2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宏美を犯してください
今日のやりとりです。昨日のは長すぎて(笑)

昨日のコメントの終わり方がかなり生意気だったので、再びお仕置きをすることにしました。

ゆきさん
やめて、私ってわかる写真じゃない


今日は早いわね。
ちゃんとオナニーしたの?

今日もしなさい。



ひどいよ、ゆきさん
言うとおりにしました
写真消してください


わかったわ。
質問に答えたらね。

気持ちいい?
旦那様とどっちがいい?

気持ちいいです
旦那より気持ちいいです


いい子ね。
消してあげるから

ぐりぐり腰をゆすって「ユキさん犯して!」って言うのよ。

まだ?
また載せるわよ。

義兄さんにも聞こえるように大きな声で!

犯してください
気持ちいいです

ゆきさん
約束守ってくれてありがとう

義兄からはばいぶ入れたまま買い物に行けと命令されてます


あら・・・「ユキさん・・・宏美をもっと犯して!」の私のお願いしたことはどうしたの?
また載せる?

それと買い物から帰ったら義兄さんにちゃんと咆哮して辱めてもらいなさい。

いや乗せないで
お願いだから
本当にまずいんです写真は

ゆきさん 宏美をもっと犯してください

義兄は向こうからでも連絡してくる人です
そういう人なんです


いい子ね。
もう一度だけ同じことを叫んで買い物に行きなさい♪

はい

ゆきさん、宏美をもっと犯してください


よくできました。

お出かけ、どうぞ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バイブの味はどう?ちゃんと書き込んでね。いい子だから消してあげる。また明日♪
2007/07/10(火) 18:02:11 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック