2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玩具は初めて?
ダンナがアソコに吸いついたまま、とろけるような花弁と豊かな蜜を独り占めしながら噛んだり吸ったりを繰り返している間も、乳房を揉みながら腋の下からうなじ、乳首、お臍、足、足の指といった由香里のありとあらゆる部分を自由自在に這い回って愛撫し、敏感な場所を見つけてはそこを徹底的に舐め回して刺激する・・・
「全部可愛い・・・本当に食べちゃうから」
さくらんぼのような丸みを帯びた乳首を何度も噛んではしゃぶって舐め回す
「あん・・・ユキさん・・・あ、あなた・・・感じちゃう・・・だめ・・・」
身体中を這い回る私たちの舌の愛撫に応えるかのように、つながれた身体を精一杯くねらせ、甘えるような喘ぎ声を出しながらこの前とはまた違った艶かしく可愛い姿を見せている・・・
「ユキ、ここなんか洪水が止まらないぞ・・・スケベな女だ」
「あぁぁ・・・うぅぅ・・・もうだめ・・・ひぃぃ・・・」
二人で休みなく執拗に責め続けると、狂ったような悲鳴とともに由香里の身体がガクガクと揺れ、呼吸が止まったかのように一瞬息を止め、身体を弓なりにそらし、ぐったりとなってしまう・・・

「ありゃ・・・ダウンしちゃったよ・・・どうすんだ?」
「これ見たらすぐ目が覚めるわよ・・・」
引き出しから私が今まで散々咥えさせられたバイブたちを取り出してベッドの上に置く・・・
「それか・・・なるほどね。お前も悪い女だな・・・かなわねーよ」
よく言うわ・・・これの玩具は誰のもの?私がこうなったのは誰のせいだと思ってるのかしら。

「由香里、まずはこれでイカせてあげる・・・普通のサイズだから無理なく入るわよ・・・」
ピンク色の物体を見せつけた途端、ぼんやりとつながれている由香里の表情が驚きと恐れに変わる。
「や、やめて・・・そんなの入れないでよ・・・」
「あら・・・玩具は初めてなの?安心して・・・昔、真紀ちゃんっていう少女みたいな奥さまだってちゃんと呑み込めたのよ・・・ここでたくさん泣きながらね」
「・・・こんなこと、他の人にもしたなんてひどい・・・ひどい・・・」
「こんな残酷な女を信じて縛りつけられちまったお前が悪いんだ。気の毒だね」
がっくりとうなだれる由香里にダンナが愛液だらけになった顔を近づけながらキスを求めると、されるがまま口唇を吸われてしまう。
「そうよ・・・何も考えなくていいの・・・さあ可愛い声でお鳴きなさい」
玩具のスイッチを入れるとモーター音とともにその先端が怪しく動き始める・・・

羞恥と快感、抵抗とあきらめの間で揺れる表情はとても艶かしくて切なさを感じさせる。
そんな雰囲気を楽しみながら、うごめくピンク色のバイブを身動きの取れない由香里の下腹部から花弁へと擦りつけると、あれほど騒いでいたのが嘘のように目を閉じて抵抗をやめてしまう・・・
「可愛いわ・・・すごく気持ちいいから恐がらなくてもいいのよ・・・」
「あぁぁ・・・ユキさん・・・いやぁ・・・」
ダンナと舌を絡め合いながら鼻にかかるような声を漏らしている・・・
「あいつに任せておけば、すげー気持ちよくさせてくれるからよ」
珍しく抱きしめるような仕草で由香里をかばう・・・
何で優しくなんかするのよ・・・私には乱暴ばかりするくせに。
ふざけないでよ・・・由香里が憎たらしい。

由香里が甘えるような仕草でダンナにもたれかかり抱きしめられる・・・
そのタイミングを逃すことなく、びしょびしょに鳴った花弁をバイブの先端を軽く押す。
「あっあっ・・・変なのが入ってくる・・・あっ・・・」
「すごい・・・すごいわ・・・何もしなくてもどんどん呑み込んでいくわよ」
二人で溶かした花弁はねっとりと甘い蜜をたらしながら、するりとシリコン製の異物をその中に取り込んでいく・・・
「だめ・・・いやあぁあ・・・うわぁぁ・・・動いてる・・・」
「全部よ・・・全部呑み込んで・・・しっかり・・・」
憎らしいと思う気持ちがバイブを持つ手をぐいぐい押していく・・・
由香里なんか大嫌い・・・

そう思いながらも、真紀よりももっとしなやかで柔らかく、奥が深いアソコにてびっくりしてしまう・・・
そんな由香里に負けじと、バイブを奥へとグリグリとねじ込んで巧みに操るとと、それを持つ手がいつの間にか蜜でびっしょりになって甘酸っぱい香りを放つ。
「きつくて・・・あん・・・おなかの中が・・・気持ち悪いの・・・」
縛られている身体を精一杯くねらせ顔を左右に激しく振りながら、身体の奥深く沈むバイブを締め付け、おびただしい量の蜜をあふれさせている。
「さすがだわ・・・由香里ってすごい・・・」
押し込んだりぐにゅぐにゅと回したりときには矛先を引き上げるように浅く・・・泣きわめく由香里の奥深くに沈み込ませているバイブを好きなように操ると、身体の反応に引きずられるように声までもが艶っぽく甘くなってくる・・・
「そんなに動かさないで・・・あん・・・だめ・・・あぁぁ・・・」
「ここはとってもぐしょぐしょよ・・・もっと大きな声で鳴きなさい・・・」
「あん・・・どうかなっちゃう・・・やん・・・ああぁぁ・・・」

「ずいぶんきれいなオ○ンコしてるな。あれからヨシノに可愛がられてないのか?こんなにずっぽり咥えちまって・・・」
上半身に絡みついていたダンナが、濡れ光り異物を咥え込んでいる由香里の股間を覗き込む・・・
「いや・・・見ないで・・・だめ・・・あん・・・」
「まだまだ物足りなそうだな。今度は俺が可愛がってやるよ・・・もっとすごいのでな」
花弁に潜り込んでいたピンクのバイブを抜き取ると、今度はもっと太い黒いイボイボ付きのものを手にとって由香里に見せつける・・・
私がいつも「お仕置き」で使われてぐちょぐちょに掻き回されてしまう強烈なバイブだ・・・見るだけで股間が疼いてくる。
「あ、ひいぃぃ・・・そんなのいや・・・」
「すげーだろ・・・こいつはユキのお気に入りなんだ。相当使い込んでるぞ」
「それ使っちゃうんだ・・・でも・・・ちょっとどうかなって・・・」
「黙ってろ。こんなに悦んでるんだから徹底的に調教してやらないともったいないぞ・・・」
いくらなんでもすぐにこんなものを使うなんてやり過ぎだと思うが、私の言うことなど聞きはしない・・・
「可哀想な由香里・・・苦しいだろうけどあなたならできるわ・・・私も手伝ってあげるから」

「うわぁぁ・・・そんなのいや・・・いやだってば・・・」
そのグロテスクで不気味な姿を直視することができず、由香里がおびえている。
「俺はユキみたいに優しくねーからな。ちゃんとできなかったらぶっ叩くぞ・・・」
「そんな・・・」
ダンナがさらに乱暴な言葉で追い討ちをかける。
「上手にやってくれるから大丈夫よ・・・さっきと同じように呑み込めばいいから・・・」
身体中に浮き出ている汗の粒を残らず舐めようと由香里の身体に舌を這わせながらなだめると、落ち着きを取り戻し、またもや目を閉じる・・・
「赤くてきれいなオマ○コだ・・・味は変わってるかな?」
ダンナが開ききった花弁を覗き込んで、じゅるじゅると舐める・・・
「あん・・・ああん・・・熱くて・・・うわぁ・・・」
自らが垂れ流したおびただしい蜜で濡れ光る花弁に、黒い物体のくびれた部分をゆっくりと挿入していく・・・
「変になっちゃう・・・見ないで・・・だめ・・・だめよ」
「由香里ちゃん、ほーら力抜けばするっと入っちゃうぜ・・・大きいけどがんばろうね」
猫なで声を出しながら由香里をからかうが、一気に挿入しようとせず太くて奇妙な形のバイブで由香里の入り口を面白がるように掻き回し、先っぽだけを潜り込ませて楽しんでいる。

「入れるならさっさとやっちゃいなさいよ・・・悪趣味よ・・・」
「お前に言われたかねーよ・・・でも奥さまがそういうんじゃな・・・」
「あぁぁん・・・いやん・・・そんなの入らない・・・うわあぁぁ・・・」
玩具を握る手に力が入ると、うねるような動きとともにぐずぐずになった花弁を押し開いて奥へと突き進み、身体の中で猛烈に暴れ始める・・・
「やればできるじゃない・・・しっかり呑み込んでるわ・・・いやらしい・・・」
「だめ・・・すごい・・・こんなの・・・あん・・・うぅぅ・・・裂けちゃう・・・」
「このイボイボがたまんないらしいぜ・・・ユキ、そうなんだろう?」
暴走しているダンナをとめることはできない・・・
「おかしくなっちゃう・・・取って・・・取ってよ・・・」
「ユキ、由香里奥さまがお前の大好きなモノで悦んでるぞ。見てやれよ」
さっきのピンクのバイブよりも身体を精一杯くねらせ、激しく悶えている。
「これはすご過ぎて・・・おかしくなっちゃうかも・・・でもしっかり咥えてるわね」
「たいしたもんだ・・・全部咥え込んじまった・・・」
手足をつながれ、グロテスクなバイブを体内に潜り込まされた由香里は、甘えるような声を出して玩具に蜜を浴びせている・・・

「由香里・・・もっと感じていいのよ・・・もっと自由になりなさい・・・」
どんなに暴れてもつながれいる由香里の身体は私たちの思うがまま・・・私の舌とダンナの玩具で自由自在に操ることができる。
私の乳房をユキの豊潤な身体に押し付けならがら乳首同士をこすり合わせる・・・
「わたし・・・もう・・・ユキさん・・・」
喘ぎ声を封じ込めるように口唇を重ね、泳ぎ回る由香里の甘い舌を強く吸うと、つながれた身体を細かく震わせる・・・
「こんなに汗かいちゃって・・・舐めてあげる・・・」
乳首を噛み、乳房を覆う水滴を舐めながらアソコに手を伸ばしてヌルヌルしている敏感な突起を摘むと由香里の身体が跳ね、バイブがより深く潜り込む・・・
「こ・・・これ・・・すごいのが暴れてる・・・あぁぁ・・・ひぃぃ・・・」
「もっとだ・・・もっと呑み込め・・・イボイボが気持ちいいんだろ・・・」
「うわぁ・・・気持ちいい・・・あぁ・・・すごい・・・すごいのよ・・・」
由香里の悲痛な叫びなど無視して、荒々しくぐいぐいとバイブを操り、どんどん絶頂へと追い込んでいく・・・

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック