2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義父8 義父の家に誘い込まれ
いくら結婚前に遊んでたとはいえ、義父のような乱暴で変態的なセックスは初めて・・・
おしっこをおまるで強要されたときに・・・私の人格は崩壊した。
義父の目の前で排尿させられた次の日に、同じおまるで子どもにさせていたとき、急に屈辱的な思い・・・意識が遠のいていく、あの感じを思い出してしまい泣き崩れてしまった。
「いや・・・いや・・・」
子どもが心配そうに見つめる。
「大丈夫だから・・・」

「たまにはうちの両親に子どもの顔ぐらい見せろよ」
「・・・うん・・・」
「どうした?オヤジが苦手なのはわかるけど・・・たのむよ」
と言われたら断ることなどできない・・・
渋々明るいうちに実家に行くと義父がいやらしい目で見つめる。
思い過ごしかもしれないけれど、義父のすること、すべてがそう感じてしまうのだ・・・
「ユキさん、孫連れて出かけてくるからあなたもたまにはのんびりしなさいよ」
何も知らない義母が親切にしてくれる・・・
「そりゃいい。子育てっていうのは何かと疲れることが多いだろうからな」
私の方を見て、『これからどうするかわかってるな』と言わんばかりに義父が薄笑いを浮かべる。
そんな・・・義父と二人きりになったらここで抱かれてしまう・・・
「お義母さん・・・気を遣わなくてもいいのに・・・」
「たまには孫の世話をさせてちょうだい」
これ以上断ることはできない・・・
「夕方までには帰るから。あなた、電話するから留守番よろしくね」
私と義父を残して行ってしまった・・・

「ユキ、あの日以来だな。ワシに抱かれたくてうずうずしてたんだろ?」
「そんなことありません・・・外に出かけてきます」
「なるほどね・・・好きにすればいい。明日から住む家を探しておくんだな。あと仕事もな」
なんという卑劣な人・・・
「卑怯です・・・そんなことできるわけないでしょ」
「じゃあ今から運送屋に連絡して、お前らの部屋の荷物全部運び出してやるぞ」
と言って電話をつかむ・・・
この人はやるといったらやる人・・・ダンナがそれの性格・やり方をそのまま受け継いでいるからよくわかる。
「やめてください・・・わかりました・・・もうやめて・・・」

肩を抱かれて寝室へ向かう・・・
「お前を個々で抱くために、ワシが女房に出かけるようにいったんだよ。ゆっくり楽しもうじゃないか・・・」
すべては義父が計画したことだったのだ。
「そ・・・そんな・・・」
「もっともっと目覚めさせてやるよ」
広い部屋に一枚だけ怪しげにひかれている敷布団の上に座らされると、裸になった義父が口唇を寄せてくる。
「いい香りだ・・・ユキ・・・」
髪の毛を撫でられ、首筋にキスをされると寒気が背中を走る・・・
「やっぱり・・・こんなことしちゃいけない・・・」
「お前なんかこうしてやる」
抵抗しようと義父の腕の中でもがくと、いきなりシャツをつかまれ下着ごと破かれしまった。
「ほら・・・今日もおっぱい飲ませてもらうぞ・・・」
両腕を縛られて乳首に吸いつかれると・・・もう抵抗はできない・・・
「お義父さん・・・あん・・・」
身に着けていたものはすべて剥ぎ取られしまい、乳房を荒々しく揉まれ、義父のゴツゴツとした身体が絡み付いてきた・・・



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教