2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは指からだ
「もう・・・もうだめ・・・あぁぁ・・・だめよぉぉ・・・」
「おや・・・どうしちゃったのかな。可愛い奥さまはもう休憩みたいだね・・・」
「真紀ちゃんったらそんなによかったの・・・やっぱりオジさまは違うでしょ・・・」
ぐったりしている真紀の乳房に舌を這わせながらオジさんの股間に手を伸ばすと、男根が固くそそり立ち亀頭がぬるっとしている。
「おや・・・こちらのエッチな奥さまはヤル気まんまんだね・・・さすがだ・・・」
「あん・・・意地悪言わないで・・・オジさまったら・・・とっても固い・・・あぁぁ・・・もう我慢できないの・・・」
真紀を押しのけるようにして、パンパンに膨らんでいる大きなペニスを握って口に含む・・・
「うっっ・・・いきなり・・・ユキ・・・しゃぶるなんて・・・」
目を閉じてうっとりとした気分になりながら、固い男根を根元までじゅるじゅると吸い込むように咥え、亀頭に舌を絡ませる。
「あっあっ・・・んぐぅぅ・・・はぐぅぅ・・・」
「うっ・・・いつもうまいな・・・ユキのおしゃぶりは・・・」
口唇をすぼめて先っぽをハグハグ言いながらリズミカルにしゃぶる・・・これがオジさんの好きなフェラのやり方なのだ。

「真紀、こっちを向くんだよ・・・ユキは手を抜かないでおしゃぶりを続けるんだ・・・」
「うぅぅ・・・あっ・・・ぐぐぇぇ・・・ぐぅぅ・・・うげぇぇ・・・」
私の頭をぐいぐいと押してしっかりと咥えさせ、真紀の顎をつかんでこちら側に向かせる。
「真紀ちゃん、どうしちゃったのかな・・・ちゃんとユキを見てなきゃだめだよ。ほら・・・こうやって咥えて舐めるんだ・・・」
シーツの上にぐったりして丸まっている真紀の花弁をオジさんがまさぐり、私のおしゃぶりのリズムに合わせてぐちゅぐちゅぐにゅぐにゅと掻き回す。
「ひぃぃ・・・あっ・・・ううっ・・・」
「ユキは上手にしゃぶってるぞ・・・真紀ちゃんもできるよね・・・まずは指からだ・・・」

「あぁぁ・・・いやぁぁ・・・」
半開きになったその小さなピンク色の口唇に真紀自身の愛液で濡れた指先を差し込む・・・
「真紀、ほら・・・舐めるんだ・・・自分のジュースだろが・・・」
「あっあっ・・・うぐっっ・・・うっうぅぅ・・」
半開きになった口唇から喘ぎ声が漏れ、差し込まれた指先が左右に回転しながら真紀の口腔内へとぐいぐいと侵入していく。
「しっかり舐めろ・・・舌を絡ませて・・・」
「あぐぅぅ・・・うぐぇぇ・・・うっうっ・・・」
横目でその光景を見つめながら固さの増してくる口の中のペニスを休まず舐めては吸い、吸っては舐めてを繰り返す・・・
いつの間にかオジさんの指が真紀の口腔内から再び柔らかい花弁の中に潜り込んで掻き回している
「美味しいか・・・真紀・・・いやらしい奥さまの味がするだろ・・・」
再び花弁を掻き回していたオジさんの指先が真紀の舌を挟んでくちゅくちゅと撫で回す。
「うっ・・・うっ・・・ぐうぇぇ・・・ぐぅぅ・・・」
唾液を垂らしながらオジさんの指を必死で舐める真紀だが、舌が動かなくなるとぐいぐいと喉の奥へと指が押し込まれていく・・・

「そうだ・・・自分の味はどうだ・・・きれいに舐めろ・・・」
オジさんは初めて舐めさせたと思っているようだが、そこは私がしっかりと調教してあるので、きつく言われると目を閉じて差し込まれた指をていねいにしゃぶったり舐めたり・・・
オジさんが舌を指で挟んでもその指をちゅぱちゅぱと強く吸う。
「こりゃ・・・ユキ・・・おしゃぶりもずいぶんいい感じになってるな・・・相当教え込んだんだろ」
「さあ・・・どうかしら・・・これからわかるわよ・・・」
と、意地悪く笑って見せる。
「そろそろ・・・オジさまをお口で悦ばせてあげましょう・・・久しぶりだけどできるわよね・・・」
「うわぁ・・・いよいよ真紀ちゃんがおしゃぶりをしてくれるのか・・・ならもう指はいいぞ」
「あぐぅぅ・・・ぐぅぅ・・・げほげほ・・・うっうっ・・・」
オジさんの指が喉から取り除かれると真紀が激しく咳き込んで身体を縮こませてしまう。
そんな彼女の背中を擦りながらオジさんの股間にそそり立つペニスへと導く・・・

「はっ・・・うわぁぁ・・・きゃやぁぁ・・・いやぁぁ・・・」
私が咥えた後だからか、さっきよりも大きくなって赤く濡れ光っているグロテスクな物体を目の当たりにすると真紀が目をそらして息をのむ。
「さあ・・・ほら・・・逃げちゃだめよ・・・できるでしょ・・・」
真紀の手をつかんで、膨れて大きくなったペニスをそっと握らせるが、細く小さな手ではどうにもならないほどたくましくて固くなっている・・・
「オジさま・・・とっても熱くて大きい・・・真紀ちゃん、うちのダンナのモノとは全然違うでしょ・・・あなたは幸せ者だわ・・・」
その奇怪な男根に圧倒されたのか、一緒に握っている真紀の手がぶるぶると震えている。
「これが恐いのか・・・可愛いな・・・早くその小さいお口でしゃぶっておくれ・・・早くしてくれ・・・」
「オジさまを待たせちゃだめじゃない・・・指をしゃぶったようにやって御覧なさい・・・」
「あぁぁ・・・」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
人妻とヒミツのハメ撮り
初めまして検索中に見つけましたのでカキコしていきます^^
2007/12/31(月) 10:05:40 | URL | 浅葉 #yWLg4BnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック