2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと呑み込みなさい
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・もう・・・もう・・・」
「ユキ、こっちに来てみろ・・・こんなに太いのをずっぽり咥えてびしょびしょの洪水だよ。調教を始めたばかりなのにすごいぞ。普通の奥さまにしておくのはもったいないくらいだ」
「あらあら・・・このバイブがよっぽど気持ちいいのね。でもまだまだこれからよ・・・今度は私がイカせてあげる」
押え込んでいた真紀の手を離し、その代わりに股間でうごめくバイブの握り手をオジさんからバトンタッチして受け取ってぐいぐいと回転させながらさらに押しこむ。
「いっやぁぁ・・・あぁぁ・・・もう・・・もう・・・はいんない・・・はいらないのぉ・・・あぁぁ・・・うわぁぁ・・・うわぁぁ・・・」
「真紀ちゃん、気持ちいいんでしょ・・・ほら、ぐにぐにしてあげる」
「うぐぇぇ・・・うわぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
「どうなの・・・まきちゃん・・・ほらほら・・・バイブ好きなんでしょ・・・どうなの・・・もっと呑み込みなさい」
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・」
快感をやっと受け入れるようになって来た真紀だが、体内の玩具の動きに圧倒されて返事もできずにだたひたすら喘ぎ続ける。

やがて奇妙な形のバイブが体内で激しく暴れるのを受け止められるようになると、今までのささやかな抵抗など何の役にも立たずベッドの上で裸体をくねらす真紀はもろくも崩壊しねだるような甘い喘ぎ声をあげてしまう。
「うわぁぁ・・・うわぁぁ・・・あぁぁ・・・ゆきさん・・・ゆきさん・・・あんあん・・・いいわ・・・とってもいいの・・・すごい・・・」
「あらあら可愛い声・・・ずいぶんとおませになったわね。どうしてほしいの?ちゃんと言わないとわからないわ」
「ゆきさん・・・あん・・・あん・・・もっとぉぉ・・・ほしいのぉぉ・・・ゆきさん・・・もっとなの・・・」
「あらあら・・・もっと欲しいだなんてはしたないわね・・・こうしてみようかしら」
潜り込ませた矛先をすーっと引き揚げてみる。
「いじわるしないでぇ・・・とっちゃいやぁぁ・・・いやなのあぁぁ・・・」
「どうしてほしいの?それとももうやめるの?」
とろけた花弁の入り口を掻き回してみる。
「ゆきさん・・・あぁぁ・・・まきに・・・」
じらせばじらすほど悲しみの涙が快感を求める涙に変わっていき、激しく泣きじゃくる。
「どうしたの?ちゃんと言わないとあげないわよ」
「いじわるしないで・・・いやぁぁ・・・ゆきさん・・・ゆきさん・・・おねがい・・・もっと・・・もっとなの・・・まきにいれてぇぇ・・・」
「そんなにバイブが好きになったのね・・・いいわ・・・どうぞ・・・たっぷりと・・・」
今度はゆっくりと奥へ押し込んでみると、バイブの動きに合わせて真紀の歓喜の声が様々に変化する。
「あぁぁ・・・すごくいいのぉぉ・・・きもちいいのぉぉ・・・ひぃぃ・・・きゃあぁぁ・・・」
「いいのよ・・・何度でもイっていいのよ・・・」
「イくぅぅ・・・イくのぉ・・・」
熱い蜜を浴びせかけながら何度も何度も小さな身体を震わせて昇りつめていく。

ぐったりとなった白い裸体に浮き出る汗のしずくを吸い取っていたオジさんの口唇が、尖った乳首をとらえてちゅぱちゅぱと吸ってあぐあぐと噛む。
「真紀・・・ずいぶん感じてるね・・・俺はこのおっぱいがいいんだ・・・すごくいい・・・小さくて可愛いのが・・・」
「おじさまぁ・・・おじさまぁ・・・いいのぉ・・・」
乳首をねっとりと舐めながらシーツをつかんでいる手をはぎとって、ギンギンにそそり立っているペニスをつかませる。
「ほら・・・大きいだろ・・・真紀が欲しいんだよ」
「あぁぁ・・・おおきい・・・すごいわぁぁ・・・あぁぁ・・・おじさま・・・すごい・・・」
「それじゃ、お口でお願いしようかな・・・握られているだけじゃつまんないもんな」
枕元に座って硬直しきったペニスをあえぐ口元になすりつけると、薄い口唇が開いてうっとりとした表情で呑み込んでいく。

「真紀・・・そうだ・・・上手になったな・・・えらいぞ・・・舌もよく動いてる・・・」
「あぐぅぅ・・・ぐぅぅ・・・」
「ちゅぱちゅぱと・・・音を立てて・・・先っぽを舐めたら今度はしっかり咥えろ・・・いいぞ・・・」
オジさんに髪をなでられながら美味しそうにおしゃぶりをしている姿を見ていると、真紀は私のものだという嫉妬の気持ちがだんだん強くなってくる。
いくらオジさまに抱かれても構わないが、せっかく苦労して手にいれた奥さまを独り占めされるのは絶対にいやだ。
「あん・・・わたしの真紀ちゃん・・・わたしがイカせてあげる・・・あぁぁ・・・可愛いわ・・・初めて会ったときからこうしてあげたかったの・・・」
モーター音をさせうごめいているバイブをこれでもかと突き刺すように押し込んで回転させる。
「もっと呑み込むのよ・・・ほら・・・ほら・・・
「あぐぇぇ・・・うぐぅぅ・・・」
「おいおい・・・ユキのものだってことぐらいわかってるさ・・・大丈夫だよ」
「本当に?約束だからね・・・」
「おい真紀、気持ちいいのは結構だけどおしゃぶりはちゃんとしてくれよ・・・休むな」
「あぐぅぅ・・・ぐぇぇ・・・」
いくら返事を求めても上下のお口に太いモノを咥えさせられた真紀は、返事もできずにうめき声をあげているだけ。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教