2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい子だから、お口をあーん
真紀が初めてペニスを咥えたのはうちのダンナに犯された時・・・
涙にまみれ嗚咽が止まらない初めてのおしゃぶりがとても初々しく気の毒に思えた・・・
それだけ世間知らずで純真な奥さまだったのだ。
いくらここまで調教し直したとはいえ、再会するまでの間に普通の奥さまに戻ってしまい、旦那さまとの淡白で幼稚なセックスにずっと慣れてペニスの味を忘れてしまった真紀・・・
赤黒い男根をただ握っているだけで呆然としてどうすることもできないでいる。
「いや・・・いやよぉぉ・・・できないの・・・できません・・・あぁぁ・・・」
「どうしたの・・・初めてじゃないでしょ・・・真紀ちゃん、あの時を思い出して・・・」
真紀の脳裏にあの日の悲劇の記憶がよみがえったのか、なおいっそう泣きじゃくる。
「わ、わたし・・・こんなこと・・・でき・・・できない・・・どうすれば・・・あぁぁ・・・」
「できるはずよ・・・もう・・・言い訳はいいから・・・何も言わないで・・・」
「そんなこと・・・できない・・・ユキさん・・・許してください・・・」
「私は真紀ちゃんもオジさまも大好きなの・・・その意味、わかるでしょ・・・いい子だから・・・お口をあーんするの・・・」
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
「できるわよ・・・」
従順な奥さまになりつつある真紀にはもうこれ以上言葉は要らない・・・・
汗に濡れた髪を撫で頬を擦ると、閉じていた真紀の口唇が薄っすらと開いて、ゆっくりとグロテスクな亀頭に擦りつけようとする。
「おっおぉぉ・・・うおぉうおぉぉ・・・真紀ちゃん・・・うれしいよ・・・いい子だ・・・そのまま呑み込んでおくれ・・・」
「うっぅぅ・・・あぐぅぅ・・・」
「うひゃ・・・う・・・ううぉぉ・・・うへぇぇ・・・」
真紀の口唇がペニスに触れると、オジさんが奇声をあげ下向きになって揺れている乳房を軽く揉む。

「真紀ちゃん・・・や、やっと・・・うれしいよ・・・も、もっとだ・・・早くやってご覧・・・できるはずだ・・・」
きつく叱られれば泣きわめいて拒否することもできたが、優しくされ逃げ場のなくなった真紀は自らの意思でペニスを呑み込むしかない・・・
もし、イライラして叱れば真紀はどんどん萎縮し、自分の殻に閉じこもってしまって開花することは難しくなるだろう。
その辺を良く心得ているオジさんは思っていた以上に我慢強く待ち続けている・・・
「そうよ・・・舐めてるだけじゃだめ・・・お口を大きく開いて・・・しっかり呑み込みましょう・・・」
「あぁぁ・・・ユキさん・・・あぁぁ・・・」
「大丈夫だから・・・」
「真紀ちゃん・・・早くしてくれ・・・全部咥えるんだ・・・呑み込め・・・」

「わ・・・わかり・・・ました・・・」
そう・・・言ったかどうかはわからないが、ペニスを呑み込む直前に可憐な口唇が何かをつぶやく・・・
優しくされても真紀の目にはやはり涙・・・私たちに何度もうながされると泣きながら目をつぶり、ついにペニスを口いっぱいに頬張る。
「うっ・・・うわぁ・・・いいぞ・・・可愛いお口でしゃぶるんだ・・・たまらないよ・・・」
待ち焦がれた真紀のおしゃぶりがやっと始まろうとしている。
薄くて形のよい口唇が亀頭をやっと呑み込み、うめきながら頭を上下にぎこちなく動かす・・・
「咥えたら、今度はちゃんと舌を使って・・・ペロペロと舐めてごらんなさい。できるはずよ」
「あっ・・・うっ・・・うぐぅぅ・・・ぐぇぇ・・・」
「真紀ちゃんにおしゃぶりしてもらえるなんて・・・夢みたいだ・・・」
真紀にとって久しぶりに咥えるペニスなのにオジさんのモノはグロテスクで大き過ぎる・・・涙を流して苦しんで嘔気を必死にこらえている。
だが・・・こうなればオジさまは厳しい・・・
うまくできるはずがないのに厳しい言葉が浴びせられると・・・いくら優しくしても、これは調教だということを痛感してしまう。

「ほら・・・もっとしっかりとしゃぶるんだ・・・ゆっくりと舐めてごらん・・・唾を出して滑らかにだよ・・・絶対に歯を立てるな・・・口を大きく開いて・・・」
優しい口調ながらも、全部を咥えさせようとオジさんは腰を軽く突き上げる。
「うっうっ・・・ぐじゅ・・・ぐぅぅ・・・ぐぇぇ・・・」
「どうだ・・・俺の味は・・・うまいか・・・たっぷり舐めてくれよ・・・」
喉の奥をぐいぐいと突かれる苦しさと、またもや夫以外の男に抱かれる悲しさが重なり合って大粒の涙が真紀の頬を流れ、唾液と混ざり合って口元がぐじゅぐじゅになり、自然にじゅぱじゅぱと音が立ってしまう。
「とってもいいぞ・・・今度は俺が動くよ・・・」
オジさんが軽く腰を動かすと真紀の口の中でペニスが滑らかに動き、さらに奥へと呑み込まれていく・・・
「いいぞ・・・そうだ・・・もっと滑らかに、唾をたくさん塗るような感じで舐めるんだ・・・」
「うっ・・・うっ・・・あぐっ・・・はぐぁ・・・」
「休むな。もっとだ・・・もっときつく吸ったり舐めたりしろ。ただ咥えているだけじゃだめだぞ・・・」
ぎこちないおしゃぶりだが、だんだんとちゅぱちゅぱ・・・ぴちょぴちょ・・・というリズミカルな音に変わり出し、その合間に真紀の悲痛なうめき声が響く。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック