2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空へと…
四つん這いになって由香里を舐めている私の股間がとても熱くなる。
何かが動いているような気がする・・・
「あん・・・だめ・・・」
いつの間にかダンナが目を覚まして私のお尻を抱え込むようにしてちゅるちゅると舐めている。
「二人でコソコソやりやがって・・・ふざけた奴らだ・・・」
「だって・・・あん・・・あなたばかり気持ちよくなってずるい・・・」
「それでお前のオ○ンコ、ドロドロにしながら由香里にこんなもの突っ込んで遊んでやがるんだ・・・」
そう言いながら私のアソコを強く吸い・・・舌をせわしなく動かして舐めている。
「お前のココもなかなかいいぞ。おとなしくしてれば可愛がってやったのに」
「だって・・・私だって由香里が好きなの・・・もっともっと感じさせてあげたいの」
「ふざけるな。だったらもっと厳しくやったらどうなんだ・・・」

ダンナが私の手からバイブを奪い、荒々しく掻き回す・・・
「うわぁ・・・ひぃぃ・・・苦しい・・・」
「いやらしい女だな・・・二度目なのにこんなにずぶずぶ咥え込んでやがる」
「由香里・・・あん・・・かわいそうに・・・」
私は苦しそうに喘ぐ由香里の口唇を吸いながら抱きしめる。
「もっと声出すんだ・・・ほら・・・」
「由香里・・・たくさん感じていいのよ・・・」
呼吸が激しくなり声もかすれながら私に抱きつき、抱え込まれている足を天井に向かってピーンと伸ばす。
「あん・・・あなた・・・もっと由香里のあそこをいじめて・・・」

「おい、どうするんだ。このまま由香里にぶち込んじまっていいのか?」
「いや・・・今度は私にちょうだい・・・あなたのチ○チンちょうだい」
「なら・・・しゃぶるんだ。わかってんだろ」
やっとしてもらえる・・・
一度目の放出からすっかり元気を回復したペニスを夢中で頬張り、チュウチュウ、ペロペロと吸ったり舐めたり・・・ダンナのお気に入りの方法で奉仕する。
「うわ・・・おぉ・・・いいぞ・・・さすがだ」
ペニスがだんだん膨張し硬直してくる・・・
「お願い・・・ちょうだい・・・」

うごめくバイブを体内に埋め込んだまま喘ぎ、横になっている由香里に再び身体を重ねてダンナにお尻を突き出す・・・
「ユキさん・・・私ももっと・・・」
「後ろから・・・後ろから突いて・・・」
ダンナがお尻を持ってペニスの先端を私の花弁に潜り込ませる。
「固い・・・あん・・・早く・・・」
由香里の口唇を吸いながら徐々にダンナに貫かれる・・・
「こりゃ・・・由香里をいじめてただけでこんなにぐちょぐちょになってるのか・・・」
「あん・・・じらさないで・・・奥まで入れてよ」
そんな私の願いを無視するようにゆっくりと慣れ親しんだダンナのペニスが私の中に入ってくる・・・
「お前もなかなかいいぞ・・・うわぁ・・・すげー」
今度はいきなりものすごい勢いでパンパン音を立てながら私を貫く・・・
「あん・・・だめ・・・壊れちゃう・・・あん・・・」
口唇を離し、倒れこむようになりながら由香里に身を預ける姿勢になる。
「ユキさん・・・あぁ・・・噛んで・・・」
私の頭を抱え込むように乳房に押し付けてくる・・・
口を開き、甘く尖った乳首を強く噛むと悲鳴を上げて泣く。
「ユキさん・・・痛い・・・痛いわ・・・あん・・・」
「由香里を可愛がってやれよ・・・それとも俺がやろうか」
「そんなのいや・・・しっかり抱いて・・・もっともっと・・・」
股間に突き刺さっているバイブをダンナの突きのように激しく動かす。
「あん・・・ユキさん・・・それって・・・あんあん・・・」
ダンナの注入スピードが速くなり、由香里の体内のバイブも勢いよく暴れている・・・
「ユキさん・・・感じちゃう・・・あん・・・もっともっと・・・」
「うわぁ・・・もっと奥まで入れて・・・もっと強く・・・」
「ユキ・・・いいぞ・・・ユキ・・・」
情けないダンナの声・・・そろそろ限界のようだ・・・
「ちょうだい・・・わたしにちょうだい・・・」
二度目の発作は私がしっかり受け止めた・・・

しばらく眠りに突いた後、明け方には激しく玩具でも犯され疲れきった由香里の調教の仕上げが始まる・・・
「もう堪忍してください・・・いやぁ・・・」
「まだいだだいていないところがあるだろ・・・ここだよ」
嫌がる由香里をうつ伏せにして再び縛りつけて、たっぷりとローションを塗った螺旋状のアナルバイブをダンナが押し付ける。
「うわあぁ・・・そこは・・・」
「指だけじゃ物足りなさそうだったからな・・・尻の穴にもごちそうやるよ」
「だめ・・・だめ・・・そんなところいや・・・いやよ・・・」
「いいから・・・私を舐めて・・・由香里の舌で感じさせて・・・」
枕に座り大きく足を広げた私の股間に、逃げようとする由香里の頭を押し付けて舐めさせている間に、傷つけないように慎重に螺旋に沿って回すようにバイブがねじ込まれていく・・・
「ほーら・・・ちゃんと力抜かねーとぐりぐりしちゃうぞ・・・」
「変なもの・・・いや・・・きゃあ・・・あっ・・・ぐぅ・・・」
由香里の舌の動きを楽しもうと目を閉じると、ぴちょぴちょと私を舐める音の合間にこもったうめき声が聞こえてくる・・・
「はあぅぅ・・・あんぐぅぅ・・・」
「だめ・・・やめちゃ・・・」
頭をぎゅっと押さえつけると由香里の顔全体が私のアソコにくっつくようになる。
「そんなにしたら息できねーぞ。手加減してやれよ」
「私の勝手でしょ。もたもたしてないでさっさとほぐしちゃいなさいよ」
「お前とは違って、こちらの奥さまは初めてのアヌスだからな。俺がここの処女をいただくんだ。じっくり楽しませろよ」
「変なこと言わないでよ・・・」
「あいつに尻の穴掻き回されてひぃひぃ悦んでたんだろうが。ふざけんじゃねーよ」
まだケイジとのことを根に持っている・・・死ぬまで忘れるつもりはないのだろう。

ダンナは開きつつあるアヌスを掻き回しながらさらにローションを垂らし、自分のペニスにも塗りたくっている。
「おもちゃの次は本物だからな・・・きついだろうから滑りを良くしてやるよ」
「お願い・・・苦しいの・・・変な感じ・・・そこはいや・・・」
さっきの太いバイブの野蛮な動きとはまた違った小刻み振動にアソコから蜜が湧き出てくる・・・
「こっちも濡れてきたぞ・・・そうだ。もっと自分で柔らかくするんだ・・・」
「女は男次第でどこでも感じられるようになるの・・・だからすべてを受け入れるのよ」
「おかしくなっちゃう・・・あぁ・・・変よ・・・変なの・・・」
由香里の悲しい喘ぎ声が、私をこんな女にした男たちの顔をよみがえらせる・・・
普通の主婦だった私はオジさんにすべてを奪われおもちゃにされて以来、欲望が止まらなくなっていろんな男に抱かれている・・・でもすべてはやっぱりこの変態ダンナのせいだ。
ダンナにおもちゃにされて私のようになってしまえばいい。
由香里だって真紀だって幸せにはしない・・・みんな、ここの蟻地獄に引きずり込んで逃がさない。
「もう少ししたら熱くて固い本物を入れてもらえるわよ・・・うらやましいわ・・・」

ついに由香里のアヌスが花開く時がやって来た・・・
「ずいぶんとほぐれてきたな・・・こっちの処女をいただくぞ」
アヌスバイブで掻き回され責められ、私を舐めさせられてドロドロになった由香里にはもう力など残っていない。
バイブが引きずり出され、ダンナの硬直したペニスがそれに代わって挿入されようとしている・・・
「こわい・・・そんなの入らない・・・入れないで・・・」
「みんな最初はそう言うの・・・いいのよたくさん泣いて・・・泣いて楽になれるならね」
「こいつの尻なんか緩みっぱなしだぜ・・・たまにぶち込んでやってるんだ」
どこまで人をバカに気が済むのか・・・燃え上がる憎しみを由香里にぶつける。
「ぐずぐず言ってないで覚悟決めなさいよ。あなたもさっさとやっちゃって」
「らくーにするんだよ。そーすりゃするりと入るからよ・・・」
「あぁぁ・・・お尻はいやよ・・・」
逃げることのできない由香里はもじもじお尻を振りながらダンナのペニスをアヌスに受け入れようとしている。
「苦しいのは最初だけよ・・・」
由香里の姿を初めてオジさんに貫かれた自分にダブらせながらあの感じを思い出すとアヌスがムズムズしてくる。
緊張をほぐすように後ろから乳房を揉みながら背中を舌でなぞるように舐める・・・
「いつまでももったいぶるなよ。おい、いくぜ・・・」
ダンナのペニスを握ってローションで光っているセピア色の蕾にあてがう・・・
「いやぁ・・・うわぁ・・・」
にゅるっと音がしたかどうかはわからないが・・・あてがった途端、ダンナの腰が前に突き出されるとペニスが由香里に呑み込まれていく。

「うわぁ・・・痛い・・・痛いの・・・」
蕾をこじ開けられ、直腸を突き進む痛みが由香里を襲う。
「オマ○コよりも締めつけてくるぜ・・・喰いちぎられそうだ・・・すげーよ」
「だめ・・・力入れちゃ・・・だめよ・・・」
「あっあっ・・・やめてやめて・・・」
そんな悲鳴など無視してダンナはずんずんとアヌスを犯している。
由香里のお尻が抱え込まれ、ペニスが滑るように出たり入ったりを繰り返している・・・
「たっぷり塗っておいたからな・・・よく滑るぞ・・・」
「うぐぅ・・・ぐぅ・・・あうぅ・・・」
「気持ちよくなってきたみたいね・・・もっとお尻を振りなさいよ・・・」
「できない・・・いや・・・あんぅ・・・いやん・・・」
カグンガクンと力ない身体が乱暴な突きに合わせて揺れ、悲鳴はやがて喘ぎ声に変わり、怪しい声で鳴き出す。
「やっぱり由香里ばかりいい思いしている・・・」
「お前妬いてるのか?そんなに俺がいいのか?」
いつものセリフ・・・気持ちいいのがうらやましいだけ。

「あなたたちなんか知らない・・・知らないもん」
私だって気持ちよくなりたい・・・ベッドの上に無造作に置かれている黒いバイブ―眠る前まで由香里の体内で暴れていたもの―を手にとって自分の中に押し込んでスイッチを入れる。
「あん・・・あん・・・これってすごい・・・ぐりぐり動いてる・・・すごいわ・・・」
足を大きく開き、挿入部分をわざとダンナに見せるようにして、ぬちゃぬちゃと音を立ててバイブを動かす。
「自分で始めちまって・・・いっぺんに二人は相手できないからな。由香里、きついのいくぞ」
ダンナが吠えて、ペニスをぐいぐいと奥へと突き進める。
「うおぉぉ・・・チン○が・・・熱くてきつくて・・・最高だ・・・」
「うわぁ・・・あん・・・お尻が壊れちゃう・・・」
「由香里、とってもかわいそう・・・あん・・・」
由香里の喘ぎ声を聞きながらバイブのスイッチを入れると、ものすごい快感が頭から突き抜ける・・・
「もっと・・・もっといじめるのよ・・・あん・・・」
腰を振っているダンナの視線が私のアソコにくぎ付けになる・・・
「由香里、ほら・・・見ろ・・・お前もあいつみたいになるんだ・・・」
「いや・・・ユキさん・・・ユキさん・・・助けて・・・」
涙を流しながら私の名前を呼び続ける・・・
「由香里・・・あん・・・あなたがうらやましいの・・・ずるい・・・」
ダンナのペニスによってこじ開けられた由香里のアヌスが開花しようとしている・・・
「トロけてきたぞ・・・上手だ・・・その調子・・・」
「うぅぅ・・・ひいぃぃ・・・やん・・・あん・・・」
くちゅくちゅ・・・ぐちゅっぐちゅっ・・・
由香里のお口と結合部分からいやらしい音が漏れ出し、ダンナの動きがだんだんスムーズになってくる。
私だけ置いていかれるのはいやだ・・・バイブを持つ手の動きを早め、さらに奥へ奥へと潜り込ませる・・・
「あん・・・これってすごい・・・ぐりぐりが・・・あん・・・私の中で・・・」
うねるような動きで私の中を掻き回されると意識がぼんやりとしてくる・・・
「あん・・・やん・・・由香里、もっともっとよ・・・」
「ほら・・・尻を振るんだ、振れよ」
「あん・・・苦しい・・・いやん・・・あん・・・」
串刺しにされた豊かなお尻を懸命に振ろうとする・・・
「ゆ、由香里・・・たまんねーよ・・・我慢できない・・・だめだ・・・あっ・・・」
由香里の動きに刺激されてダンナがいよいよ果てようとしている・・・
「一人でいかないで・・・いや・・・だめ・・・あん・・・私も・・・」
「出さないで・・・お尻に出さないで・・・」
「で・・・出るぞ・・・うおぉぉ・・・」
ダンナの押しつぶしたようなうめき声とともに私も自らを解き放ち、空へと登りつめていった。

関連記事

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック