2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い紐
きつく花弁を吸い上げると真紀の足が宙をさ迷い、私の頭を挟むような姿勢になり余計にぴったりと口唇が張り付く。
「いやん・・・あっ・・・もうだめ・・・だめ・・・おかしくなっちゃう・・・」
女性同士の愛撫には終わりがない・・・男のような直線的な責めではなく、時間をかけて舌と指で何度も何度も絶頂に追い込むのだ。
特に真紀のような気の強い奥さまには、身体の奥までセックスの快感を染み込ませとろけさせなければ自由に操ることはできない・・・
「イキなさい・・・いいのよ・・・真紀ちゃんのおつゆをもっとちょうだい・・・」
「だめ・・・あぁぁ・・・だめ・・・あん・・・あっあっ・・・」
「真紀・・・もっともっと・・・もっとよ・・・」
「ユキさん・・・私・・・もう・・・もうだめ・・・ひぃぃ・・・」
何度も何度もガクガクと身体を震わせ、蜜を浴びせかけ、悲鳴を上げて私の頭を挟み込む・・・
私たちの裸体が絡み合い、真紀の悲鳴と淫靡な音が交じり合って奏でるハーモニーが真紀夫婦の真新しい寝室を彩り、絶え間なく響き渡る・・・
そんなことには構いもせずに、真紀の身体の中に深く潜り込んだ私の指を二本三本とより深く激しく動かし、充血して固くなっている敏感な突起を噛んだり舐めたり・・・
「うわぁぁ・・・ひぃぃ・・・だめ・・・ユキさん・・・」
「まだまだよ・・・もっともっといかせてあげる・・・」
自身の下半身で淫靡にうごめく舌と指との終わりなき競演に翻弄され、小さな白い身体をベッドの上にくねくねと泳がせながら洪水のような粘っこい愛液で私の顔をびしょびしょに濡らす・・・

何度も気をやり、ぐったりとなった真紀に寄り添い汗まみれになった身体を舌でなぞりながらその妖艶な香りを楽しむ・・・
ついさっきまでの貞淑な妻の顔は消え去り、私の大切なおもちゃとして再びよみがえったのだ。
「真紀ちゃん・・・とってもよかったわ・・・あんなに濡らしちゃってびっくりだわ・・・」
「こんなことして・・・楽しいんですか・・・ひどすぎる・・・いやよ・・・」
また涙だ・・・
「まだそんなこと言ってるの?私に抱かれて喘ぎ声出してたでしょ・・・ちゅるちゅるアソコを舐められて悦んでたじゃない。本当はあなただって忘れられなかったんでしょ」
「いや・・・言わないで・・・」
真紀の言葉には力がない・・・たたみかけるように追い込みをかける・・・
「ぐずぐず言ってんだったら今すぐ旦那さまにお電話するわよ。真紀ちゃんと一緒にベットにいるわよって。それに私のダンナとも・・・」
「言わないで・・・どうして・・・どうして・・・」
私の言葉をさえぎるように真紀が大きな声をだす・・・
このセリフは何回言っても効果抜群だ・・・真紀を操る魔法の言葉・・・
「だったらわかるでしょ。さっきみたいに全部忘れれば気持ちよくなれるのよ・・・真紀ちゃんは私のもの・・・優しくしてあげるから」
そんなのは嘘・・・これから涙が枯れても枯れても泣いてもらうのだ・・・真紀の涙を見ているとゾクゾクしてしまう。

すべてをあきらめ、泣き伏せる真紀を後ろから抱きしめ股間をまさぐると、熱く熟した身体は敏感に反応し、するっと私の指を呑み込み締めつけてくる。
「すごいわ・・・熱くて・・・とってもきつい・・・」
「あっ・・・もういや・・・」
「何度でも可愛がってあげる・・・あなたがもっともっと感じるまで・・・いいものもあるのよ」
「えっ・・・まさか・・・いやいやいや・・・」
バッグの中から赤い紐を取り出すと、真紀の表情が凍りつき顔を激しく左右に振る。
「中途半端は嫌いなの。真紀ちゃんにすべてを思い出してもらわないとね・・・」
小柄な真紀は女の私でもどうにでもできる・・・
マシュマロのような乳房を揉みしだき、柔らかく熱い耳たぶや乳首を噛んだり舐めたりを繰り返すと、真紀の抵抗する力がだんだん弱まってくる。
「いや・・・ユキさん・・・だめ・・・だめぇぇ・・・縛らないで・・・」
一度覚えた快楽の味はそう簡単に忘れられるはずがない・・・
「やっぱりこの紐がよく似合うわね・・・これって初めてあなたを縛ったものよ」
嫌がる真紀を押さえつけ、小さな乳房がつぶれるほどきつく縛りベッドの上に転がす・・・
「こんなこと・・・ああぁ・・・」
つぶれたマシュマロの先端にあるコリコリとした乳首をつぶすように摘むと真紀が声にならない悲鳴をあげる・・・
マシュマロは私の手のひらの中でさらに溶けそうに熱くなり、しっとりと汗をかいて甘い香りを発している・・・
乳首やマシュマロそのものを噛めば噛むほど真紀の悲鳴のような喘ぎ声がリズムのように発せられる。
「・・・痛い・・・痛いのよ・・・痛い・・・痛い・・・あん・・・あん」
「あら・・・縛られて感じすぎちゃったかしら・・・可愛い奥さまね・・・もっと舐めてあげる・・・」
「きゃあぁぁ・・・」
身動きの取れない真紀の足を広げてドロドロになった熱い泉の源を口の中に含み、舌と口唇を使ってその蜜を十分に味わう・・・




関連記事

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック