2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全にトロけてしまった…
「ユキ・・・ぼんやりしてないで舐めてくれよ・・・」
ヨシノも自分の妻の淫乱な姿を見て興奮している・・・直角にそそり立つペニスを口に含んねっとりと舐める。
大きさはたいしたことはないが、女体に飢えているせいか、ものすごく熱くて固くなっている・・・
「おぉおお・・・こんな気持ちいいの初めてだ・・・もっとしゃぶってくれ・・・」
私の乳房を揉みながら腰を振る・・・
お口の中ではペニスがドクドクと動いているように感じる・・・
「ダンナさんはいつもこんな上手にしゃぶってもらってるんですね・・・うわぁ・・・舌が絡み付いてくる・・・」
ヨシノがよろこんで私の頭を撫でる。
「ユキ・・・俺のよりうまそうにしゃぶってるじゃねーか・・・ふざけるな」
由香里の股間をじゅるじゅる舐めながら、ダンナが嫉妬のまなざしをこちらに向ける・・・

「由香里、お前もしゃぶるんだ・・・ユキより上手にやれよ・・・」
ものすごい勢いでアソコを舐められてぐったりしている由香里の顔にペニスを突きつける。
「いやよ・・・」
「やれって言ってんだろ。わかんねーのか。いつまでもとぼけてるんじゃねーよ」
ついにダンナが爆発してしまった・・・
だがヨシノのペニスに夢中の私は由香里の面倒など見られない。
手を抜くとこっちまで怒られてしまう・・・

「しゃぶったことがないとは言わせねーぞ。ユキを見てみろ・・・あんなに美味そうにやってるぞ」
「ユキさんがあの人のものを・・・そんなのいやあぁぁ・・・」
「しっかり見るんだよ・・・あれぐらいのことは普通だぞ」
目をそむけようとする由香里の顔を後ろから押さえてこちらを向かせている・・・
「ほら・・・ダンナのチ○ポが口の中で出たり入ったり・・・すごいな・・・でも由香里もできるよな・・・」
「・・・わ・・・私・・・あん・・」
ダンナの指は由香里のアソコをまざぐっている・・・
「最後に咥えたのは何年前だ?それともやらせないだけでおしゃぶりはOKだったのか?」
「・・・そんなことしてません・・・あん・・・」
由香里がもじもじしながら答える・・・

「いつまでもユキに負けてていいのか?・・・俺のをさっさと咥えるんだ」
「・・・わかりました・・・」
その手ににペニスを握らされると、由香里からためらう「妻」の顔が消え、快楽を享受する「女」と変身していく・・・
意を決したのか色っぽいな表情を見せる由香里のお口の中にダンナの赤黒くグロテスクなペニスが呑み込まれて行く。
「うんぐぅぅ・・・あうぅ・・・」
「そうだ・・・ユキを見習ってねっとりと舐めろよ・・・」
「あんぐぅぅ・・・あぁあぁぁ・・・」
「先っぽだけじゃだめだ・・・奥まで咥えろ・・・」
由香里が真っ赤な顔をしながら懸命に舌や口唇を使ってダンナを悦ばしている・・・
もちろんダンナの指は由香里を逃がさないように彼女の奥深くまで挿入され、ちょっとでも動きがおろそかになるとグリグリと掻き回し続けてお仕置きをする・・・

そんな責めを受けている由香里の切ない声が否応なしに耳に入り、ちらっと横目で見てしまい、お口の動きがおろそかになってしまう。
「何してるの?・・・ユキちゃんもダンナさんのを舐めたいんだね・・・そんなに俺が魅力ないならやめていい・・・しゃぶらなくていいよ」
「そんなことない・・・ヨシノさん・・・ユキをもっといじめて・・・」
そんなことになったらダンナに何をされるかわからないし・・・何より、火がついた身体をそのまま放り出されてしまうなんて耐えられない。
とにかくヨシノの機嫌を損ねないようにじっとりねっとり・・・時にはきつく舐めたり吸ったりを繰り返す。
「ユキちゃん・・・あぁ・・・そんなにしたら出ちゃうよ・・・」
出る寸前にしゃぶる具合を緩めて、落ち着いたらまたきつく吸う・・・
「うわぁ・・・こんなにすごいなんて・・・もっとしゃぶってくれ」
ヨシノの声が裏返る・・・

由香里も私を見習うようにだんだんおしゃぶりが上手になったのか、ダンナのうめき声が聞こえてくる。
「由香里・・・いいぞ・・・もっときつくだ・・・先っぽを咥えろ・・・」
「うんぐぅぅ・・・あぅぅ・・・」
「今度は奥まで舐めろ・・・」
髪の毛をつかまれて喉の奥までぐいぐいと押し込まれて苦しそうに喘いでいるが、由香里に潜り込んでいるダンナの指は彼女から溢れ出てくる愛液でびっしょりになっている・・・
「こんなに濡らしやがって・・・本当はヤリたかったんだろ」
「あぁぁ・・・気持ちいいの・・・」
休みなく続くきつい仕打ちに耐え切れず、由香里がダンナの上に崩れ落ちてしまう・・・
「もうおしまいか・・・せっかく気分が乗ってきたのに」
「もうだめ・・・苦しくて苦しくて・・・」
「可哀想になぁ・・・なら楽にしてやるよ。俺たちがつながるところ、ダンナさまにしっかり見てもらおうな」

由香里がダンナの責めに泣いている間も私はヨシノを咥え舐め続けている。
「ユキちゃん・・・毎日舐めされられて抱かれてるんだってね・・・だから上手なんだ」
「ううん・・・いやがっても無理矢理・・・」
ウソ・・・この頃私になんか見向きもしないのに・・・
しゃぶりながら一生懸命否定しても伝わるわけがない。
「ヨシノ、こいつは淫乱だから俺だけじゃ満足しないんだよ。あんたのもよろこんで咥えてるだろ」
ダンナが怒ったような声でヨシノに話しかける。
「こりゃ・・・すごいですよ・・・うらやましいなぁ・・・」
「たっぷり味わっていいぞ・・・」
ダンナは私を自分の所有物のように言うが・・・あなただけになんか抱かれていない・・・私を求めてくるのはモトダやシノムラ・・・
特にシノムラの私を狙う目つきを思い出すだけでぞっとする。
「ユキ、休んでんじゃねーぞ・・・ちゃんとしゃぶってやれよ・・・」
他の男のことを思い出している場合ではない・・・お口の中にあるペニスの持ち主のことだけを考えなければいけないのに・・・
「ユキ・・・もっともっと舐めてくれよ・・・もっとだ・・・」
ヨシノが優位に立とうとしてか腰を動かし、お口の中を犯すような行為を始めると、くちゅくちゅ・・・ちゅぽちゅぽ・・・お口の中でペニスが暴れる。
「あふぅ・・・あんぐぅ・・・うんぐぅ・・・」
いつになったら抱いてくれるのだろう・・・むせながらもしゃぶり続けるしかなかった。

「由香里奥さま・・・久しぶりの男をしっかりと味わえよ・・・」
ダンナが由香里の足を開いて身体をねじ込ませる・・・
欲望の塊がさらに固く太くなって、由香里の身体を蹂躙しようとしている。
「あなた・・・仕方ないのよね・・・あぁぁ・・・どうしよう・・・」
ダンナの下で由香里がつぶやく。
「何も考えなくていいから・・・気持ち良くしてもらいな・・・俺も楽しむから」
「あなた・・・」
ヨシノの言葉が由香里の罪悪感と緊張を解く・・・
「そうだ・・・楽しめばいいんだよ・・・さていただくか」
ダンナが由香里の身体を二つ折りにすると、きれいな色をした由香里のアソコがむき出しになる。
「きゃあ・・・こんな格好いや・・・恥ずかしい・・・」
「冷たくしてきたダンナに見てもらえよ・・・濡れ濡れマ○コをよ」
「あなた・・・見ちゃいや・・・」
「すごい・・・あんなになってるなんて・・・ユキ・・・おしゃぶりはいいから由香里が目覚める姿を見てあげてくれ・・・」
ヨシノが私を後ろから抱きかかえ指を挿入する・・・
「あん・・・由香里さんったらあんなに濡れてる・・・」

「みんなに見てもらってよかったな・・・今度はつながったところだ」
ダンナのペニスが由香里のアソコにゆっくりと吸い込まれていく・・・
「あっあっ・・・あん・・・うわぁ・・・」
「由香里・・・きつくていいぞ・・・」
「あぁぁ・・・入っちゃう・・・入っちゃう・・・」
ペニスが全部入りきらないうちにダンナが猛烈な突き上げを始めて、由香里の身体が押しつぶされる。
「トロけるみたいに熱いし、締まりも最高だ・・・」
「あん・・・変よ・・・変な感じ・・・あん・・・」
身体が完全に密着し、ペニスが体内奥深くまで突き刺さる・・・
「だめ・・・あん・・・そんな奥まで・・・すごい・・・あん」
「いいぞ・・・由香里・・・いい味してるぞ・・・ううぉ・・・」
「あん・・・あぁあ・・・うぅぅ・・・」
猛烈な腰の動きで由香里がどんどん押しつぶされ、二人の喘ぎ声が重なり合って響く・・・

「ダンナと比べてどうだ?こんなに気持ち良くしてくれたか?」
「あん・・・あぁあ・・・」
「答えるんだ。由香里・・・どっちがいいんだ・・」
「あん・・・あなたの方がすごい・・・すごいのよ・・・あん・・・」

由香里とダンナはこうして一つになった・・・

「ユキはどうされるのが好きなの・・・あんな風に押しつぶされたい?」
ダンナの巨体が由香里にのしかかり二つ折りにされて犯される姿を見せつけられながら、ヨシノが指でアソコをまさぐって聞く。
「あんなのいや・・・あぁぁ・・・私がしてあげるから・・・」
「なら好きなようにどうぞ・・・ユキは素直でいい子だからね」
ヨシノに優しく扱われるのがうれしくて自分からキスを何度もしてしまう・・・

「あああっ・・・すごいぃぃ・・・ん・・・んんん・・・」
「感じちゃう・・・あん・・・あん・・・」
その傍らでは由香里が激しく突かれて泣きそうな喘ぎ声を出している。
「僕らも負けないように楽しもう・・・」
向かい合わせになるとヨシノが狙いを定めるようにペニスを股間に導くと、私も腰を上げて迎え入れる体勢をとる・・・
「私がしてあげるから動かないでね・・・」
「任せていいんだね・・・」
「うん・・・」
うなずいてヨシノの手からペニスを譲り受け自らの体内に沈めていく。
「うおぉぉ・・・ユキ・・・・ユキ・・・」
「だめ・・・じっとしてて・・・あああぁぁ・・・そうよ・・・」
固いペニスが私の中に徐々に呑み込まれて行く。
「我慢できない・・・動きたいよ・・・うわあぁ・・・」
「まだよ・・・まだよ・・・」
ヨシノをじらすつもりはないが、このじわじわと入ってくる感触が大好きなのだ。
しかし・・・しびれを切らしたヨシノが私を抱きしめ腰を突き上げて一気に挿入する・・・
「あん・・・待ってよ・・・待っててば・・・私が・・・」
こうなるとヨシノの動きはもう止められない。
「ユキの全部が絡み付いてくる・・・うわぁぁ・・・すごいよすごいよ・・・」
振り落とされないようにしっかりしがみついて、突き進んでくるペニスを奥へと受けとめる・・・
「あん・・・もっと・・・もっとちょうだい・・・」
ヨシノの身体を足で挟み込むようにして身体を密着させる。
「ユキ・・・ユキ・・・」
「あん・・・んんんん・・・あぁああん・・」
私もペニスを咥え込みながらヨシノの上で踊り狂う。
「ここも好きなんだってね・・・ユキは全身で感じるんだ・・・」
「そこ・・・そこは・・・いいぃぃ・・・」
ヨシノの指が奥に隠れている蕾・・・といっても何度も咲かせられているが・・・を押し開き、中に侵入してくると股間や彼の足、そして布団までもをびっしょりと濡らしてしまう・・・
「あん・・・あん・・・とってもいいの・・・あん・・・」
「ユキ・・・ユキ・・・」

由香里は下・・・私は上になり、交換したパートナーに抱かれて楽しんでいる・・・
「由香里、後ろを向いて尻を持ち上げるんだ・・・」
メロメロにされている由香里はぐったりとしたまま動かない。
「できないなら俺がしてやるよ」
布団の上から軽々と持ち上げると四つん這いにしてそのまま後ろから挿入する・・・
「ぐわぁぁ・・・あん・・・あん・・・」
「いいぞ・・・やっとよく滑るようになって来たぞ・・・」
「後ろからなんて・・・あん・・・恥ずかしい・・・」
ダンナのペニスによって、由香里は完全にトロけてしまった・・・
関連記事

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック