2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
両方に咥えこみ・・・
オジさんに貫かれてその上で泣きながら踊る真紀にねじりこませたバイブのスイッチを入れる・・・
「きゃあぁぁぁ・・・ゆきさん・・・いやぁぁ・・・よしてぇぇぇぇぇ・・・やめてぇぇぇぇぇ・・・」
微妙な振動がアヌスを襲うと甲高い悲鳴を上げてお尻をもぞもぞと揺らすが、オジさんのペニスにしっかりと貫かれて固定されているのでどうにもできず、涙を流して抱きつくことしかできない。
「きゃあぁぁ・・・うわぁぁ・・・あっあっ・・・ひぃぃ・・・うわうわ・・・くわおぉぉぉ・・・」
「振動が・・・すごい・・・すごいぞ・・・こっちにも伝わってくる・・・うっうわぉぉぉ・・・たまらない・・・うっうぅぅぅ・・・」
オジさんの邪魔をしないように控えめに玩具を動かしているのに、つながっている二人はものすごい反応を示して揃って歓喜の声をあげる。
「もうよしてぇぇ・・・あぁぁ・・・だめぇぇ・・・よしてよしてぇぇぇ・・・うわぁぁぁ・・・あぁぁぁ・・・」
「ユキ・・・どんどん真紀が締めつけてくる・・・もっと・・・いじめてやれ・・・すごいよ・・・すごい・・・」
ついこの間まで普通の暮らしをしていた奥さまとは思えない柔らかさと締めつけ・・・忌まわしい記憶を消したつもりでいたのに、私とダンナに覚えこまされた快感をしっかりと思い出しつつある。
「そうよ・・・たくさん教えたのよ・・・真紀ちゃんもお尻振って悦んでいる・・・もっと欲しいみたいね・・・どうぞ・・・もっと感じて・・・」
「だめだめよ・・・だめぇぇぇ・・・うごかさないでぇぇぇ・・・おなかがぁぁぁ・・・ゆ・・・ゆき・・・さ・・・ん・・・」
悲痛な真紀の叫び声を聞きながら螺旋を回転させてバイブを全部押し込み、真紀のお腹の中をぐにゅぐにゅと掻き回すと私の心の中によりいっそうサディスティックな気持ちが高まってくる。
「真紀ちゃん・・・お尻もとっても柔らかい・・・新しいおもちゃの味はどう?すごいでしょ・・・もっと・・・動かしてみるわね・・・」
「ひぃぃぃ・・・うぐぅぅぅ・・・おなかがへん・・・うごいてるぅぅぅ・・・あぁぁぁ・・・よしてぇぇぇ・・・うぐぇぇぇ・・・」
「俺を咥えていることも忘れるなよ・・・真紀・・・どうなんだ・・・」
その言葉にせかされるように真紀がお尻を動かすと、花弁を塞いでいるペニスも一緒になって体内をゆっくりと掻き回す・・・
「あひぃぃぃ・・・うっうっ・・・あぁぁぁ・・・うわぁぁぁ・・・」
「両方に咥えちゃって・・・すごいわ・・・真紀ちゃん・・・」

「今度は・・・オジさまの指でしてあげて・・・真紀ちゃん、待ってるから・・・」
二度目の崩壊が間近に迫った真紀からバイブを抜いてオジさまに渡すと、その代わりにごつごつとした指が狭いアヌスの中に吸い込まれていく・・・
「いやぁぁ・・・触っちゃいや・・・ひぃぃ・・・オジさまぁぁぁ・・・だめぇぇぇ・・・」
「バイブより楽だろ・・・こんなに柔らかくしちゃって・・・ずいぶん調教されてるんだな・・・普通のエッチよりお尻の方が好きなのか・・・」
「あぁぁぁ・・・はあはあ・・・ううぐぅぅぅ・・・だめぇぇぇ・・・」
オジさんにお尻を抱え込まれて激しく突き上げられながら、アヌスの中に潜り込んでいる指でぐりぐりと内部を掻き回される。
「うっうっ・・・だめ・・・ひぃぃ・・・そんなぁぁぁ・・・いじらないでぇぇぇ・・・だめよ・・・あんあん・・・」
「いいぞ・・・真紀・・・もっと欲しいのか・・・」
「やめてぇぇぇ・・・ひぃぃぃ・・・くぅぅぅ・・・あんあん・・・あぁぁぁ・・・」
巻きつけた足でオジさんを挟み込み、その首に手を回して口唇を重ねたりしがみついたり・・・
快楽の園に連れ込まれて徹底的に犯されている真紀はもう逃れることなどできなくなってしまった。

お尻を抱え込まれてしっかりとペニスを挿入され、アヌスをも嬲られてオジさんの膝の上でぐったりとなってしまい、抱きしめられてひたすら踊らされている。
「あっあっ・・・うわぁぁ・・・だめよぉぉ・・・よしてぇぇぇ・・・」
「真紀・・・いいぞ・・・しっかりと俺のモノを咥えてる・・・うおぉぉ・・・もっと咥えて腰を振れ・・・振るんだよ・・・」
「ああぁぁぁ・・・ひぃぃぃ・・・もう・・・あぁぁぁ・・・もう・・・」
いつの間にかオジさんの突き上げに合わせて真紀が自らの意思で細い身体を揺らしているように見えてくる・・・
「そうよ・・・上手に動けば、真紀ちゃんだって気持ちよくなるわ・・・」
「いい感じだ・・・いいぞ・・・この締めつけは最高だ・・・」
「ああん・・・あぁぁぁ・・・だめよぉぉぉ・・・もう・・・だめぇぇぇ・・・だめなのぉぉぉ・・・」
呑み込んでいるペニスを刺激し突き上げてくる責めから早く逃れようとしても・・・襲ってくる快感をもっと手に入れようとしても・・・
男を絶頂に追い込むテクニックを知らない真紀はもじもじとお尻を揺すっているだけ・・・
そんな汗にまみれた小さな身体が反ったり丸まったりしながら、窓から差し込む日の光に照らされてキラキラと反射し、まさぐられている結合部分からはたくさんの蜜があふれ出し、オジさんの膝やその下のシーツまでも濡らしている。
やはり暗闇では真紀は輝かない・・・
明るい昼間のベッドで犯され悶えているその姿にうっとりと見とれてしまう。
「真紀ちゃん・・・きれい・・・とっても・・・きれいよ・・・もっとしっかり動いてオジさまを感じさせてあげなきゃ・・・」
「どうした・・・真紀・・・まだまだだぞ・・・ほら・・・こんな風に動くんだ・・・」
自分なりに懸命に動いているつもりなのだろうがとっても弱々しく、オジさまの激しい動きに翻弄されている・・・
「あぁぁ・・・あっあっ・・・いいのよぉぉぉ・・・もう・・・もう・・・いいぃぃぃ・・・」
花弁には真っ赤なペニス、アヌスにはささくれ立った太い指・・・前と後ろ両方にぐいぐいとねじ込まれて甘い喘ぎ声を出し始める。
「真紀、またお前の中に出すぞ・・・いいな・・・出すぞ・・・うっうわぁぁぁ・・・」
「よかったわね・・・またミルクをごちそうしてくれるって・・・」
「そんなのいやぁぁぁ・・・ださないで・・・ださないで・・・あん・・・あっあぁぁぁぁ・・・ひぃぃぃぃぃ・・・」
必死になって真紀が首を横に振る・・・
「だしちゃいや・・・ださなでぇぇぇ・・・いやぁぁぁ・・・」
「うっうぅぅ・・・真紀・・・い・・・いくぞ・・・うくぅぅぅ・・・」
やがて真紀は身体の中で激しく暴れるペニスの動きに耐えられなくなり、オジさんにしがみついて口唇を重ねたまま二度目の放出を体内の奥深くで受け止めた・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
いやらしい・・・
素敵な、いやらしさ、だよね!!
マキさんも、ユキさんも!!

私は、拘束されたユキさんの中に出したいな!!
たっぷりとね・・・!!
2007/11/29(木) 23:15:25 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック