2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥深くまで見つめられて
img_guestroom04.jpg


「だんだんいやらしい身体になってくるわね・・・ここなんかびしょびしょでとっても柔らかい・・・自分でも変わってきたのがわかるはずよ・・・どう?」
「うっ・・・あぅぅ・・・くぅぅ・・・いやぁぁぁ・・・」
手に取った泡を無毛の花弁に擦り込むように洗っていき、オジさんの精液を洗い流そうとするが真紀自身の蜜が溢れてきて思うようにいかない。
「あらまあ・・・ここが洪水だわ・・・あんなに抱かれたのにまだ物足りないのかしら・・・もっといじめてほしいのね・・・」
「うわぁぁ・・・ひぃぃ・・・ゆ、ゆきさぁぁ・・・ん・・・だめぇぇぇぇぇ・・・」
花弁の奥に指をするりと挿入し、五本の指を使ってぐちょぐちょの花弁をこねくり回すと、目覚めつつある真紀はすぐに反応し、悲鳴とも喘ぎ声とも区別のつかないような切ない声を張り上げる・・・
「きゃあぁぁ・・・ひぃぃ・・・あっあっ・・・あぁぁ・・・」
「オジさまに抱かれてうれしかったんでしょ・・・気持ちよかったんでしょ・・・素直に言いなさい・・・どうなの・・・」
「あぁぁ・・・あん・・・きもちちよくなんか・・・あん・・・あぁぁ・・・もういやぁぁぁ・・・」
「嘘ばっかりついて・・・これでもまだ嘘つくの?」
「そ、そんなとこ・・・だめぇぇぇ・・・あっひぃぃ・・・ひぃぃぃぃ・・・」
「どうなのよ・・・はっきり言いなさい・・・」
「ひぃぃぃ・・・とっ、とっても・・・き、きもちよかったですぅぅぅ・・・ひぃぃ・・・」
ぬるぬるしている敏感な突起を摘んでつねり続けると、強気だった真紀が身をよじって私の言うとおりの言葉を発する。

「おやおや・・・真紀ちゃん、また縛られているのかい・・・可哀想にねぇ・・・自分が悪いんだよ」
ベッドでくつろいでいたオジさんがバスルームでの真紀の悲鳴を聞いてやって来る。
「生意気だったから縛ったんだけど、オジさまのセックスがとっても気持ちよかったって、やっと今話してくれたのよ・・・手がかかるわ・・・まったく・・・」
「縛られないと素直になれないんじゃ困るな・・・もっときついお仕置きと調教が必要なんじゃないか、どうだい・・・真紀ちゃん?」
自分はゆったりとバスタブにつかって、内部を掻き回されて喘いでいる真紀をしっかりと見つめている。
「ねぇ・・・無視するつもりなの・・・ちゃんと返事をしなきゃだめでしょ。オジさまにおねだりしましょ・・・お願いしますって・・・」
突起を摘んだ指に力を入れる・・・
「・・・うわぁ・・・あっあっ・・・もうだめぇぇぇ・・・あぁぁ・・・おねがい・・・」
「どうしてほしいの・・・真紀ちゃん・・・ほら・・・早く言いなさい・・・」
コリコリに固くなった突起を巻き込むように花弁の中へ指を潜り込ませ、前後に滑らすように動かす。
「・・・ゆ・・・ゆきさん・・・あんあん・・・とっても・・・き・・・きもちいいです・・・もっと・・・あっああん・・・」
「ちゃんと言えたじゃない・・・それじゃ、オジさまをしっかりと呑み込んだ真紀ちゃんのいやらしいアソコを見てもらいましょうね・・・どんな風に見えるのかしら」
「うわぁぁ・・・な、なにするの・・・や、やめてぇぇぇ・・・いやあぁぁぁ・・・」
真紀の背後に回って片足をぐいっと持ち上げ、シャワーブース越しに見つめるオジさんに向かって、ピンク色の艶かしく開いている花弁をさらに指で広げてあらわにする。
「オジさま・・・真紀ちゃんがいやらしくなった自分を見てほしいって・・・」
「きゃあぁぁ・・・うわあぁぁ・・・」
「何度見てもきれいだ・・・真紀。このオ○ンコが俺を呑み込んだなんて信じられないよ・・・しっとりと絡みついてぐいぐい締めつけてたぞ・・・」
「あら・・・そうなんだ・・・真紀ちゃんって本当はいやらしいのね・・・びっくりだわ・・・」
「そんなことないです・・・あんなこと・・・はずかしくて・・・くるしくて・・・もうかんにんして・・・オジさまぁぁぁ・・・」

経験したことのない淫靡な世界にどっぷりと沈められている真紀は、自分を犯しているオジさんを甘い声で『オジさまぁぁぁ』と自ら呼び始めている。
「そう言うけど・・・真紀のココがよだれをたらしながらしっかりと咥えて締めつけてたんだ・・・淫乱って言うんだよ・・・そういうのを・・・」
「ちがうちがうの・・・いんらんだなんてぇぇ・・・オジさまぁぁぁ・・・そんなこと言わないで・・・はずかしい・・・やめてぇぇ・・・みないでぇぇ・・・ああん・・・」
「じゃ、どうしてあんなに濡らしてしがみついて叫んだの?気持ち良くなかったの?」
「あぁぁ・・・きもちいいです・・・見ないで・・・いやよ・・・はずかしいの・・・」
真紀の言葉が支離滅裂になってくる。
「全然違わないよ・・・十分淫乱だ・・・恥ずかしいことじゃないよ・・・真紀のオ○○コは正直だからぱっくりと開いてる・・・」
「これからは旦那さまとの淡白なセックスじゃ満足できないわよ・・・ずっとずっと私たちが可愛がってあげる・・・いいわね・・・」
「そ、そんなぁぁぁ・・・やめてぇぇぇ・・・あぁぁ・・・」
私に大きく足を開かれ、熟成している花弁の奥深くまでオジさんに見つめられて喘いでいる真紀・・・
ここの部屋で囚われ調教されて生まれ変わり、本当の自分を隠してよき妻を演じながら私たちに淫靡な責めを受けて、泣いて暮らすのだ・・・
関連記事

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
素敵・・・
淫乱な、淫靡な女性・・・、好きだな~

ユキさんの穴を全て埋めたいな
私のや、おもちゃで・・・、ね~・・・!!
(^^v
2007/12/12(水) 00:02:52 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教