2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
征服された蕾
「真紀・・・ほーら・・・お尻にちゃんと入っていくよ・・・お尻に・・・わかるだろ・・・」
「何度も練習したでしょ・・・真紀ちゃん・・・しっかり・・・」
「きゃあぁぁ・・・だめぇ・・・よしてぇぇ・・・」
蕾が押し広げられていくと真紀の悲鳴がよりいっそうひどくなる。
「ふう・・・うっ・・・思った以上にやっぱり狭いな・・・でもこの食いついてくるような締めつけがたまらない・・・処女をもらえるなんて最高だって」
「うぐぅぅ・・・いたいのぉぉ・・・やめてぇぇ・・・うわあぁぁ・・・」
「がんばっちゃだめ・・・もっともっとオジさまに任せて楽にして・・・そうすればすんなり入るわ」
「すぐに慣れるよ・・・あとちょっとだ・・・がんばれ・・・いくぞ・・・」
ほどよく柔らかくなった真紀のお尻の穴にぐぐっと最後の圧力が加わってペニスが奥深く突き刺さる。
「いやぁぁぁぁ・・・ひぃぃぃ・・・いたいの・・・やめてぇぇ・・・ひぃぃ・・・」
「ううっっ・・・入ったぞ・・・きついのが気持ちよくて・・・たまらないよ・・・真紀のお尻の処女は俺がもらったぞ・・・もらったぞ・・・うひゃぁぁ・・・」
「うわうわ・・・おしりがぁぁ・・・あぁぁ・・・く、くるしい・・・くるしいのぉ・・・へんなのぉ・・・」
「いいぞ・・・しっかりと咥えこんで・・・いいぞ・・・真紀・・・」
真紀の初めてのアヌスを手に入れたにもかかわらず、焦ることなく自分のペニスが確実に侵入していくのを確かめながらゆっくりと腰を動かす。

私の時もそうだったのだろうかと、ふと考えてしまう。
いや、こんなに優しくされずに無造作に侵入してきたダンナにめちゃくちゃにされてしまった。
やっぱり真紀は可愛い奥さまで、別格なのだ・・・うらやましいし悔しくも思える。
「あっあぁぁ・・・だめよだめよ・・・おじさま・・・あん・・・いれないでってばぁぁ・・・そんなところにいれないでぇぇ・・・うわぁぁ・・・」
ペニス全体が私の視界から消え、真紀のお尻とオジさんの下半身がぴったりとくっつく。
「きゃあぁぁ・・・うげぇぇ・・・いたいの・・・へんなの・・・よしてぇぇ・・・」
「うひょぉぉ・・・このお尻は旦那さまもアイツも知らない味だ・・・真紀奥さま、きつくていいぞ・・・うれしいよ・・・どんな感じがする?」
「くるしくて・・・へんなの・・・へんなのぉぉ・・・あぁぁ・・・」
「そうか・・・変なのか・・・優しくしてやるよ・・・すぐに気持ち良くなる。こっちとはまた違った快感があるらしいぞ」
ぐじゅぐじゅに濡れた花弁をこね繰り回しながら躍動感あふれる動きを開始する。

「真紀・・・少しずつ動くからいいよね・・・少しずつだよ・・・」
「やめてぇぇ・・・ひぃぃ・・・うごかないでぇぇ・・・だめよぉ・・・よしてぇ・・・」
「すごい締めつけだ・・・さすがは『処女』・・・うおぉぉ・・・たまらないぜ・・・そんなに・・・だめだよ・・・真紀・・・真紀」
「おじさまぁぁ・・・くるしい・・・くるしいのぉ・・・やめてぇぇ・・・いやぁぁ・・・」
真紀の蕾は奥までしっかりと貫かれて征服され、泣き叫んでいる間に精液がこぼれ落ちて来た。


新居で散々バイブで狂わされた揚句にペニスで貫かれて歓喜の声を上げ、アヌスまでもが征服されてしまった真紀はどんな辱めも受け入れるしかなくなってしまった。
まずは足腰の立たない真紀を無理矢理バスルームに連れてきて二人がかりで洗い清める。
「風呂も明るくてきれいだ・・・真紀にぴったりじゃないか」
アヌスの処女を奪われたばかりの真紀は後ろから抱き締めるオジさんに泡に包まれた身体を預け、股を開いて私にされるがままになっている。
「ココ・・・お尻も気持ち良かったでしょ・・・慣れればもっとスムーズに入るわ。上手にお相手できるようにこれからも調教してあげるからね」
調教され続けている二つの穴は、私の指など物足りないかのようによだれを垂らしすんなりと指を咥えてぐいぐいと締めつける。
「ひりひりする・・・しみる・・・あぁぁ・・・いやん・・・あん・・だめなのぉぉ・・・あんあん・・・おしりはもういや・・・」
艶っぽくなってきた乳房は泡のカーテンの中でまたしても大きな手で揉まれてカタチが変わっていく。
「ずいぶんといやらしい身体になったな・・・安心しろ。またすぐに抱いてやるぞ・・・何度でも・・・なにせ俺が初めての男だからな・・・」
「あぁぁ・・・おじさまぁぁ・・・そんなぁぁ・・・」

二人で真紀を泡だらけにしながらいじくって口唇を重ねていると、強制されることなく自然な流れで風呂マットの中央に座ったオジさまの股間に顔を埋めてペニスをぺろぺろと舐め出す。
「そうか・・・真紀・・・そんなに欲しいならこっちにおいで・・・」
「はい・・・おじさま・・・」
招かれた真紀はまるで山に登るように肩に手をかけ、そのまま抱きついて自らの手でペニスを体内に沈めて結合しようとする。
「あんあん・・・できない・・・できない・・・はいらない・・・あぁぁ・・・はいらないのぉ・・・」
「大丈夫・・・できるよ・・・自分の濡れている場所に・・・そう・・・そうだ・・・うっうぅぅ・・・」
「あっひぃぃ・・・うわぁぁ・・・きもちいい・・・いいわ・・・おじさまがとってもいいのぉぉ・・・」
白い泡が一つにつながった二人の動きをスムーズにさせ、陽の光に照らされた真紀の身体が滑るようにスライドする。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教