2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義父2 ドロドロの液体を飲まされて…
やがて、ガチャリとカギが回り、玄関が開く音がした。
義父だ・・・胸の鼓動が激しくなり苦しくなる・・・今夜は堂々と現れた
「や、やっぱり来たんですか・・・しかもこんなに早く・・・」
「お前はもう俺の女だからな。隠れて夜中に来るのもおかしいじゃないか。子どもは寝たんだろ?」
「・・・これ以上苦しめないでください・・・」

強烈な力で抱きしめられて、服を脱ぐように命じられる。
すべてをあきらめ、されるがまま、いわれるがままにしようと思った・・・
けれどもやっぱり義父への嫌悪感は消えない。
そんな相手に抱かれたくなんかない・・・
「どうしたんだ?早くしろ」
パジャマのボタンを外そうとするが、手が震えてどうにもならない。
こんなこと、やっぱり絶対におかしい・・・私はSEXの道具ではない。
「やっぱりいやです・・・お義父さん・・・」
「生意気な顔しやがって、ふざけるな。もう容赦しないぞ」
いきなり平手打ちが飛んできて私の顔に命中し、その場に崩れ落ちる。
「言うことがきけないなら力ずくでやるだけだ。今度は手加減なしだぞ」
「ぶたないで・・・ぶたないで・・・」
「お前は痛めつければつけるほどいい顔になるな。たっぷりと調教してやるからな」
またもやパジャマをびりびりに引き裂かれて布団の上に突き倒される・・・

「もっと痛い目にあいたいようだな」
どこからから赤いロープを取り出し、私の手を縛り始める。
「お義父さん・・・やめてー!縛らないで!」
「うるさいお前を従順な奴隷に調教してやる。二度と抵抗できないようにな」
手だけでなく胸までもきつく縛られて、布団の上に転がされてしまった。

「立派なオッパイだ。あの味が忘れられなくてな・・・」
乳房が両手で激しく揉みしだかれ、義父の口唇が乳首を含み、母乳を吸う・・・
「いいぞ・・・今日もどんどん出てくる・・・うまい・・・ここにオッパイがたくさん入ってるんだな」
チュルチュルと吸われ、もう一方の乳房もずっと揉まれ続け、その乳首からも母乳がどんどん出てくる。
義父にすべてを吸い取られてしまうような、その感覚に気が遠くなってくる。
「こんなにたくさん出ちゃって・・・お前にも飲ませてやるよ」
母乳にまみれた義父の指が私の口唇をこじ開けて、中に入ってくる・・・
「ぐう・・・あっ・・・いや・・・」
「どんな味だ?もっと飲ませてやるよ」
乳首を咥えていたぶ厚い口唇が私のそれに重なり、母乳が流し込まれ舌が絡められる。
その間も乳房は痛いほど揉まれ、母乳が二人の身体を濡らす・・・
「あ・・・うわあっ・・・ぐぐぐ・・・」
「自分のは美味しいだろう。まだまだ出るぞ」
「もうやめて・・・」
義父の腕の中で必死にもがくが、股間の繁みを掻き分けるように指が体内に・・・
「そこは・・・ああ」
「ワシを待ってたんだろ?・・・こんなにぐちょぐちょじゃないか」
「そんなことありません・・・いやよ・・・」
「お前、しばられて感じてるんだろ?この前よりすごいじゃないか」
「いや・・・」
「とぼけてやがって・・・こうしてやる」
両足を肩に担がれ、義父がアソコに吸い付く・・・
「きゃあ・・・だめよ・・・お義父さん・・・」
「ここのおつゆもどんどんあふれ出てくるぞ。スケベな嫁だな」
「苦しいのよ・・・あん・・・あん」
「もっと大きな声を出せ・・・」
どんなにもがいてもうわごとのように叫んでも乳房はぐいぐいと揉まれ、
アソコに義父の口唇がぴったりとくっついて離れず、舐め回されてどんどん強く吸われる。
つらくておぞましい愛撫なのに、この前よりも義父の舌の動きを敏感に感じ取ってしまう・・・
「だめよ・・・もうやめて・・・」

いきなり義父が立ち上がって髪の毛をつかみ、私の目の前にペニスを突き出す。
「ずいぶんいい具合になってきたぞ。今度はワシのをだ。ほら舐めろ、ほら」
無理矢理舐めさせようとするが、うまく口を開けることができない。
いやだ・・・したくない・・・・
「・・・できないものはできないのよ・・・」
「いい加減にしろ。いつまでも強情張りやがって・・・できないなら咥えさせてやる」
そう言い放つと、ペニスを口唇に押し付けて、私の鼻をつまむ。
そんなのずるい・・・
息ができなくなり・・・口を開けた瞬間、ペニスが押し込まれ、両手で頭をがっちりと固定されてしまった・・・
「うう・・・うっ・・・」
「そーれいくぞ。ちゃんとしゃぶれよ」
義父が乱暴に腰を突き出すとペニスが喉の奥へどんどん突き進んでくる・・・
「ねっとりして気持ちいいぞ・・・いつもアイツにやってるようにしろよ」
「うう・・・うっ・・・ううん・・・」
「ただ舐めてるだけじゃだめだ。もっとしゃぶりながら動かすんだ・・・こんな風にな」
髪の毛をつかまれ前後に激しく動かれると、苦しくてもどしそうになるのが、
義父に押さえつけられているので、どうすることもできず、ただひたすら涙を流しながら舐めるしかない。

「じゅくじゅくのオ○ンコ、また舐めたくなったぞ」
布団に横になると、私に咥えさせたまま、また義父はアソコを舐め始める。
縛られたままでシックス・ナインの体位に・・・
こんなにひどいことをされて感じてはいけない・・・それに相手はお義父さん・・・
それなのに嫌悪感はだんだん薄れ、恥ずかしさと新たな快感がこみあがってきて、どうしていいかわからなくなってしまう、・・・
「あん・・・あん・・・もうだめ・・・」
「誰がやめて言いと言ったんだ。しゃぶりつづけろ」
「こりゃすごい・・・すっぱくって何とも言えない匂いだ・・・それにこの柔らかさ・・・」
ペニスをしゃぶらされたまま休みなく舐め続けられて、もうどうにもならない・・・
初めて経験する乱暴で執拗なSEXに気持ちと身体が完全に反応し始めてしまった。

おしゃぶりはもういい。犬のように後ろから突っ込んでやるからな」
「そ・・・そんな・・・」
お尻を高く持ち上げられ、抱え込まれる。

「いやだ、いやだっていいながらチ○ポがほしいんだろが。ここは完全にぐじょぐじょだぞ」
「言わないで・・・恥ずかしい・・・」
こんなひどい人に負けまいと我慢してたのに身体は・・・
「ほれ・・・待たせたな。○マ○コはよだれたらしてほしがってるぞ」
「入れないで・・・入っちゃだめ・・・だめよ・・・うわぁぁ」
固くて立派なペニスが私を貫き、ものすごい勢いで動き回る。

「ユキ、オ○ン○・・・気持ちいいぞ・・・いい嫁だ・・・」
「いや・・・いや・・・あんあん・・・」
乳房がより一層激しく揉まれ、さらに乱暴に突かれると・・・ついに叫んでしまった.
「だめよ・・・お義父さん・・・そんな・・・」
「いいぞ・・・ユキ・・・お前は淫乱女だ・・・」
張り詰めていた敵意の壁に穴が開き、ものすごい快感が襲ってくる。
我慢していたから余計に感じるのだろうか・・・

「こっちへ来て乗っかるんだ」
後ろからさんざん貫かれ、今度は対面座位で抱きしめられながら義父のペニスを迎え入れる。
「うわぁぁ・・・」
言われるがまま、ペニスを迎え入れた瞬間、大きな声が出てしまった。
求められるがまま激しく口唇を重ねる
「ユキはこの体位が好きなんだな」
義父は後ろに縛られた手を引っ張り、より結合を深めようとする。
「ほーら深く入ったぞ・・・」
「痛い・・・手が痛い・・・痛いのはいやよ・・・」
「痛いのが好きなんだろ?気持ちいいんだろ?ユキ、腰振って動いてみろ」
言われるがまま義父の上で踊りだす・・・
「ユキは上手だ・・・もっと動け・・・」
義父のペニスに情け容赦なく突き上げられるともうどうにもならない。
「すごい・・・お義父さんすごいのよ・・・」

そして・・・義父の身体が私の上に重なる。
「ユキ・・・ユキ・・・」
「もっといじめて・・・もっと・・・」
両手で乳房がつかまれ、義父の腰の動きがだんだん早くなる・・・
「だめよ・・・中に出さないで・・・今日はだめよ・・・赤ちゃんが・・・」
「ならお前にぶちまけてやる・・・たっぷりとな・・・」
やがてうめき声とともにたくさんの精液が顔面や乳房の上に・・・
義父は楽しそうに乳房のくぼみにたまった精液と母乳を混ぜ合わせ、
ぐったりしている私の口を無理矢理こじ開け、ドロドロの液体をすくっては流し込む。
「ひどいことしないで・・・うっ・・・」
「感じてたくせにふざけるな。文句言わずどんどん飲め。ワシとお前の合体作だからな」
「うっ・・・げほげほ」
泣きながら義父の指をしゃぶり、奇妙な液体を飲むしかなった。

あんなに嫌だった義父に完全に征服されてしまった・・・
今度はそんな自分が情けなくて・・・涙が出る。
「明日もお前を徹底的に調教してワシ好みの女にしてやるからな」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック