2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのままゆっくり腰を下ろして・・・
「あっあっ・・・うっうっ・・・ユキさん・・・もうだめ・・・うっぅぅ・・・」
「まだまだよ・・・もっと感じさせてあげるから・・・がんばって練習しましょう・・・」
「うっうわぁぁ・・・だめ・・・だめだめ・・・そこ・・・そこだめ・・・あっひぃぃぃぃぃ・・・」
きれいに剃りあげた真紀の花弁の陰に隠れた蕾に蜜を絡ませた指をそっと含ませると、真紀はもうペニスを咥えていることができない・・・
「ゆ、ゆきさん・・・あん・・・そこだめ・・・あっあっ・・・だめぇぇぇぇ・・・おしりは・・・だっめぇぇぇぇ・・・いやぁぁぁ・・・」
「オジさま、真紀ちゃんはアヌスをこうしていじられるのも大好きなの・・・」
「本当なのか・・・そこまでユキが仕込んだのか・・・お尻まで調教しているなんて・・・すごいぞ・・・」
「うふふ・・・見てて・・・可愛い声で鳴くのよ・・・」
潜り込ませた指の第一関節を折り曲げ、くにゅくにゅと内壁にこすり付けるように動かす・・・
「きゃあぁぁ・・・だめ・・・あん・・・だめぇぇ・・・だめよ・・・だめぇぇぇ・・・ああぁ・・ん・・・」
「へぇ・・・なかなかいい感じに仕上がっているなぁ・・・」
「柔らかいのよ・・・とっても・・・どんどん呑み込んでるわ・・・」
「そこは・・・あん・・・うわぁぁ・・・うぐぅぅ・・・ひぃぃぃ・・・やめてぇぇぇ・・・」
アヌスをまさぐられた真紀がもう耐え切れずに崩れ落ちる。
それをオジさんがしっかりと厚い胸板に抱きかかえて髪を撫でながら意地悪な質問をする・・・
「真紀ちゃん・・・どうしてほしい?・・・このまま舐められながら、ずっとおしゃぶりを続けるのかい?」
「もう・・・もうだめ・・・あぁぁ・・・もう・・・やめてぇぇぇ・・・」
「まだまだ生意気だな・・・このままずっとしゃぶるつもりなのか」
「ほら・・・怒らせちゃったわよ・・・またオジさまに抱いてもらいましょうね・・・優しくしてくれるから・・・足を広げて・・・」
ドロドロに溶けてしまい自分の意志を失った真紀を操るのはとても簡単・・・
耳元で静かにささやくとその細い首がコクリとうなずき、オジさんの胸に顔を埋める。

「真紀・・・いい子になったみたいだな・・・こっちにおいで・・・二人でもっと気持ちよくなろう・・・」
あぐらの姿勢になってペニスを天井に向かって突き出したオジさんが、もたれかかった真紀を抱えるようにして持ち上げ私も一緒になって支えながら、力なくぶら下がっている細い足を開いてまたがらせようとする。
「あぁぁ・・・あん・・・いやぁぁ・・・許してぇ・・・いやよぉぉ・・・許してぇぇ・・・こんなこと・・・あぁぁ・・・」
「真紀ちゃん、オジさまがまた大きくなってるわ・・・たくさん可愛がってもらえるわよ・・・」
「だめよ・・・だめだってば・・・だめぇぇぇ・・・あん・・・いやぁぁ・・・」
真紀の切ない哀願が繰り返されるが、力のない足はあっという間に大きく広がりオジさんをまたぐ姿勢になってしまう・・・
「あん・・・だめぇぇぇ・・・だめよぉぉぉ・・・」
「そのままでいいから・・・また私が入れてあげる・・・しっかりオジさまにつかまって・・・」
真紀の手をオジさんの首に回して抱きつかせて、そそり立つペニスを握ってぬるぬるの花弁に狙いを定める。
「真紀ちゃん、しっかり呑み込んでくれよ・・・そう・・・ゆっくりと腰を落として・・・できるよね・・・」
向かい合わせになって宙に浮いた状態の真紀の乳房に顔を埋めてオジさんがていねいにリードをするが、真紀は私のもの・・・私の手で貫かなければ意味がない。
「あっあっ・・・だめぇぇ・・・許して・・・お願い・・・いやぁぁぁ・・・」
「あら・・・こんなにぐちゅぐちゅにしちゃってるのによく言うわ・・・本当は欲しいんでしょ・・・抱かれたいんでしょ・・・」
真紀の身体が沈んでくると、最初の交わりとその後の責めでぐしょぐしょになっている花弁が指に触れる・・・
「ひぃぃっ・・・ゆ、ゆきさぁぁ・・・ん・・・」
「いいのよ・・・感じていいから・・・」
固くそそり立つペニスを持ってその源泉の中心部分へと導くと、その先端がくにゅと潜り込んで真紀の身体がぶるぶる震え、悲鳴とも喘ぎ声とも区別の付かないを発する・・・
「うわぁぁ・・・ひぃぃ・・・あぁぁ・・・ひぃぃ・・・うきゅぅぅ・・・」
「あっうっ・・・うわぁぁ・・・そう・・・そのままゆっくり腰を下ろして・・・真紀・・・ううっ・・・また入っていくのが・・・わかるか・・・」
「あっあっ・・・うっぐぅぅ・・・あふぅぅ・・・」
オジさんが力を緩めると持ち上げられていた身体がすーっと下がり、真紀もトロンとした目を閉じて自ら腰を落としていく・・・
「うわぁぁ・・・ひぃぃ・・・入っちゃう・・・だめ・・・あん・・・あん・・・だめぇぇぇぇ・・・」
「うっうっ・・・真紀・・・いいぞ・・・うおぉぉぉぉ・・・」
熟れた花弁がドロドロの蜜を垂らしながら私の指に粘っこい愛液を浴びせて、大きなペニスを体内へと呑み込んでいく・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
暖かくなってきましたね。花粉症が辛いです^^
2008/04/08(火) 03:47:38 | URL | 投稿大魔王 #-[ 編集]
既に、犯されるという次元は過ぎましたね・・・

感じてる、二人の姿が見たいですね~!

貴女の奥に出したな!!
2007/11/22(木) 09:02:21 | URL | sai #-[ 編集]
犯される光景が目に浮かびます・・・
そして再び注ぎ込まれるのでしょうね、、、
奥までたっぷりとね、、運命だから仕方ないですね。
2007/11/20(火) 13:05:42 | URL | 義兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック