの。

今日は裸になってできるわよね。
バイブも持っているんだって!
いやらしいわ・・・でも可愛い♪

昨日みたいに私の名前を呼んでね☆
2007/07/11(水) 09:50:15 | URL | ユキ #-[ 編集]
やめて
義兄からも早くやれって
どういう関係なんです、義兄と
近所にばれちゃう
2007/07/11(水) 09:47:53 | URL | 宏美 #-[ 編集]
今日は早いわね。
ちゃんとオナニーしたの?

今日もしなさい。
2007/07/11(水) 09:46:05 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさん
やめて、私ってわかる写真じゃない
2007/07/11(水) 09:42:17 | URL | 宏美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック