2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義父9 きゅうりが体内に・・・
「・・・吸っちゃだめ・・・お義父さんのものじゃないのよ・・・」
「吸えば吸うほどあふれ出てくるし、オマ○コの方からも出てくるぞ・・・」
義父の指がこじ開けるように私のアソコに入ってくる・・・
「だめ・・・あん・・・そんなこといけない・・・」

「ユキ・・・きれいだ・・・自分で開いてお前を見せておくれ」
もう従うしかない。
ゆっくりと足を開き始める・・・
「きれいだ・・・ユキ・・・」
義父の顔が近づき、アソコに舌が触れる・・・
「あん・・・」
「自分で足を持ってもっと開くんだ・・・」
義父の手は両方の乳房を握り締めるように強く揉む・・・
「こう・・・ですか・・・お義父さん・・・」
「そのままちゃんと開いてろよ・・・」
義父の頭が完全に股間に埋まり、ぴちょぴちょと音を立てながら舐めている・・・
こんなにきつく吸われると、自分の足を持っているのがしんどくなってきた。
「・・・お義父さん・・・足を離していいですか・・・」
「なら・・・縛っちまおうな・・・」

「アソコが濡れてきれいだ・・・」
大きく開かれた股間に義父の身体が入り込み、そのままペニスが進入してきた・・・

一回目が終わると今度は・・・
「おしゃぶりの練習だ。教えたとおりやれよ」
精液と私の体液にまみれた義父のペニスを丹念に舐める。
やっぱり今日もこれで泣かされてしまった・・・
「ずいぶん上手になったじゃないか」
ペニスが再び勢いを取り戻す・・・
「時間がないんだ。早くしろ」
言われるがまま義父の上にまたがり、ペニスを体内に押し込んだ・・・

私の部屋で始まったMの調教は、義母が子どもを連れ出すたびに、こうして何度も義父の部屋で続きが行われた・・・
「子どもがいない時間も必要でしょ。リフレッシュしなきゃ」
義母の言葉が胸に突き刺さる・・・
義母が外出すると、あの部屋で待つ義父のところへ行き、まずはおしゃぶりの練習から・・・
そして・・・縛られ目隠しをされてじっくりと抱かれる。
「もっと声を出すんだ・・・ユキ・・・」
「あん・・・あん・・・」
「縛られて感じるだろ・・・いいだろ・・・」
「いいのよ・・・もっといじめて・・・もっと・・・」
若くはないのでそんなには激しさはないが、じっくりと私を熟成させるように愛撫を続ける。
そのむず痒いようなダンナとは違う・・・辱めることによって目覚めを促すようなセックスにもう嫌悪感など吹き飛んでしまい、その快感に溺れるようになってしまった。

そして、またダンナが泊まりの出張(義父が仕組んでいるのだが・・・)に・・・
義父はうちに来て、夫婦の寝室で私を抱く・・・
この日は時間の制限がないので、一晩中私の身体をいじくり回したり、身体中を舌で愛撫させたり・・・
籐のチェアーに目隠しをされ座られ、いつもの格好で縛られてしまう・・・
「今日は畑で採れた新鮮な野菜を食べさせてやるからな」
「え?」
義父の言うことがわからない・・・
「お義父さん・・・どういうこと?」
「ここで食べるのさ」
あそこにひんやりとした固いものの感触が・・・いつものバイブではない・・・
「ほれ、きゅうりだ・・・」
「いやー・・・」
びっくりして絶叫すると義父の大きな手で口をふさがれてしまう。
「静かにするんだ・・・ビンが呑み込めたんだから野菜だって呑み込め」
口を押さえながら、もう片方の手できゅうりをどんどん私の体内に沈めていく・・・
「ううぅぅ・・・」
「いいぞ・・・できるじゃないか」
口をふさいだ手を離すと、今度はペニスを押し込んでくる・・・
「上と下で咥えやがって・・・ちゃんとしゃぶれ」
きゅうりを動かしながら、ペニスを喉の奥まで突き立てる。
おしゃぶりに満足すると、体内に沈み込んでいるきゅうりを抜き、私を布団の上に投げ出してそのまま貫く・・・
「あん・・・お義父さん・・・すごい・・・あん・・・」
「うるさい口だな・・・このきゅうり食ってろ」
暖かいきゅうりを私の口に押し込み、再び反復運動を始めた・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
興味深く拝見しました。
エロカワな女の子いっぱいのブログをやっています。
よろしければ見てみてください♪
それでは、またお邪魔しますね。
http://onanookazu.blog38.fc2.com/
2007/04/07(土) 01:21:53 | URL | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教