2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オジさんの体温が直腸から・・・(オジさん12)
これで終わりだなんて思ってないよな。まだまだ続くぞ」
やがて縛めは解かれたが、代わりに手錠がはめられて、両足を抱え込まれて責められる・・・
「こっちはいったん休憩。今日こそはお尻をいただくからな」
オジさんは怪しい笑いを浮かべながらバイブを抜き取り、今度はアヌスを舐めだし、チュルチュルと音を立てて強烈に吸い、舌を差し込もうとしてくる。
「そこは汚いの・・・そこは・・・」
「相変わらずきれいでおいしいよ。ここは俺だけのものだ」
泥酔状態なので何をされているかよくわからないが、おぞましい感触だけは下半身から伝わってくる。
「さあ、とろけるぐらいにやわらくしないと苦しいぞ」
キスが終わるとローションが丹念に塗りこまれ、だんだんと指が入ってくると苦しくなってくる。
バイブと舌でドロドロになるまで責められているのに、さらにアヌスまで嬲ろうといういう気なのか。

「力を入れちゃだめだぞ。そろそろ大丈夫だな」
この前使おうとした螺旋状のアヌスバイブを私に見せる。
「そんなもの・・・入りません・・・だめよ」
「なんでもするって約束したろ。覚悟を決めるんだ」
もうされるがまま・・・身体も動かないし抵抗する気力もない。
何度も何度もロージョンを塗られては指が奥へと入ってくる。
「指がかなり入ったぞ。かなりいい具合になってくた。さて、始めようぜ」
再びローションがアヌスとバイブの両方にたっぷりと塗られて、螺旋の先端がアヌスに触れると
私の身体が震えだす。
「怖がることないよ。すぐに気持ち良くなるからね。そーらだんだん入ってきたぞ。力を抜いてしっかり呑み込むんだ」
「いやいや・・・許して・・・いやなのよ」
しかし私の意志とは無関係に、そして思ったよりスムーズにどんどん入ってくる・・・
「いやがってるわりにはしっかり咥えてるじゃねーか。一気に全部入れちまうぞ」
「そんなこと言わないで・・・苦しいの・・・とってよ」
「どこまで入るかな~~たっぷり感じろよ」
アナルはだけは絶対にいやだと思っていたのに、お尻の奥のほうが熱くなってくる感じがあってムズムズしてくる。
「穴の中もとってもきれいだ。気持ち良くなってきたろ?」
だんだんと感じるようになり、思ったよりも苦しくなく楽になってきた。
「こっちもとろけるくらい熱くなってるぞ。指が何本入るかな」
あそこに指が一本二本と入ってくる。
「お願い・・・なんとかして・・・おかしくなっちゃう・・・」
「もっともっと奥まで入るはずだ。咥えろ!咥えるんだ」
オジさんはアソコを舐めながらゆっくりと確実にアナルにバイブを沈めていく・・・
やがて小刻みな振動がいつもと違う場所から伝わってきて、微妙にかき回されるとお尻がもっと熱くなってたまらない。
「どんどん入ってくる・・・奥まで・・・」
直腸の中の異物がまるで自分の意思を持ったかのようにもぞもぞと・・・時には激しく動き回っている。
「尻の穴もこんなにやわらくなってずげーな。よし、後ろを向くんだ」
お尻が抱え込まれ、硬直したペニスがあそこにいきなり入ってきた。
「やっぱり抱かれた後のお前はとろけそうだ・・・すげーいいぞ」
ものすごい勢いで突きだすと私もたまらず腰を振り始める。
「淫乱女の本性丸出しだな。ダンナに抱かれた後、違う男に続けておもちゃにされてうれしいだろ」
「そんなこと言わないで・・・言わないで」
あそこから私のジュースかあふれ出ているみたいにびっしょりになっている。
「アヌスもいい具合だ。さあいただくぞ」
硬直し濡れ光っているペニスが引き出され、お尻にあてがわれる・・・
「そんなの・・・絶対に入らない・・・入れないでよ」
怖くて全身が震えてきた。
「だめじゃないか、力入れちゃ。すぐに楽になるから」
めりっという音が聞こえただろうか・・・
しかし思ったよりも苦しくなくスムーズに入ってくる。
「ああ・・・どんどん入っちゃう・・・」
「○○○コよりもいい味だ。すごく締め付けてくるぞ」
お尻の奥がじんじんしてくる・・・オジさんの体温が直腸から伝わってきて変な感じがする。
でもやっぱり苦しくてたまらない。
「もうよして・・・」
しかしオジさんはものすごい声を出して腰を動かし始めそのまま果てた。
この人の奴隷になってしまったのか・・・
もう逃げられない。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック