2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コリコリに固くしちゃって・・・
「真紀ちゃん・・・こうしてもらうために来たんでしょ・・・こんなに悦んじゃって・・・いやらしいわ」
「ち、ちが・・・いますぅぅ・・・あぁぁ・・・も、もう・・・」
「悪い奥さまだ・・・気持ちいいくせに嘘ばっかりついて・・・ほーら・・・」
愛液まみれになったオジさんが細い足を肩にかけて押し上げて、奥に貯まっている蜜をすくい取ろうと源泉の奥へ奥へと舌を差し込みきつく吸う。
「はぐぅぅ・・・真紀・・・熱くて・・・すごいぞ・・・」
「ひぃぃ・・・あっあっ・・・んぐぅぅ・・・あひぃぃ・・・」
遮るものが何もない真紀の無垢の花弁はオジさんの舌をもろに受け入れて、奥まで誘い込んでしまう・・・
「すごい・・・オジさまったら・・・そんなに深くまで・・・」
私では到底できない荒々しい愛撫に見とれながら喘ぐ真紀に口唇を重ね、逃げ惑う舌を追いかける。
「うぐっぐぅ・・・ぐぐぅぅ・・・」
「真紀ちゃん・・・一人だけ感じちゃって・・・うぅぅ・・・そんなのだめ・・・あんあん・・・」
「いいぞ、ユキ・・・もっと可愛がってやれ・・・」
熱い口腔内で舌と舌が絡み合うと電流が流れ、重なり合った身体がピクンピクンと跳ねる・・・
「いやぁぁ・・・うっぐぅぅ・・・うっぅぅ・・・ひぃぃ・・・」
「ここがいいのかい?どうなんだ?・・・真紀ちゃん・・・」
『真紀』ときつく言い放ったと思ったら甘い声で『真紀ちゃん・・・』と呼びかけるオジさんは乱暴そうに見えるがとても優しい・・・
ぐっしょり濡れた花弁の中に舌と指を潜り込ませ、真紀の感じる部分を探り当てようとぴちょぴちょと音を立てて溢れ出てくる蜜をていねいにすくい取りながら舐め続けている。

「みーつけた・・・ここだろ・・・コリコリに固くしちゃって・・・」
「だめ・・・あっあぁぁ・・・うわぁぁ・・・あん・・・ひぃぃ・・・そ、そこだめぇぇ・・・だっめぇぇ・・・」
ぬるぬるした敏感な突起が噛まれると、持ち上げられた足が宙を蹴りオジさんの顔を挟み込んでしまう・・・
「おっと・・・まったく・・・悪い奥さまだ・・・ユキ、見てごらん・・・」
「きゃあぁぁぁ・・・よしてぇぇ・・・」
真紀の細い足がぐっと大きく左右に広げられ、美しく濡れ輝いている花弁が私の前にさらけ出される。
「うわぁぁ・・・本当にきれい・・・やっぱり私の真紀ちゃんだわ・・・でも・・・ぬるぬる・・・」
広げられた細い足首を持って真紀の花弁をこちらに近づけて見ると、あれだけ玩具を呑み込んだにもかかわらず、少し赤く充血してはいるがきれいなピンク色を保っている・・・

「あ、足が痛いの・・・苦しいの・・・やめてぇぇ・・・う・・・うわぁ・・・あん・・・やん・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
またもやオジさんの口唇が愛液を求めてトロけている花弁に吸いつき敏感な突起を咥えると、途切れそうな声で押しつぶされた真紀が鳴く。
「こんなに柔らかくしちゃって・・・感じてるんだろ・・・わかってるんだよ。旦那さまのことなんか忘れちゃいな・・・」
「あぁぁ・・・感じてなんか・・・いやぁぁ・・・だめぇぇ・・・うっうぅぅ・・・いやぁ・・・ぁぁぁ・・・」
「まだいやなのか・・・それじゃ・・・もっといじめてあげなきゃな・・・」
開いた花弁をさらに指で大きくくつろげて、源泉の泉の中心部分に舌を差し込み、美味しそうにじゅるじゅると音を立てて舐める。
「ど、どうだ・・・真紀・・・それでも旦那さまが恋しいのか・・・どうなんだ・・・」
「あっあっ・・・ひぃぃ・・・うわぁぁ・・・うっうっぅぅ・・・」
「旦那さまを思いながらこんなにぐちゅぐちゅに濡らしているのか・・・いやらしい真紀ちゃんだ・・・」
許されない・・・恥ずかしい・・・そう思えば思うほど感じてしまう・・・
セックスの経験が浅く、未知の快感に襲われている真紀はなおさらそうだろう。

真紀の責めのキーワードは『旦那さま』
その言葉を言えば、真紀も苦しむし、オジさまもその悲しみに耐える姿を見ていっそう責めに熱が入る・・・
「真紀ちゃん・・・もっと感じてもいいのよ・・・もう旦那さまだけのものじゃないから・・・感じていいの・・・自由なのよ・・・」
強弱をつけたリズミカルな口唇の動きが剥き出しの花弁にダイレクトに伝わると、真紀の顔が快感と苦痛で歪む・・・
「だ・・・だめぇぇ・・・あっあぁぁ・・・ひぃぃ・・・うんぐぅぅ・・・あぐぅぅ・・・」
「ユキ・・・真紀のアソコが顔全体に密着して何ともいえない感触だ・・・熱いぬるぬるが・・・気持ちいいぞ・・・」
「そりゃ・・・ちゃんとお手入れするようにしつけたのよ・・・何もないことが私のものっていう証なんだから・・・」
「ぬるぬるで・・・熱くて・・・うわぁぁ・・・こりゃ・・・顔に・・・」
ずっと『心の貞操』を守り続け慎ましやかだった真紀の花弁が、とうとうオジさんによって支配され溶かされてしまった・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
玉葱剣士へ
ご挨拶遅くなりごめんなさい。

もっとドキドキしていろんなお話を聞かせてくださいね♪
2007/10/15(月) 10:28:05 | URL | ユキ #-[ 編集]
ドキドキ
(*゜ω゜*)
2007/09/22(土) 15:53:31 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック