2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫靡な音といやらしい言葉
「お・・・おねが・・・い・・・・も・・・もう・・・う・・・うぅぅ・・・」
「じゅくじゅくで美味しいぞ・・・真紀・・・」
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
いくら自分で仕組んだことはいえ、真紀が責められ泣き叫ぶ淫靡な光景を見ていると圧倒されて言葉を失い、ぼんやりと見とれてしまう・・・
「ユキ、どうした?」
「・・・オジさまばかりずるいわ・・・私だって可愛がってあげたい・・・私の真紀ちゃんなのに・・・」
「なんだ・・・そんなことか・・・わかってるよ。ユキが見つけてペットにした奥さまなんだろ・・・可愛がってやれよ」

その言葉を待っていたかのように目の前に大きく広がっている可憐な花弁を口に含む・・・
「いやぁぁ・・・ユキさん・・・やめて・・・あぁぁ・・・くぅぅ・・・うぐぅぅ・・・」
オジさんの唾液がミックスされた甘酸っぱい真紀の愛液が口の中いっぱいに広がり、柔らかくて熱い花弁が口唇にまとわりつく・・・
「ああぁぁ・・・私の真紀ちゃん・・・こんなにされちゃって・・・でも・・・あん・・・美味しい・・・」
泳ぐ真紀の足を抱え込んでむき出しでトロけている花弁を引き寄せ、さらに奥へと舌を差し込んで舐め回すと真紀はオジさんにされている時よりも激しく身体をくねらせ声を張り上げる。
「うわぁ・・・うぐぅぅ・・・ひぃぃ・・・あぁぁ・・・ユキさん・・・あっひぃぃ・・・」
舐めれば舐めるほど敏感な突起が固く盛り上がって、私の舌の行く手を邪魔する・・・
「いやらしいわ・・・『いやぁぁ・・・』なんて言いながらココは固くしちゃって・・・」
真紀を先に手に入れたのは私・・・小さな身体がどう感じるかはオジさまよりもよく知っている。
優しくしっとりと敏感な突起や花弁の奥を舐め回し、花弁の奥から熱くて新鮮な蜜を掻き出す・・・
「もっと鳴いて・・・真紀ちゃん・・・あんあん・・・もっとよ・・・」
「ひいぃぃ・・・うぐぁぁ・・・ああぁぁぁ・・・だめょょ・・・」

「何も知らないような可愛い顔してこれほど目覚めてるとは・・・想像以上だ・・・全部ユキが教え込んだんだろ・・・すごいよ・・・たいしたもんだ・・・」
オジさんが股間を覗き込み、私が舐めている花弁の中に指をぐにゅりと潜り込ませて掻き回す・・・
「あっ・・・ひぃぃ・・・うわぁぁ・・・」
「いいぞ・・・もっと大きな声を出すんだ・・・泣いてもいいぞ・・・」
「で・・・できません・・・あん・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
「これならどうだ・・・」
オジさんの太い指が次々とピンク色の花弁の奥へと潜り込み、折り曲げた体内でぐにゅぐにゅと回転する。
「きゃあぁぁ・・・うわぁ・・・うわぁぁ・・・」
「真紀ちゃん・・・鳴きなさい・・・ああん・・・うぅぅ・・・あぅぅ・・・」」
うごめくオジさんの指を目の前で見ながら、敏感な突起を咥えてひたすら噛み続けて真紀の絶叫を心待ちにする・・・

「ユキもいじめてほしいみたいだね・・・真紀ちゃんに負けないようにがんばらないと」
「うっぅぅ・・・ぐぅぇ・・・」
真紀をまさぐる指が私の口唇の中に入り込んできて、花弁を舐めている舌をくちゅくちゅと刺激されるともうたまらない・・・
私だって楽しみたい・・・差し込まれた指を握りしめてねっとりと舌を絡めて舐めてしまう。
「あぐぅぅ・・・オジさま・・・もっと・・・もっと・・・私も・・・」
ぬめっとした感触とともにオジさんの舌が口唇の中に侵入してきて、口腔内のすべてをぬちゃぬちゃと舐め回され、喘ぐ真紀の裸体の上で快感に浸る。
「あぐぅ・・・くぅぅ・・・オジさま・・・真紀ちゃんを・・・二人でぇぇ・・・」
絡み合った舌が離れ、二人で真紀の身体の左右を分担するように左右の耳たぶをかじって、穴に舌を差し込み二つの乳房を揉む・・・
オジさんの指は再び真紀の花弁をまさぐり続けて敏感な突起をきゅっと摘んでつぶす。
「ユキの言うとおりだ・・・コリコリしてる・・・とっても固いよ・・・」
「もう・・・もうだめ・・・あっあっ・・・ひぃぃ・・・だめぇぇ・・・」
ぐにゅぐにゅ・・・ぬちゃぬちゃ・・・ぐちぃぐちゅ・・・
何本もの指が代わる代わる花弁の中に潜り込んでは掻き回して淫靡な音を奏でる・・・
「ほーら・・・こんないやらしい音させちゃって・・・聞こえるだろ・・・これが真紀のぐちゅぐちゅオ○○コの音だぞ・・・」
「いやぁぁ・・・そんなこと・・・しないでぇぇ・・・あっひぃぃ・・・ひぃぃ・・・」
「ちゃんと聞くんだ・・・ぐちゅぐちゅオマ○コの真紀はいやらしい奥さまだ・・・違うのか・・・」
「ち・・・ちがうの・・・ちがうの・・・あっあっあぁぁ・・・よ、よしてぇぇ・・・」
「何が違うんだ・・・俺の指を咥え込んで悶えてるくせに・・・気持ちよくて我慢できないんだろ・・・」
「オジさま・・・真紀ちゃんったら・・・とっても感じてるのに素直になれないの・・・いつもそうなの・・・本当はたくさんいじめてほしいのよ・・・」
「いやぁぁ・・・うっうぅぅ・・・ひ・・・ひどいこと・・・い、いわないでぇぇ・・・」
花弁の中をうごめく指に加えて、部屋に響く淫靡な音を聞かされいやらしい言葉に責められる真紀・・・
「これでも違うって言うのか・・・真紀・・・こんなにぬるぬるでぐちゅぐちゅじゃないか・・・」
「あっあぁぁ・・・も・・・もう・・・・ひぃぃ・・・だめよ・・・だめぇぇ・・・よしてぇぇ・・・」
ぐちゅぐちゅ・・・ぬちゃぬちゃ・・・ちゅるちゅる・・・ちゅっちゅ・・・
ゴツゴツした指で花弁をまさぐられ、左右の乳首を同時に吸われると汗でびしょびしょに濡れた栗色の髪をシーツに擦りつけながら顔を懸命に振ってぐったりとなってしまう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック