2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
執念深いシノムラ
「すごいな・・・由香里があんなになるなんて・・・ユキも後ろからしてほしい?」
「何でもいいの・・・もっと気持ちよくして・・・」
ダンナが由香里を後ろからずんずん貫いて責めるのを見て興奮したヨシノは、私を彼女の横に並べて同じように貫こうとする・・・
「ユキ・・・でけー声出してよがりやがって・・・そんなにこいつのチ○ポがいいのか?」
由香里を貫きながらもやっぱり私が気になるようだ・・・
「何でもいいの・・・早く・・・早く入れて・・・」
私をこんな風にしたのはあなたよ・・・今さら嫉妬しても遅いんだから・・・
お尻を振ってヨシノを催促する・・・
「すいません・・・後ろからもいただきます」
「勝手にしろ・・・由香里はなかなかいい具合じゃねーか。お前が放って置いた訳がわかんねーよ」
「もうだめ・・・だめよ・・・あぁぁ・・・」
嫉妬のエネルギーが目茶目茶な反復運動となって由香里に向けられてしまう。
「あん・・・すごいわ・・・すごいの・・・」
その豊かな乳房がダンナの手の中で激しく揉まれると、ヨシノの目の前で淫らに身体をくねらす。
「由香里さん・・・あんなに激しいなんて・・・」
「あんなにすごいの・・・初めて見た・・・」
「女は男によっていくらでも変わるのよ・・・あなたじゃ役不足だったのかもね」

「なら自分の身体で確かめてみたらどうかな・・・」
ちょっとからかっただけなのにヨシノは私を乱暴に布団に突き倒し、私が突き出すお尻を持って一気にペニスを挿入する・・・
「あん・・・ウソよ・・・すごい・・・すごいわ・・・」
「うわぁぁ・・・ユキ・・・」
「あん・・・素敵・・・もっと奥まで・・・奥まで・・・」
「ユキ・・・激しすぎる・・・すごいよ・・・」
欲しがる私のアソコに杭を打つように激しく腰を動かすと私もじっとしていられず、腰とお尻を振る。
「あん・・・もっともっと・・・」
「ユキ・・・出ちゃう・・・うわぁ・・・」
「まだよ・・・まだだめ・・・」
「そんな・・・我慢できない・・・うわぁぁ・・・」
ヨシノが情けない声を出して腰の動きを緩める・・・
「まだイかないで・・・もっと・・・あん・・・もっと深くちょうだい・・・」

「ユキ、横にいるんだから由香里にキスしてやりな・・・」
ダンナに言われて見ると、すぐ横にドロドロになって喘いでいる由香里の顔がある・・・
「由香里さん・・・キスしましょ」
「ユキさん・・・だめ・・・あん・・・」
ヨシノに突かれながら由香里の口唇を求めると嫌がりもせず積極的に応じ、舌を絡ませ合ってお互いをちゅうちゅうと吸う。
「由香里さん、もっともっと感じていいのよ・・・あん・・・」
「ユキさん・・・あぁぁ・・・」
舌を捉えたまま唾液を送り込むと由香里のお口からトロリとこぼれ落ちて布団を濡らすが、ダンナはそんなことに気づかずにひたすら突きまくっている・・・
由香里が崩れて落ちてしまうのは時間の問題だ・・・

「ユキ・・・締め付けてくる・・・じゅくじゅくしててきつくて・・・」
「あん・・・もっとよ・・・」
「うわぁ・・・あひいぃ・・・」
ヨシノの我慢はもう限界なのに・・・由香里とのキスを見せらて壊れつつある。
「だめだよ・・・もうだめ・・・出ちゃう・・・出ちゃう・・・」
「あん・・・あぁぁ・・・まだまだよ・・・」
「そんなこと言ったって・・・すごい・・・ううぉお・・・」
「だめってば・・・一人でイかないで・・・私も・・・私もよ・・・」
ヨシノの身体がこわばり、そして熱い男の証が私の中にドクドクと注ぎ込まれてしまった。

ヨシノが果ててもダンナはまだ由香里を貫いて責めている・・・
今度は両脇に足を抱え込む姿勢で覆い被さっている。
「あん・・・あぁぁ・・・うわぁ・・・いいわぁ・・・」
由香里の声にだんだん力がなくなりぐったりしてくる。
「由香里・・・もっと腰を振れ・・・もっとしっかり咥えるんだ・・・」
ダンナは自分の快楽しか追及しない・・・相手のことなど知らん振りなのだ。
「由香里さん・・・可哀想・・・」
思わず由香里に口唇を重ね、乳房や結合部分を優しく撫でてあげる。
「おい、ここを舐めてやれ・・・」
ダンナが腰の動きを止めて、ペニスをしっかり咥え込んでいるの由香里のアソコを指差す
「こんなになっちゃって・・・可愛い・・・」
「きゃあ・・・ユキさん・・・感じちゃう・・・そこは・・・」
敏感な突起を口に含んだり摘んだりすると由香里が大きな悲鳴をあげる。
「いいぞ・・・もっとじゅくじゅくになったぞ・・・」
ダンナのピッチが早くなる・・・
「いくぞ・・・うおぉぉ・・・」
咆哮とともに由香里の身体奥深くへ向けて精液が発射された。

男二人の興奮はなおも続く・・・
「由香里、俺たちを順番にきれいにするんだ・・・ユキも手伝うんだ」
「あぁぁ・・・」
ダンナが命令すると由香里は何の反応も示さず、精液と自分自身の愛液にまみれたダンナのペニスを咥え、ペロペロと舐め始める。
「由香里さん・・・舌でちゃんと舐めてね・・・お口に含んでるだけじゃだめよ。こんな感じで・・・」
私がしゃぶりだすとどんどん元気を取り戻し、再び固く大きくなってくる。
「やっぱりお前のおしゃぶりは最高だな・・・気持ちいいぞ」
ヨシノがうらやましそうな表情で私たちを見つめる・・・
「由香里、お前がするんだ。ぼんやりしてないで舐めろよ」
由香里が口を寄せると二人で一本のペニスをしゃぶるような体勢に・・・由香里が先っぽで私が竿から睾丸の裏を舐める・・・
「ずるいですよ・・・僕のもお願いします」
ヨシノが復活したペニスを私たちに向ける・・・
「由香里、ダンナさまのを舐めてやれよ。懐かしいだろ・・・」
ダンナがからかうように言う。

久しぶりの夫婦の営みとはこんなものなのだろうか・・・
無表情の由香里がヨシノのペニスを握って口に含むと、待ちきれずに腰を動かし始める。
「由香里・・・由香里・・・」
「ぐふぅぅ・・・あんぐぁぁ・・・」
由香里の口の中をペニスが乱暴に掻き回している・・・そんな表現がぴったりの光景だ・・・
「もうだめだ・・・」
興奮したヨシノがフェラをやめさせ、そのまま二人が布団の上でもつれ合い・・・由香里が貫かれる・・・
「由香里・・・久しぶりだ・・・ずっとしたかった・・・」
「ああぁぁ・・・あなた・・・」
しかし・・・ヨシノが興奮している割には由香里の表情はさえない。
それに気がつかずに、ただ腰を振っているヨシノが滑稽に見えてくる。
ダンナにドロドロになるまで舐めさせられ貫かれたのに比べれば、ヨシノのセックスは物足りないのかもしれないが根本的に奥さんの扱い方を間違っている・・・
由香里はヨシノの所有物ではない・・・私にしたようなセックスがなぜできないのだろう。
二人で感じることができないのなら、レスになってあたりまえかもしれない。
「ありゃだめだな・・・これからの由香里が気の毒だ。何とかしなくちゃ・・・」
すっかりやる気を失くしたダンナがボソッとつぶやいた・・・
可愛いだけじゃ幸せなセックスはできないのかもしれない。

スワップをきっかけにダンナとのセックスが復活した。
シノムラとの関係を断ち切ることができない私を、ダンナは楽しそうに抱いていくのだ。
「ヨシノを咥えて腰振ってたくせに・・・この淫乱女・・・」
「あん・・・感じてないもん・・・」
「ウソつき女・・・俺とどっちが気持ちいいんだ・・・」
「あなたよ・・・あなたのがぴったりなのよ・・・」
「欲しいのはこっちの方じゃねーのか」
こんな会話が毎日のように繰り返され、ベッドに縛り付けられてバイブが挿入されて掻き回され、その責めでぐったりすると今度はペニスでのお仕置きである・・・

こんな夫婦生活を知るわけがないのに、シノムラの機嫌が最悪に悪くなり乱暴になっている。
そんなに敏感だったな・・・と思うほどダンナの一言々々に鋭く反応し、私をにらみつける・・・
もしかしたら私の雰囲気で分かるのかもしれない。
なるべくシノムラと二人きりにならないように、ダンナには事務所での仕事を頼んだり、代わりに出かけたり、一緒に出かけたりするようにしていた。
このまま彼があきらめてくれれば・・・そんな甘い期待を少しいだいていた。

それでもやっぱりシノムラは執念深かった・・・
警戒はしていたが、どうにもならずダンナだけが外出したちょっとした時間につかまってしまった・・・
「なんで社長がずっといるんだよ。ユキも一緒に出て行くし・・・全然できないじゃないか」
「そんなの知らない・・・もしかして私たちに何かを感じているのかも・・・」
私だって彼に抱かれているベッドでダンナと寝るのは気持ちのいいものではない。
ましてダンナの身になって考えてみれば気の毒だ・・・何かを気づいてもおかしくはない・・・

スワップをきっかけにダンナとのセックスが復活した。
シノムラとの関係を断ち切ることができない私を、ダンナは楽しそうに抱いていくのだ。
「ヨシノを咥えて腰振ってたくせに・・・この淫乱女・・・」
「あん・・・感じてないもん・・・」
「ウソつき女・・・俺とどっちが気持ちいいんだ・・・」
「あなたよ・・・あなたのがぴったりなのよ・・・」
「欲しいのはこっちの方じゃねーのか」
こんな会話が毎日のように繰り返され、ベッドに縛り付けられてバイブが挿入されて掻き回され、その責めでぐったりすると今度はペニスでのお仕置きである・・・

こんな夫婦生活を知るわけがないのに、シノムラの機嫌が最悪に悪くなり乱暴になっている。
そんなに敏感だったな・・・と思うほどダンナの一言々々に鋭く反応し、私をにらみつける・・・
もしかしたら私の雰囲気で分かるのかもしれない。
なるべくシノムラと二人きりにならないように、ダンナには事務所での仕事を頼んだり、代わりに出かけたり、一緒に出かけたりするようにしていた。
このまま彼があきらめてくれれば・・・そんな甘い期待を少しいだいていた。

それでもやっぱりシノムラは執念深かった・・・
警戒はしていたが、どうにもならずダンナだけが外出したちょっとした時間につかまってしまった・・・
「なんで社長がずっといるんだよ。ユキも一緒に出て行くし・・・全然できないじゃないか」
「そんなの知らない・・・もしかして私たちに何かを感じているのかも・・・」
私だって彼に抱かれているベッドでダンナと寝るのは気持ちのいいものではない。
ましてダンナの身になって考えてみれば気の毒だ・・・何かを気づいてもおかしくはない・・・

「私、出かけるから・・・」
「バレたって構わないけど、困るのはユキだろ・・・だからそうやって言うんだ」
「もうよして・・・やめようよ・・・こんなこと・・・」
「そんなこというなんてどうしたんだ?いいからここでしゃぶるんだ・・・いつものようにな」
「できないことはできないの・・・できないってば」
しかし・・・拒否しようとしても壁際に追い詰められてキスをされると、今までの甘美な営みを思い出してしまい切なくなる・・・
「いやだなんていえるのかい?俺に抱かれたいんだろ・・・」
シノムラの指が口唇をこじあけ、喘ぐ舌を摘んだりぐちょぐちょと掻き回す・・・
「あうぅ・・・んんぐぅぅ・・・」
いくら彼を遠ざけようと小細工をしても私はもう言われるがままお口を開く・・・だめな私・・・

「ユキ・・・じらした分、たっぷりと奉仕してもらうからな。まずは咥えてもらおう」
下半身をさらけ出したシノムラは社長のイスに座り、事務所全体を見回しながら私におしゃぶりをさせるつもりなのだ。
でもいつもの荷物の回収時間がやって来る・・・
「ちょっと待って・・・もうすぐ宅配便が来ちゃう・・・待っててば」
「黙って咥えろ。来たら来たでその時考えればいい」
どうすることもできず、シノムラのペニスを久しぶり・・・といっても2週間ぐらいだが・・・口に含むと強烈な刺激臭と酸っぱい味がする。
「どうだ・・・うまいだろう・・・お前のせいで溜まっちゃったよ・・・」
「あん・・・・美味しい・・・あうぅ・・・」
先っぽから根元までを呑み込んだ瞬間、玄関先から声がした・・・

「こんちは、○○運輸です」
「来ちゃったからだめよ・・・後でするから・・・お願い・・・」
運送屋は鍵が開いていれば、そのまま事務所の中に入ってくるのだ。
「社長が帰って来たらまたおあずけじゃないか・・・今しゃぶるんだ」
私の顔にペニスをぐいぐいと押し付けて、Tシャツをめくりあげて乳房をむき出しにする・・・
「いやん・・・やめて・・・」
「これじゃ人前にに出られないだろ。言われた通りしゃぶるんだ・・・」
運転手が集配のため事務所に入ってくる・・・このままじゃ大変なことになってしまう。
あわててすぐ横にある机の陰に身を隠そうとするが、シノムラに腕をつかまれて彼の座る机の下に押し込まれてしまう・・・
「ユキ、ねっとりとしゃぶるんだぞ・・・わかってるな」
「そ・・・そんな・・・」
恥ずかしさでいっぱいになりながらシノムラのペニスを咥える。
「咥えるだけじゃなくて舐めてしゃぶるんだ・・・手を抜くな」
彼好みのおしゃぶりをしてあげるとうめき声を出して乳房を揉む・・・

すぐに運転手がやって来て、伝票を書いたり座ったままのシノムラと話をしている・・・
それなのに私は机の下でペニスを一生懸命しゃぶらされ、ちょっとでも舌や口唇の動きが悪くなると頭が抑え込まれ、喉の奥まで突かれてしまう。

「あふぅぅ・・・あんぐぅ・・・」
声が漏れそうになるのを必死で我慢しながらしゃぶり続ける。
「忙しいんですか?」
私の頭を撫でながらシノムラがわざと運転手に話しかけ雑談をしている・・・
『早く帰って・・・帰って・・・』
こんなことをされて恥ずかしくて苦しくて、大声で叫びたい衝動にかられながらもお口の中でずんずんと大きさを増すペニスを夢中になって舐める。
「こっちはみんないなくて。俺一人だけなんですよ」
こんな淫らでひどい仕打ちをされながらも、シノムラに髪や耳を撫でられるともっと感じてしまう・・・
すぐそこに他人がいるのにこんないやらしいことをしているなんてひどい女・・・
調子に乗ったシノムラが耳を摘んだり背中を撫でたりするのを必死にこらえながらペニスを味わう。

「ありがとうございました」
その声とともに足音が消え、車のエンジンがかかる・・・
「恥ずかしかった・・・こんなこと、もうやめて・・・」
「ユキ・・・よく我慢したね・・・自分で入れてもいいよ。ご褒美だ」
前戯などいらない・・・
ショーツを脱いでシノムラにまたがると、恥ずかしさでびしょびしょに濡れた私のアソコは唾液で光るペニスをするりと受け入れてしまう・・・
「ああん・・・ああぁぁ・・・いいの・・・いいのよ・・・」
彼の体温と鼓動を体内に感じながら抱きつき、キスを交わし・・・気がおかしくなるくらい腰を振りながら身体全体でセックスを味わう。
「したかったんだろ・・・俺と・・・」
「あん・・・したかった・・・いじめてほしかったの・・・あん・・・」
社長のイスは頑丈にできている・・・二人の交わりをしっかりと受け止めて支えてくれる。
「もっと・・あん・・・あん・・・」
「ユキ・・・燃えてるじゃないか・・・あいつ、俺をじっと見てたぞ」
「あん・・・そうよ・・・恥ずかしくて感じたの・・・」
由香里との出来事で、見られることへの快感に目覚めてしまったのか、異常に感じてしまい、シノムラのペニスを自分の内壁に擦りつけるように腰を動かす・・・
「すごいよ・・・ユキ・・・すごい・・・」
たっぷりと濃くてねちょねちょした男の液体が放出された・・・

やっぱりこうなってしまった。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック