2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうよして・・・いや・・・
「隠しちゃだめよ・・・・本当にきれいだわ・・・」
シーツで身を隠そうとする真紀の手をゆっくりとどかす・・・
「私・・・ユキさんを忘れたかった・・・なのにどうしてここに・・・」
「真紀が好きだから・・・またたくさん感じさせてあげたいの。たくさん鳴かせたいのよ・・・」
裸の真紀の耳もとでささやいたり耳たぶを噛んだりしながら、私の指がピアノを弾くようにすべすべで柔らかい下腹部の上を動き回り小さなお臍をくすぐる。
「あんなこともういや・・・とっても恥ずかしくて辛かったの・・・」
「そうだったの・・・なら・・・今度はそんなこと全部忘れるぐらい可愛がってあげる・・・」
「もうよして・・・私・・・耐えられま・・・うっうっ・・・」
今までの思いを吐き出すようにしゃべる真紀の口を私の口唇で塞いでこじ開け、舌でちゅぱちゅぱと掻き回す。
重ね合わせた身体が熱を持ち始め、乳首と乳首が触れ合うと私の背中に電流が走る・・・男とのセックスでは絶対に味わえない快感だ。
「あっあん・・・可愛い真紀・・・」
真紀の下腹部で旋律を奏でていた指が内股の間を滑り繊毛に触れ、その奥に隠されている甘い泉の源泉を探そうとまさぐると真紀が悲鳴を上げる・・・

「だめだめ・・・ユキさん・・・そこは・・・ひぃぃ・・・」
「もっともっと恥ずかしいことたくさんしてあげる・・・」
「だめだってば・・・いやぁぁ・・・うわぁ・・・」
真紀の股間でうごめく指が、繊毛の間にひっそりとただずむ合わせ目を軽くなぞると、扉が少しずつ開き始めようとする。
「だめ・・・あぁ・・・ユキさん・・・」
「あら・・・緊張してるの?ぴったりと閉じちゃって・・・」
「うっうっ・・・ひいぃ・・・」
扉のほころびに指を入れ広げるように動かすと、たまりつつある熱い蜜が指先に触れる。
「真紀・・・濡れてるわ・・・身体はちゃんと覚えてるじゃない。可愛いわね・・・」
「う、うそです・・・あん・・・いや・・・動かさないで・・・うわぁ・・・」
くちゅくちゅ・・・ぐにゅぐにゅ・・・ちゃぷちゃぷ・・・
「いい子よ・・・ここにある指だけに気持ちを集中するの・・・」
「だめ・・・だめよ・・・あぁぁ・・・」
長いブランクなど感じさせないほど真紀の花弁は潤いを増し、淫靡な音を立てながらうごめく指先は確実にほころびを大きくしていく・・・
染み出てくる熱い蜜を内壁や敏感な突起に何度も繰り返し塗りつけると、いつしか扉が大きく開き、熟した熱い泉への道を示す。
「真紀ちゃん・・・開いたわよ・・・力を抜いて・・・そう・・・」
蜜を十分含ませた指先をあてがい、軽く力を入れるとするりと呑み込まれていく・・・
「あっあっ・・・うわぁ・・・入れないで・・・ぐぅぅ・・・」
「真紀・・・すごく熱い・・・たくさん濡れてきてる・・・素敵・・・」
抵抗もなく真紀の源泉に呑み込まれた指を夢中になって奥まで挿入し、ピアノを弾くように動かすとどんどん蜜が溢れ出る・・・
「あっあっ・・・そ、そんな・・・うわぁ・・・」
「すごいわ・・・真紀。やっぱり私のことが好きなのね・・・」
「いや・・・こんなことするなんて・・・いやよ・・・あぁ・・・」
強情な真紀だ・・・体内奥深く指を差し込まれ掻き回されても自分を失おうとしない。
こんな真紀だからこそ調教のし甲斐がある・・・泣きながら喘ぎ裸体をくねらす姿はとても美しい・・・
そして、熟した身体が男根を咥え込むと尚いっそう艶やかになる。

「やめて・・・いや・・・やめて・・・やめて・・・」
この期に及んでも泣きわめき、あくまでも私を拒否しようとしている・・・
「いつまでも生意気な奥さまね・・・自分がどうなってるか、わからせてあげるわ」
挿入している中指を動かしながら人差し指や薬指までも含ませようとすると真紀が悲鳴を上げる。
「やめて・・・苦しいの・・・そんなこと・・・ひいぃ・・・」
そんな言葉とは裏腹に、真紀の泉は私の指をどんどん呑み込んでいき、粘々した蜜をどんどん浴びせかける。
「いやいやって言いながらもしっかりと咥え込んでるじゃない・・」
「そ、そんなことないです・・・ああぁ・・・」
「そうかしら・・・あらまあ・・・おもらししたのかしら、びしょびしょよ・・・確かめなくちゃね」
体内に沈み込ませた複数の指を引き抜き、そのまま半開きになった真紀の口に近づける・・・
「ほら、舐めなさい・・・あなた自身で確かめるのよ」
「何するの・・・うわぁ・・・ぐふっ・・・んぐぅ・・・」
「自分の味はどう?美味しいでしょ・・・舐めるのよ」
「やめて・・・うぅぅ・・・いや・・・うんぐぅぅ・・・」
「しゃぶり方、散々教えたわよね・・・」
真紀の舌が指に触れるととてもくすぐったいし、涙と唾液、そして自らの蜜が混ざり合ってぐちょぐちょに濡れているその顔を見ているともっともっといじめたくなってしまう・・・
「舌が動いてないわよ。ほら・・・ちゃんと舐めなきゃ」
「うぐぅぅ・・・あぐぅぅぅ・・・」
激しい嗚咽を聞きながら口腔内に縮こまっている舌を指先で摘んでグチュグチュと掻き回す・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ムズムズしてくるなぁ~♪
俺もそんな二人を見てみたい。。。
見るだけ?(笑)
2007/05/06(日) 17:47:53 | URL | ひろあき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック