2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快楽の頂点へと
薄暗い室内の中でグロテスクな矛先が淫靡な動きを開始すると内側から輝きを放ち、ひときわ異様で圧倒的な存在感を示して真紀を脅えさせる。
「どうだ。すごいだろ。コイツがお前をぐにゅぐにゅにしてくれるぞ・・・どうなるか楽しみだ。さあ・・・入れるぞ」
「そんなのいやぁぁ・・・いやなのぉぉ・・・たすけてぇぇ・・・ゆきさん・・・ゆきさん・・・おねがいです・・・あぁぁ・・・」
「お馬鹿さんね。いくらお願いされたって私が助けるわけないじゃない。大好きなバイブで優しいオジさまにたくさん可愛がってもらいなさい」
「よしてぇぇ・・・よして・・・きゃあぁぁ・・・こわい・・・そんなのこわい・・・」
「もう観念なさい。往生際が悪いわよ・・・私も手伝ってあげるから。この前よりちょっと太いけど、がんばって呑み込みましょうね。怖くなんかないから」
真紀は迫りくる恐怖に怯え、ベッドの海の中・・・いや底なし沼の中で溺れているように手足をばたつかせてグロテスクな異物の進入を拒もうとしているが、ベッドの上方に回り込み両手をつかんで頭の上にねじ上げて押さえつける。
「ゆきさん・・・ゆるして・・・そんなのだめぇ・・・」
「まったくもう・・・駄々っ子みたいな真似は大人げないからよしなさい。さあ、オジさまからの最高のプレゼントを受け取りましょう」

「やめてぇぇ・・・こんなこと・・・もういやぁぁ・・・うわぁぁ・・・だめだめだめってばぁぁ・・・」
「真紀・・・今すぐにプレゼントをあげるからな」
透明でくびれた亀頭を押さえ込まれた真紀の花弁の入り口に触れさせ軽く動かす。
「あっあっあぁぁ・・・だめよぉ・・・こんなこと・・・もうよしてぇ・・・」
「すごく気持ち良くしてやるからいいじゃないか・・・ぐっしょり濡れたココは欲しがっているぞ・・・きれいなピンク色のオ○ン○に入れるぞ・・・ほーら・・・」
「緊張しなくていいから・・・あなたならできる・・・できるからがんばって・・・辛いのは最初だけだから・・・受け入れるのよ・・・」
「うわあぁぁ・・・うわあぁぁ・・・あぁぁ・・・いやよぉぉ・・・あぁぁ・・・そんなの・・・だめぇぇ・・・いれちゃぁぁ・・・」
「おっ・・・なんと・・・こりゃすごい・・・いやがってるくせに見事なもんだ・・・」

オジさんがしゃぶりつき潤いを増したピンク色の花弁は、なんの抵抗もなくするりとイボイボのついたスケルトンの先端を呑み込んでいく。
「うっうぅぅ・・・うわぁぁ・・・あぐぅぅ・・・はいっちゃう・・・はいっちゃう・・・だめだめ・・・いやいやぁぁ・・・はいっちゃうぅぅ・・・」
「いいぞ・・・真紀・・・その調子だ・・・先っぽが入ったぞ。キツいかと思ったけどどんどん呑み込んでいく・・・なんて柔らかいんだ・・・」
「うっうぅぅ・・・だめぇぇ・・・だめよぉぉ・・・そんなのいやあぁぁ・・・あぁぁ・・・」
そんな言葉とは裏腹に極太のバイブは真紀の身体の中を確実に押し進んでいき、長くて太い胴体までもがすっぽりと納まる。
「いいぞ真紀・・・いいぞ・・・すげぇぇ・・・全部が・・・こりゃすごい・・・ぐっちょりだ・・・」
呑み込まされた玩具がピンク色の花弁の中で乱暴に動かされる。
「く、くるしい・・・あぁぁ・・おじさま・・・だめよ・・・とってぇぇ・・・とってぇ・・・」

「真紀奥さまは一度覚えたコイツの味にメロメロみたいだね。それじゃ・・・スイッチオンで天国へどうぞ、だ」
ウィーン・・・ウィーン・・・キューン
連続したモータ音が鳴り響いて光を発して震えるバイブが自らの動きによって真紀の体内を掻き回し始めると、束ねられている両手にぐぐっと力が入る。
「うわぁぁ・・・あぁぁ・・・ひぃぃ・・・あっあっ・・・それだめだめ・・・それぇぇ・・・おじさまぁぁ・・・だめだめぇぇ・・・」
「真紀ちゃん・・・頑張っちゃだめ・・・もっとリラックスして・・・ありのままを受入れるのよ・・・」
「この洪水がお前の現実だ・・・このイボイボの大きなバイブに感じてるんだよ・・・こうされたかったんだよ・・・」
うごめくバイブを楽しそうに前後左右にぐにゅぐにゅと操るオジさんの手は溢れ出てくる蜜でぬるぬるになってくる。
「いっやぁぁ・・・うわぁぁ・・・あぐぅぅ・・・くぅぅ・・・」
「真紀・・・いいぞ・・・いいぞ・・・もっと狂え・・・狂うんだ・・・」
花弁をえぐるモーター音がひと際大きくなると真紀の小さな身体はぴくぴくと震え、強烈すぎる快感に言葉を失った口はパクパクと動くだけ。
震える身体をぎゅっと抱きしめると私の胸の中で真紀がこの日初めての頂点に登りつめる。
「ひぃぃ・・・ああぁぁ・・・イくぅぅ・・・」
「真紀ちゃん・・・いいのよ・・・何度でもイッていいのよ・・・恥ずかしいことじゃないから・・・」
「ユキさん・・・まきは・・・また・・・またなの・・・あぁぁ・・・もうだめぇぇ・・・」
それでもオジさんは情け容赦なしに潜り込ませたバイブを上下左右にぐにぐにと回転させて花弁の奥深くを掻き回し、ブルーのシーツの海の中で幾度も何度も快楽の頂点へと登らせる。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教