2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんと抱いて・・・
「よくがんばったな・・・ご褒美をあげるよ。真紀ちゃんはどうしてほしい?」
「もう・・・もう・・・へんなものはいやぁぁ・・・おじさまぁぁ・・・せめて、まきを・・・ちゃんとだいて・・・だいてください・・・おねがいです・・・」
「自分からおねだりできるようになったのね・・・もう一度はっきりと言いなさい」
潜り込んでいるバイブでぐにぐにと掻き回すと真紀が悲鳴を上げる。
「もうもう・・・こんなのはいやぁぁ・・・おじさま・・・おじさま・・・ちゃんとだいてぇぇ・・・おじさまがほしいの・・・」
「そうか・・・俺が欲しかったのか。待たせて悪かったな」
やっとしゃべることを許された真紀の股間からバイブが抜かれそのまま大きな身体に抱え込まれる。
「おじさま・・・まきをだいてぇぇ・・・ちゃんとだいてぇ・・・」
「真紀・・・入れるぞ・・・うっうぅ・・・うわぁぁ・・・」
「ひぃぃ・・・うわうわぁぁ・・・おじさまぁぁ・・・おじさまぁぁ・・・きてぇぇ・・・」
「こりゃ・・・本当に溶けてる・・・溶けてる・・・うううぉ・・・うぉうぉぉぉ・・・」
こうしてバイブで狂うだけ狂わされた真紀は夫婦のベッドの上で足を左右に大きく広げられ恥ずかしい姿で自分でじゃぶりつくしたペニスに激しく貫かれしまう。

「おじさま・・・あんあん・・・おじさまぁ・・・いいのぉぉ・・・すごくいいのぉ・・・」
「そうか・・・真紀・・・手加減しないぞ・・・」
「あぁぁ・・・あぁぁ・・・おじさま・・・もっと・・・もっとなのぉぉ・・・」
大きな身体が覆いかぶさると白い裸体は隠れてしまい、細い手足だけがさまよい揺れて見える。
オジさんがぐいぐいと突き上げるたびに、朝まで仲良く寝ていた夫婦のベッドの中で整えられたブルーのシーツをぐちゃぐちゃにして悶え喘ぎ、腰を振りベッドをきしませ歓喜の声を高々に上げてしまう。
「こうしてほしかったんだろ・・・俺を待ってたんだろ・・・このぐちょぐちょオ○○コ・・・締めつけてくる・・・たまらないぜ・・・」
「そうなの・・・まってたの・・・おじさまがほしかったのぉぉ・・・す、すごくきもちいい・・・きもちいいのぉぉ・・」
オジさんのペニスをしっかりと咥え込んだ真紀の花弁からすべてが溶け出し、歓喜の声を上げて自ら腰を振り始める。
「いいのか・・・真紀・・・気持ちいいだろ・・・」
「あぁぁ・・・オジさまぁぁ・・・もっと・・・もっと・・・あぁぁ・・・うぅぅ・・」
真紀は自分の淫らな声に驚きあわてて口に手を当てて我慢しようとするが、それでも抑えきれずに漏れ出してくる。

後ろから責めたり、上にして踊らせてみたり、抱え込むように座ったまま交わったりと、細い身体が壊れてしまいそうなくらいの激しい動きが果てしなく続き、やがてオジさんが吠えまくる。
「真紀・・・出すぞ・・・出るぅ・・・」
「あんあん・・・だしちゃだめぇぇ・・・おじさまぁ・・・だめなのぉぉ・・・」
「いいじゃないか・・・真紀・・・お前の中がいいんだ・・・中がぁぁ・・・」
「オジさまぁ・・・きて・・・きて・・・あぁぁ・・・いくぅぅ・・・まきも・・・いっちゃうぅぅ・・・」
気の遠くなるような長い時間の交わりの末に、真紀の体内奥深くにドロドロの精液が発射された。

「真紀ちゃん・・・すごい迫力だったわ・・・たくさん感じるようになってきたみたいね。あんなに大きな声出すからびっくりしたわ」
「・・・ゆきさん・・・どうして・・・どうしてこんなことに・・・私・・・あんな声出して・・・感じてしまった・・・私は最低です・・・最低の女です・・・」
「やっとオジさまを悦ばす女になれたってことよ・・・いいじゃない・・・がんばって調教受けてきてよかったわね・・・素敵よ・・・」
「もう・・・夫や子供の顔は見れない・・・あぁぁ・・・なんてことをしてしまったの・・・」
「なら・・・もっともっと淫らになりなさい・・・もうこの前までのあなたじゃないから・・・」
涙がかれることなく泣きじゃくる真紀をぎゅっと抱きしめる。

「おしゃべりしているひまがあるならもっと楽しもうじゃないか」
真紀は抱きかかえられるようにしてベッドから下ろされて床にひざまずかされる。
さっきたっぷりと白い液体を注ぎ込んだばかりなのにまたつながる気なのだ・・・
真紀は言われるまでもなくベッドに腰掛けたオジサンの股間に顔を埋め、自分を貫いたばかりのペニスをしゃぶり始める。
「いいぞ・・・そうだ・・・また真紀が欲しくなってきたぞ・・・」
「アァァ・・・オジさまぁぁ・・・あうぅぅ・・・すごい・・・おおきい・・・」
タフというか強欲というか、その果てしない精力には圧倒されてしまう。
今思えば、純真で経験の少なかった真紀の相手としてはちょっと気の毒だったかも・・・
こうしてドロドロに溶かされてしまうのは無理もない。
よく壊れずにがんばっていると思うが、いくら辱められても愛する夫をかばい家庭を守ろうとする気丈な姿がまたオジさんをさらに興奮させ抱かれてしまうという自己犠牲の連鎖が出来上がったのだ。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ついに・・・真紀も堕ちていきましたね・・
人妻として淫らに・・・
2010/05/13(木) 11:33:53 | URL | 義兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教