2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開き始めた蕾
お待たせしてごめんなさい。
しつこい迷惑コメントやスパム防止のため、コメント内にURLは記載できないんです。
リンクご希望の方は工夫して知らせてくださいね。
ではどうぞ。


「真紀・・・そろそろ調教の仕上げをしなくちゃな・・・ベッドに手をついてこちら側に尻を向けろ。ユキはしっかり手を押さえていろよ」
真紀は指示されたとおり、おしゃぶりをやめ黙ってベッドに顔を埋めてお尻をオジさんに向ける。
「きれいでカタチのいいお尻だな・・・それにとても美味しい・・・お尻の穴も俺のものだってわかってるよな」
白い二つの丘を両方の親指でぐっと広げると、隠れていたアヌスに吸いついてちゅぱちゅぱ、ちゅるちゅると舐める。
「あっ・・・きゃあ・・・あん・・・そこは・・・あん・・・いやん・・・あぁぁ・・・」
「いいぞ・・・ここもかなり柔らかくなってきた・・・いいぞ。ユキ、ココは本当に処女なんだろうな」
「そう・・・ダンナにちょっとは悪戯されたけど・・・大切にとっておいたのよ・・・初めてのアヌスをオジさまに捧げるために」
「もう・・・もうよしてぇぇ・・・そんなところ・・・あぁぁ・・・そこだけは・・・」
「調教の続きをするって言ったでしょ・・・あなたはオジさまを悦ばせるための身体になっていくの。そう・・・アヌスでだって受け入れなきゃいけないのよ」
用意してあったローションを二人でアヌスに垂らし、入念に奥まで指を入れて塗りたくる。

「きついけれど・・・ほどよく柔らかくて・・・なかなかどうしていい具合じゃないか・・・」
「そこだめだめぇ・・・ゆびだめぇぇ・・・あぁぁ・・・だめなのぉ・・・ひぃぃ・・・だめぇぇ・・・おしりはだめぇぇ・・・よしてぇぇ・・・おねがいです・・・それだけは・・・」
「お前は俺のものだよ・・・だからアヌスもいただくんだ」
「ゆきさん・・・やめて・・・たすけてぇぇ・・・こわい・・・こわいの・・・いやぁぁ・・・」
「大丈夫よ。安心しなさい・・・こうしてゆっくりとほぐしてあげてるでしょ・・・真紀ちゃんも協力しないと辛い思いをするのはあなたよ・・・しばらくじっとしていなさい」
恐怖に震える真紀の手をしっかりつかんで紐で縛ってベッドに固定すると、今度はアヌスバイブを使って開き始めた蕾をていねいにほぐし始める。
「しばらないでぇぇ・・・ま、またそんなものでぇ・・・あっあっ・・・あひひぃぃ・・・うっ・・・うぐぅぅ・・・あぁぁ・・・」
「真紀ちゃん、まだまだよ。これより太くて固いモノが入るのよ・・・オジさまのモノが。わかるでしょ・・・もっと力を抜いて・・・そう・・・がんばって・・・」
「ひぃぃ・・・うわうわぁぁぁ・・・あぐぇぇ・・・」
「そうよ・・・奥まで・・・そう・・・楽にして・・・受け入れるのよ・・・」
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・こんなのいやぁぁ・・・あぁぁ・・・」
蕾の中にめり込んでいる螺旋から微妙な振動が加えられると真紀のアヌスが掻き回されながらほぐされていく。
そこにローションを垂らしては奥へ、また垂らしては奥へ・・・
「しっかりと柔らかくしてくれよ。これ以上ぎゃあぎゃあ言われちゃかなわないからな。真紀はほら・・・こっちのお口でおしゃぶりだ・・・」
入念に準備をしているその間にも真紀のお口の中では、疲れ知らずで待ちきれないオジさんのペニスが熱く固くなって暴れている。

「あぁぁ・・・へんよぉぉ・・・おしりとおなかがぁぁ・・・・あぁぁ・・・へんなのぉ・・・」
「ふう・・・そろそろ準備OK。こんなに可愛い声で鳴いちゃって・・・ちょっと手間はかかったけど真紀ちゃん、処女を捧げる準備と覚悟ができたみたい」
ていねいに時間をかけ、まさにほじくるように螺旋の玩具を使って未踏の洞窟を開拓し、オジさんが進むべき道筋を記してきたのだ。
「さてと・・・お待たせ。正真正銘の処女をいただくよ・・・子持ちの奥さまなのに俺が初めての男だなんて不思議な感じがするな」
「そうでしょ・・・真紀奥さまの処女をもらえるオジさまはとっても幸せ者よ。またまた私に感謝してもらわないとね」
貞操を奪った上にホテルに泊らせて、今度は自宅で犯しアヌスの処女まで奪われる真紀みたいなこんな奥さまにはもう二度と出会えないだろう。

お口の中でより固く滑らかになったペニスが広げられたアヌスの入り口に触れると、真紀が甲高い悲鳴を上げてお尻を振る。
「いやぁぁぁ・・・そこはよしてぇぇ・・・たすけて・・・たすけて・・・たすけてぇぇ・・・」
「こうなる運命だったんだよ・・・少しずつ入っていくから・・・力を抜いてごらん・・・楽にして受け入れるんだ・・・ほーら・・・」
赤黒い亀頭が力強い固さを保ったままセピア色の蕾の中に押し込まれていく。
「あっあっ・・・ひぃぃ・・・いたい・・・いたい・・・よしてぇぇぇ・・・きゃあぁぁ・・・いれないでぇ・・・きゃあぁ・・・」
「暴れちゃだめだ・・・辛いのは最初だけだ・・・辛抱しろ・・・」
「真紀ちゃん・・・そうよ・・・すぐに慣れて気持ちよくなるから・・・そんなに力を入れたら余計に苦しくなるだけよ・・・」
「きゃあぁぁぁ・・・いたいの・・・いたい・・・」
「大丈夫・・・だんだん入っていくよ・・・だんだん・・・」
真紀の手を握り締めて背中をさすってあげても、ものすごい悲鳴が部屋の中に響くが、オジさんは休むことなく結合部分にローションを塗りこみながらゆっくりじっくりとペニスを沈めていく。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教