2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義父5 バイブとワイン・・・
義父の気配を目の前に感じたと思ったら耳元でモーター音が響く・・・
「いいものを持ってきたぞ。いつかこれでお前を泣かせてやろうと思ってたんだ」
「な・・・何するんですか」
「何って・・・知ってんだろ。お前の中に入れてやるよ・・・太くてイボイボが気持ちいいぞ」
ま・・・まさか・・・
知識はあったが、まさかそんなものが自分の身体の中に押し込まれるなんて・・・

「やめて・・・変なもの入れないで・・・」
「あらら・・・その驚き方は・・・初めてなのか。こりゃびっくりした・・・」
「お願い・・・普通に抱いてください・・・」
「ワシにはこれが普通だよ。これはこれで気持ちがいいぞ」
抵抗しても無駄・・・私のアソコにぴたっとあてがわれると、徐々に体内に沈んでいく・・
「やめて・・・変なもの・・・変なものいやよぉぉ・・・ああ・・・」
「どんどん入っていくのがよく見えるぞ・・・ずっぽり咥えて・・・こりゃ見事だ」
『変なもの』がどんどん自分の体内に入ってくるのがわかる・・・明らかにペニスとは違う・・・

再び部屋が明るくなり、義父の声が股間の方から聞こえる。
「ぐちょぐちょになって咥えやがって・・・」
目隠しされてとっても敏感になっているのに、こんなおもちゃを挿入されてしまうなんてひどすぎる。
「大きくって苦しい・・・変よ・・・変な感じ・・・」
「力入れちゃだめだぞ・・・そりゃ動き出すぞ・・・」
苦しくて仕方ないのに今度はスイッチが入れられバイブが身体の中で暴れだし、私の意識は酒とバイブの快感でめちゃめちゃに・・・
「うわぁぁ・・・きつすぎる・・・こわれちゃう・・・」
何度叫んでもバイブの動きは止まらないし、義父は乳首やクリトリスを噛んだり舐めたり・・・
「やめて・・・お義父さん・・・もうだめです・・・」
「もっとオ○ンコ、グリグリしてやるよ・・・せっかく可愛い嫁が股広げてるんだからな」
「そんなこといわないで・・・壊れちゃう・・・だめよ・・・」
義父はチュウチュウと母乳を飲みながらバイブを使って、私を自由自在に操る・・・
初めて味わうバイブの快感はものすごい・・・こんなものですっと責められたらおかしくなっちゃう。

「喉が渇いたな」
バイブ責めで何度も私をいかせておきながら、それに飽きたのか、
いきなり玩具を体内から引き揚げると、テーブルの上にあった飲みかけのワインを持ってきた・・・
そのまま飲むのか思ったらいきなり私の口に注ぎだす。
「ほら、飲めよ」
早く飲まないと口の中であふれて息ができなくなってしまう・・・
「あう・・・ぐっ」
しかしワインは口からあふれ出し私の身体を濡らす。
「・・・もう飲めません・・・」
やっとの思いでしゃべるが、そんなことは聞いてはくれない。
「何やってんだよ。もったいないじゃないか・・・オッパイがワインだらけだ」
義父がワインレッドに色づいた乳房を舐めだす。
「ワインと母乳が混じってなんともいえない味だ・・・」
感じるとどんどん母乳が出てしまう・・・こんなにひどいことされているのに。
「だめよ・・・吸わないで・・・」
「いいじゃないか・・・いくらでも出てくるぞ」
「あん・・・だめ・・・」
義父に犯され、初めて母乳を吸われ、飲まれた日から完全におかしくなってしまった。
こうされることを心のどこかで待っているもう一人の自分に支配されようとしている・・・
「気持ちいいんだろ。毎日こうされたいんだろ」
「違います・・・あん・・・」

「もっと飲め・・・ほら・・・身体全体で味わえよ」
義父が縛られた身体の上に冷えたワインをゆっくりとたらす・・・
「つ、冷たい・・・」
「お前の白い肌に赤いワインがとっても似合うぞ・・・」
義父の口唇と舌がワインをなぞるようにぴちゃぴちゃと音を立てながら私の身体の上を動き回る。
「あん・・・あん・・・」
無理矢理飲まされた上に身体中がアルコールに包まれて酩酊状態に・・・
「美味しいぞ・・・お前の匂いとワインの香りがすごく合う・・・」
やがてワインが股間の繁みを濡らし、無防備に開かれたアソコに貯まり始めると、
それを追いかけるように義父の舌が・・・
ちゅるちゅる・・・ちゅぱちゅぱ・・・じゅるじゅる・・・
「おかしくなっちゃう・・・だめよ・・・お義父さん・・・あん」

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教