2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ日、夫にも・・・(オジさん10) 
「いいか、俺の女になったことを忘れるなよ」
そういい残して、まだ暗いうちに家を出て行った・・・
申し訳ない気持ちになりながら息子を送り出した後、オジさんのなごりを消し去るためにシャワーを浴び、シーツやカバー類を洗濯し布団を干した。
さっぱり切り替えようと思ったのに淋しいような悲しいような複雑な気持ちになってしまった。

「俺の女だぞ。わかってるな」
何度もメールが来たが返事をする気力がなく放っておいたら
「わかったなら返事をしろ」とあの恥ずかしい写真が送られてきた。
心臓が止まりそうになり、あわてて消そうとしたらまたメール・・・
「忘れるなよ。俺からは逃げられないからな」
まったりとした気持ちがこれで吹き飛んでしまった。
脅迫なんかしなくても逃げられないのはわかってるのに・・・
夫にバレない自信はあるが、オジさんの求めに応じてばかりると二重生活のようになることは明らかだ。
そうなると私の気持ちがもつかどうか・・・
これからどう生きていけばいいのだろう。

家の片付けやら仕事の注文やらを休みなくこなしているうちに夜になってしまった。
空港まで迎えに行く約束をしていたので、もう一度シャワーを浴び、しっかりと身体を洗ってから出かけた。
「よし。ちゃんと来たな」
機嫌よく車に乗り込むといきなり胸を触ろうとするので
「こんなところでやめて」と手を軽く振り払うと
「拒否るのか?怪しいなー。さてはいない間に男とやってたんだろ」と探るような目つきで私を見る。
微妙な空気の違いがわかるのかもしれない。
「なに言ってるのよ。また電話するって言うから待ってたのに」
心にもないことを平気で言える・・・いつもにもまして嘘つきだ。
「なら触らせろ」
服の下に手が滑り込み乳首が摘まれると思わず声が出てしまう
「やっぱりおっぱいだ。だから縛りたくなる」
オジさんにもてあそばれた身体は夫の悪戯に敏感に反応してしまった・・・

家に着くとそのまま寝室へ連れ込まれ、いつもの「チェック」が始まった。
「男遊びしなかったか確かめなきゃな。早く脱ぐんだ」
もし逆らったら、大暴れし家中がめちゃめちゃにされてしまう。
黙ってズボンを脱いでベッドに横になる・・・
「なにやってるんだ。いつも通りパンツもだ」
何度されても慣れるわけがない。恥ずかしくて顔から火が出そうだ。
「足を開いてよーく見せるんだ。男のアレの匂いがしたらぶっ殺すぞ」
そう言いながら指で広げて匂いをかぎだす。
「いつもより赤いし石鹸の香りがするぞ。風呂に入ったのか?ますます怪しいなー。それにもう濡れてるじゃないか」
濡れているのはあんなにひどいことをしたオジさんのせい・・・身体はしっかり覚えている。
「こんなことされて感じるわけないでしょ」
本当は感じて仕方ないのに・・・
「尻を上げてもっと広げろ。じっくり検査しなくちゃな」
両足を抱え込むとそのまま舐めだす。
「美味しいぞ。ぱっくりと開いているじゃないか。このままいただくとするか」
いつもそうだが、夫は、他の人に抱かれた次の日にすごく燃える。
10年以上一緒に暮らしているから、いつもと違う雰囲気や身体の変化を感じ取るのだろう。
「こんな格好じゃ嫌・・・脱がせて」
オジさんとのことをごまかすために、甘えるような声を出して抵抗するふりをする。
抵抗されるともっともっと燃えるのがこの人・・・
「いいからそのままじっとしてろ」
音を立てて吸われるとどんどん感じて濡れてしまう。
「いつもより敏感じゃないか。顔がべとべとになっちまった。さあ、太いのを突っ込んでやるからな」
後ろ向きにされると服を着たまま、まるで動物の交尾のように激しく犯されてしまった・・・

明け方、疑われるのを避けるためにもう一度自分から誘った・・・
「淋しかったの」とパジャマのズボンを下ろしていつものペニスを口に含むと昨日のことがよみがえってきた。
あなたのせいでオジさんとあんなことに・・・
「大切な○○ポだからていねいに舐めろよ」
いろんな男に抱かれても、結局は夫のこれにされるのを待っているのだろうか・・・
「もういいから早くさせろ」と突っ込まれてきた夫のものを迎え入れると
どうにもせつなく、そしていつも以上に感じてたくさん求めてしまった。
「俺がいなかったせいか、すごく激しいな」
このベッド・・・この布団・・・オジさんに抱かれた場所ですぐに夫とするなんて・・・
いつの間にか自分が上になり夫の発作を受け止めていた。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック