2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと鳴きなさい
「だめ・・・そんなに動かさないで・・・あぁ・・・ひぃ・・・」
つながれた手足をピーンと張ったかと思うとガクッと力が抜けていく・・・
「あらまあ・・・こちらの奥さまには刺激が強すぎるみたいだな・・・また休憩かよ。俺様をどうしてくれるんだ。ふざけるな」
ぐったりとしている由香里の顔をまたいで、そそり立つペニスを口唇に突き立てる。
「うぐぅぅ・・・あぐぅ・・・」
「しゃぶるんだよ。ねっとりとな・・・さっさとやるんだ。わかってんだろ」
しかし、わめき散らした言葉ほど乱暴なことをせず、由香里の顔や髪を撫でていると口唇がそっと開き、ギラギラと光るペニスがゆっくりと呑み込まれていく・・・
「いいぞ・・・素直になったな・・・あれだけ突っ込まれれば当然か・・・」
さすが一度は抱き合った仲、ペニスのカタチや味もしっかり覚えているのだろう。
「由香里ったら上手に呑み込んじゃって・・・びっくりだわ・・・」
「ぐぅぅ・・・うぐぁぁ・・・」
全部を呑み込ませようとダンナが腰を動かすと由香里の喉が鳴り、苦悶の表情を浮かべる。
「ほれ、中途半端なことするなよ。先っぽだけのおしゃぶりじゃだめだぞ」
その言葉とともに由香里の赤い口唇の中にグロテスクなペニスが消えていく・・

ベッドの柵につかまり、膝立ちで腰を浮かすダンナのペニスを唾液をたらしながら恍惚の表情でおしゃぶりをしている由香里・・・
「両方のお口にしっかり咥えちまって・・・さすが二人も産んだだけある。やることがすげーよ・・・」
「思ってた以上に敏感で柔らかくて・・・すごく楽しいわ・・・・」
今度は私の番・・・股間に潜り込んでいるバイブをさっきよりも激しく滑らすように動かしながら、由香里の全身をくまなく舐める。
「うぅぅ・・・ぐふぅ・・・」
むき出しになっている敏感な突起を、振動するバイブのもう一方の枝に擦りつけながら舐めると、由香里のお口がきゅっとすぼまり、今度はダンナが情けないうめき声を漏らし始める。
「ううぉ・・・いいぞ・・・うっ・・・」
「あなたったらずいぶん気持ち良さそうじゃない・・・そのまま出しちゃったらカッコ悪いわよ」
「でも・・・こりゃいいよ・・・たまんねーよ・・・由香里、美味いか?」
「あふぅぅ・・・うぅぅ・・・」
クリトリスも微妙な振動で擦られ、お口には限界に達しそうな固いペニス・・・
ダンナの大声とは逆に由香里の声はだんだん細く消えそうになっている。

「おい、そろそろだな・・・用意しろ」
メロメロになった由香里にねっとりとしゃぶられ、ダンナも我慢の限界に達しつつある。
「やっと本物をいただけるってよ・・・よかったわね」
赤く熱くなったペニスがお口から抜かれ、奥深く潜り込ませたバイブを私がゆっくりと引き上げていく・・・
「うわぁぁ・・・」
引き抜いたそれはあふれ出る蜜で黒光りし、由香里のぬくもりがしっかり残っている・・・
苦しそうに喘いでいる由香里の口唇にキスをし、ドロドロに溶けている花弁をまさぐる。
「よくがんばったわ・・・とっても可愛くて素敵・・・」
「もうだめ・・・許して・・・」
「たくさん気持ちよくなりたいんでしょ・・・」
「由香里、待たせたな」
つながれた両足を抱え込んで、たぐり寄せるようにしてダンナが狙いを定めると、花弁をまさぐる私の指にペニスが触れる・・・
「邪魔だな・・・突っ込めねーぞ」
「いつもより固くて大きいわ・・・私が入れてあげる・・・じっとしててよ・・・」
「なるほどね・・・」
唾液にまみれパンパンに膨れた熱いペニスをそっとつかむと、私の方が欲しくなってしまう・・・
「すごい・・・こんなになってるのに由香里だけにあげるなんて・・・ずるいわ・・・ちょっとだけいいでしょ」
たまらず、しゃぶりついてしまう・・・
「あん・・・固くて素敵・・・こんなの久しぶりだわ・・・」
「由香里奥さまが一生懸命舐めてくれたから興奮しちまったよ」
ダンナが悦ぶように熱い亀頭に舌を絡ませて舐めたり吸ったりを軽く繰り返す。

「わ、わかったからよ・・・妬いてるのか?いいからさっさとやってくれ」
もう知らない・・・由香里なんかめちゃめちゃにされちゃえばいいのよ。
手に取ったペニスを由香里の花弁に導こうとすると、その赤黒い亀頭が納まるべきところを求めてさまよっているように見える・・・

「二人ともお待たせ。本物を入れてあげるわ・・・たっぷりと味わってね・・・」
ぬちょぬちょになったペニスを花弁に触れさせた途端、ヌルっという感触がして由香里の体内にするりと呑み込まれると、由香里とダンナが息を合わせたかのように大声をあげる・・・
「うわぁん・・・あっ・・・あなた・・・」
「由香里・・・うおぉお・・・」
私を突き飛ばし、身動きの取れない由香里に全体重を預けるようにしてペニスを奥深く沈ませていく・・・
「あん・・・だめ・・・あん・・・どんどん入ってくる・・・」
「いいぞ・・・オ○ンコが絡みついてくる・・・」
唯一自由に動かせる顔を左右に大きく振りながら手足をバタつかせようとするが、ダンナに押さえ込まれて、逆に乳首や腋の下を舐められてしまう・・・
「いや・・・あん・・・」
喘ぎ声が漏れる小さな口唇がとても艶かしい・・・
それを見ている見ていてたまらずキスを求め、逃げようとする舌を捕らえて、ちゅるちゅると吸う・・・
「私も仲間に入れて・・・」
「あふぅ・・・あん・・・」
ものすごい突き上げに身体がガクガクと揺れ、キスは長続きしない・・・
「あひぃぃ・・・すごい・・・」
「この前よりじゅくじゅくしてて・・・いいぞ・・・」
両足が抱え込こまれ、奥へ奥へとペニスがぐいぐいと押し込まれ、乳房は形が変わるほど力いっぱい揉まれている。
由香里の身体が汗で光ってくる・・・浮き出る雫を一つ残らず舐めてあげたい・・・
揺れる由香に覆いかぶさりながら甘い香りのする身体をくまなく舐める。
「あん・・・ユキさん・・・いいの・・・すごくいいの・・・もっと・・・」
「もっとお鳴きなさい・・・鳴くのよ・・・」
由香里の身体を舐め回す私の舌が下半身へと移動してくると、ダンナが注入スピ-ドを緩め、抱え込んでいる両足をさらに開かせて結合部分をあらわにする・・・
「このオマ○コ、二回目だけどなかなかだぞ・・・呑み込まれそうだぜ・・・」
「・・・由香里ってとってもエッチだわ・・・」
由香里に逆向きになるような姿勢で覗き込みながら、そっと口唇を近づけて舐め始める。
「だめ・・・いやん・・・やめて・・・」
スライドするダンナのペニスによってめくれる花弁の上の方を口に含み、敏感な突起を探し当てて舌で刺激する。
「だめなんて・・・もっと舐めて欲しいんでしょ。由香里・・・美味しい・・・酸っぱくて・・・」
ペニスで掻き回されている花弁からこぼれ落ちる蜜は、つーんとした鼻を突く香りに変わっている・・・
「うわぁ・・・あん・・・」
「いいそ・・・どんどん締めつけてくる・・・もっと舐めてやれ」
注入のスピードこそ緩めたが、奥まで挿入したペニスをねじ込むように結合部分を中心に円を描くように腰を使っている。
「あん・・・あん・・・すごいわぁ・・・ひぃぃ・・・」
じゅるじゅるぴちょぴちょ・・・ちゃぷちゃぷくちゅくちゅ・・・
ペニスが暴れる音と舌が舐め回す音、そして三人のうめくような奇声が混ざり合って絶頂へと登りつめていく。
「うおぉ・・・ユキ・・・お前の舌が俺に・・・」
「あん・・・おかしくなっちゃう・・・やん・・・もっと・・・」
「由香里・・・私を舐めて・・・舐めて・・・」
私だけ置いていかれるのはいやだ・・・もっと感じたい・・・
由香里の顔に私の花弁を押し付けるようにお尻を下ろし、絶叫する。

「うんぐぅぅ・・・ユキさん・・・」
「由香里だけ感じてずるい・・・私もして・・・してってば・・・ダンナのだって舐めたじゃない・・・」
「ああん・・・」
「早くってば・・・早くして・・・」
ためらっていた由香里の熱い口唇が触れると電流が身体中を流れる。
「熱いわ・・・由香里・・・素敵・・・あん・・・」
「あぐぅぅ・・・うぅ・・・」
初めて味わう同性のアソコに戸惑いながら、遠慮がちに由香里の舌が動き出すがもう我慢できない・・・
動きの鈍い舌を待ちきれずに、腰を振りながら由香里の顔にアソコを押し付け、ダンナにしがみついてキスを迫る。
「ユキ・・・すげーよ・・・すげーよ・・・オ○ンコとろけてるぜ・・・」
「由香里・・・もっと舐めて・・・もっとよ・・・」
ダンナと舌を絡めながら、股間には苦しそうに喘いで舐めている由香里の柔らかい舌を感じている・・・
「上手・・・上手よ・・・」

「由香里、すげーよ・・・こんなオ○ンコしてたなんてすげーよ・・・」
由香里のアソコは私を舐めることによってよりいっそう熟し、体内に咥え込んでいるペニスにじっとりと絡み付いているようで、ダンナは大声で騒ぎ私がしがみついているのにもかかわらず、さらに狂ったように再び猛烈な勢いで由香里を突き始める・・・
「あん・・・あん・・・壊れちゃう・・・だめ・・・」
「いいから舐めて・・・舐めるのよ・・・」
私の言葉にせかされて、ためらいがちに動いていた由香里の舌が滑らかに花弁の内側を舐め出す・・・
「そうよ・・・もっと強く・・・強く・・・吸って・・・」
男の舌なんかよりすごく柔らかくて優しく・・・ざらつきのないの舌が私の花弁に潜り込み、奥の方までていねいに舐めてくれる。
「奥だけじゃなくて・・・そう・・・噛んで・・・」
私の敏感な突起が由香里の歯に挟まれると、その快感に酔いしれてしまい、由香里の顔をびっしょり濡らしてしまう・・・

「由香里・・・あっ・・・あっ・・・オ○ンコ最高だ・・・」
気持ち良さそうに由香里を貫いて掻き回してはいるが、表情も声も怪しくなってきている・・・
「まだよ・・・まだイかないで・・・もっともっと舐めるのよ・・・」
由香里の温かさをもっと感じていたい・・・私の全部を舐めてほしい・・・
「うぅ・・・ぐぅぅ・・・あん・・・もうだめ・・・ひぃぃ」
「俺も・・・我慢が・・・もうだめだ・・・」
「いや・・・まだよ・・・あぁ・・・みんなでイクのよ・・・」
「うおぉぉ・・・うわぁぁ・・・出るぞ・・・」
私の願いも虚しく、ダンナの身体が二度三度痙攣し、精液が由香里の体内奥深くに発射されてしまった。

「よかったでしょ・・・私も感じちゃった・・・」
「・・・こんなすごいなんて・・・わたし・・・」
強烈な快感を味わい、従順になった由香里をベッドに縛りつけておく必要はない・・・
「おとなしくできるんだったら外してあげてもいいわよ・・・どうする?あなた次第よ」
「もう外しちゃうのかよ・・・つまんねーな。このままもっといじめてやろうぜ」
まずは最初の思いを遂げてすっきりしたダンナの声が弾む。

「ダンナはああいうけど・・・どうしようか」
意地悪っぽくささやくと由香里が泣きそうになる。
「あちこち痛くて・・・おとなしくします・・・だから・・・」
「ならいいわ・・・赤くなっちゃって可哀想・・・でも約束破ったら大変よ」
こうして縛めから由香里を解放し、拘禁具で赤くなった部分を舐めてあげると、またつながれているかのように身体を大の字に広げたまま私たちの愛撫を受け入れる。
「そう、そうすればいいのよ・・・ずいぶん感じやすくなったわね・・・」
「意地悪言わないで・・・まだ体中がしびれてるんです・・・」
「まだまだこれからだからな・・・もっと楽しませてもらうぜ・・・」

「よかったでしょ・・・私も感じちゃった・・・」
「・・・こんなすごいなんて・・・わたし・・・」
強烈な快感を味わい、従順になった由香里をベッドに縛りつけておく必要はない・・・
「おとなしくできるんだったら外してあげてもいいわよ・・・どうする?あなた次第よ」
「もう外しちゃうのかよ・・・つまんねーな。このままもっといじめてやろうぜ」
まずは最初の思いを遂げてすっきりしたダンナの声が弾む。
「ダンナはああいうけど・・・どうしようか」
意地悪っぽくささやくと由香里が泣きそうになる。
「あちこち痛くて・・・おとなしくします・・・だから・・・」
「ならいいわ・・・赤くなっちゃって可哀想・・・でも約束破ったら大変よ」
こうして縛めから由香里を解放し、拘禁具で赤くなった部分を舐めてあげると、またつながれているかのように身体を大の字に広げたまま私たちの愛撫を受け入れる。
「そう、そうすればいいのよ・・・ずいぶん感じやすくなったわね・・・」
「意地悪言わないで・・・まだ体中がしびれてるんです・・・」
「まだまだこれからだからな・・・もっと楽しませてもらうぜ・・・」
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック