2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義父7 顔にかけられ、おまるに・・・
「さて、そろそろ本物を突っ込んでやるよ」
ビンがアソコから抜かれ、代わりに今までしゃぶらされていたペニスがお口から股間へ・・・
無機質のゴムのバイブや冷たくて固いだけのビンよりも・・・熱い血の通ったペニスがほしい・・・
M字に縛られた私の足を抱え込むようにして義父がぐっと入ってきた・・・
「ユキ・・・熱いぞ・・・こんなに深く入ってる・・・」
「お義父さん・・・もっと激しく突いて・・・もっと・・・もっと」
ワインと私の分泌物が合わさってペニスにまとわりつき、ピストン運動とともにくちゅくちゅ、じゅるじゅると結合部分から音が出る・・・
「ユキ・・・ぐじゅぐじゅですごい・・・縛られるの大好きなんだな・・・」
「・・・もっともっと深く・・・もっとちょうだい・・・」
私も腰を振って義父をもっと迎え入れたいが動きが取れないが、征服し、されているという・・・これまでとは違う強烈な快感で二人の声が大きくなり、義父の突き上げも激しさを増し、ソファーがギシギシと音を立てて揺れる。
「お義父さん・・・お義父さん・・・もうだめ・・・早く来て・・・」
「ユキ・・・もう出ちまう・・・」
「中はだめ・・・絶対にだめ・・・」
うめき声と同時にペニスが抜かれ、顔に向かって精液が飛び散った・・・

私の身体はワインと母乳、そして義父にかけられた精液で文字通りドロドロ状態になってしまった。
義父はこれらを楽しそうに混ぜ合わせ、私の口を無理矢理こじ開けてまたもや流し込む・・・
「うわぁ・・・ぐぅ・・・」
喉の奥まで指を突っ込まれて口の中になすりつけたり、
「特性のミックスジュースだ・・・飲むんだ」といって舌に絡めてくる。
酩酊状態でおかしくなっている私はひたすら舐めて飲み込むことしかできない・・・
「美味しいだろう・・・どんどん飲むんだ・・・」
今度は私のアソコに挿入していたワインのビンを口に押し込む。
こんなものを挿入され、自分のジュースにまみれたそれを舐めるなんて・・・
ひどすぎる・・・でも身体はどんどん感じて反応してしまう。

「お義父さん、トイレいかせて・・・我慢できないの・・・」
ずっと我慢していたが限界に達しそう・・・私を縛ったまま寝てしまった義父を起こそうと懸命に叫ぶが、
でも大きな声は出せない。
「お義父さん・・・起きて」
何度か呼んでやっと起きたが何の反応も示さない。
「お願いします・・・トイレに・・・」
「トイレで何するんだ?よくわかんないなぁ」
「お、おしっこにいかせてください・・・もう我慢が・・・もれちゃう・・・」
「ここでしちゃえよ。すっきりするぞ」
「こんなところでなんて・・・トイレに・・・」
あれだけワインを飲まされたので、我慢も限界に近づきつつある。
「お義父さん・・・もれちゃう・・・おしっこもれちゃう・・・」
「ここでしちゃったら、ちょっとヤバいか・・・確か・・・あっちにいいものかあったぞ」
向こうの部屋・・・子どもが寝てる部屋から「おまる」を持ってきた。
「ここにしちゃえよ。ユキのおしっこする顔とかアソコをじっくり見てやる」
義父のひどすぎる仕打ち・・・想像もできないようなことを強要する・・・に抵抗することも逃げることもできない。

お腹がだんだんと痛くなり、冷や汗がたらたらと出てくる・・・
「我慢は身体に良くないぞ。思い切ってしちゃえよ。すっきりしちゃえ」
「・・・そんな・・・おまるになんて・・・」
「いつまで我慢できるかな?オ○ン○がひくひくしてるぞ」
アソコを指で掻き回されるとお腹が刺激されもっと苦しくなる・・・
「おしっこさせて・・・お願い・・・」
「だからここでしろよ。汚さないようにちゃんと世話してやるからよ」
「もう限界・・・お義父さん・・・見ないで・・・見ないでよ・・・」
目の前が真っ白になり、意識が飛んだ瞬間、黄色い液体が私のあそこから・・・
「うっひょぉ・・・こりゃすごい・・・見ごたえのあるショーだな」
泣きじゃくってもおしっこは止まらない・・・
尿は小さなおまるをだんだん満たしていく。
「出ちゃったの・・・見ないで・・・」
「きれいだ・・・ユキ」
おしっこが出ていたのはちょっとの時間なのに恐ろしく長く感じた・・・
早く止まって・・・そう祈っていたそのとき
義父がアソコに吸い付いてきた。
「きゃあぁぁ・・・そんなこと・・・汚いからだめ」
「お前のおしっこもいい味だ・・・ワシが全部舐めてきれいにしてやるからな」
「あん・・・あん・・・」
こんなことってひどすぎる・・・でも義父の舌と口唇の動きに身を任せてたくさん感じてしまった。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教