2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくら泣いても

「ユキのダンナのミルクを飲まされたことあるんだろ・・・俺のもしっかり味わってもらわなきゃな・・・不公平だぞ・・・」
「ああぁ・・・そんな・・・ひどい・・・ひどい・・・あぁぁ・・・」
「真紀ちゃん・・・しっかりして・・・できるはずよ・・・」
すべてをあきらめ光を失った涙目が一瞬私を見つめる・・・
その目をしっかり見つめ返して軽くうなずくと、真紀はためらいながらも股間に手を伸ばしヌルヌルになっているペニスにそっと触れて、薄い口唇を精一杯開いて呑み込んでいく・・・
「・・・そうよ・・・さっきよりも口唇全体で包み込むように・・・舌もたくさん使って唾でなめらかにして・・・」
「そこのユキ先生にしっかり教わってくれよ・・・ちゃんとできるまで何度でもしゃぶらせるからな・・・」
休みなく続けられる厳しい調教に真紀の涙は枯れることがない。
流れ落ちる涙は逃れることできない悲しみや苦痛を少しは和らげてくれるのだろうか・・・
「真紀、いくら泣いてたって、コイツはきれいにはならないよ・・・ほれ・・・舐めろ・・・そのお口で気持ちよくしてくれ・・・」
強烈な匂いと味にとまどい、咥えたまますすり泣く真紀の頭が押さえつけられると熱いペニスが真紀の喉の奥へと突き進む。
「ぐえぇ・・・ぐぁぁ・・・ぐぐっっ・・・ぐうぅぅ・・・」
たまらず真紀が嗚咽をもらす・・・
「うっ・・・もっと舐めるんだ・・・真紀・・・ちっとも感じないぞ・・・舌はどうした・・・ねっとりとしゃぶってくれ・・・」
いつも自分の方を見ていてほしいから可愛い子をイジメたくなる・・・男の子はそういうものだ。
大人になったってそれは変わらない・・・
オジさんの態度はあからさまにそんな気持ちを表している。

「うおぉぉ・・・いいぞ・・・上手になってきた・・・その調子だ・・・もっと舐めろ・・・」
泣きながら嗚咽を繰り返し、一生懸命汚れたペニスを舐めている真紀の小さなお尻がゆらゆらと揺れ、その合間からはピンク色に染まった花弁が美しく開花している。
「お尻を持ち上げて・・・おしゃぶりしたままよ・・・」
私も四つん這いになって持ち上げられたお尻を抱え込み、オジさんのペニスをしゃぶっている真紀の花弁に再び吸いつく。
「あっあっ・・・くぅぅ・・・ひぃぃ・・・うんぐぇぇ・・・」
小さなお尻が揺れるたびに熟した花弁が私の口の中で動き、新しい蜜が舌の上に垂れてくる・・・
「真紀ちゃん・・・あん・・・もっとお尻を振って・・・あん・・・わたしにもちょうだい・・・」
「ただ舐めてるだけじゃだめだ・・・ユキも悦ばせてやれよ・・・」
揺れるお尻を抱え込んでちゅぱちゅぱと舐めていると、いつしか精液の匂いと味は消え去り、真紀の甘酸っぱい香りだけが鼻腔内に広がってくる。
「あぁぁ・・・うっっ・・・あうぅぅ・・・」
「休むんじゃない・・・真紀・・・舐められて気持ちいいだろ・・・こっちもしっかり舐めてくれよ・・・」
枯れない涙を流し続けながらも、抵抗することをあきらめて快楽に身を任しつつある真紀・・・
広いベッドの中央で大柄な私たち二人におもちゃにされ、調教されている姿はとても美しい。
口唇にしっかりと男根を咥えたまま唾液をたらし、小さなお尻を振り続けて私の舌を花弁の奥まで受け入れようとしている。
「さっきよりずいぶん滑らかにできるようになったね・・・全部をきれいにしてくれよ・・・」
オジさん真紀のお口が休みなく動き続け、ペニスを握っていた手がその周囲の付属物へと移動していく。
「裏側もしっかりと舐めろ・・・下から上になぞるようにだ・・・」
「あっあっ・・・うっうっ・・・」
久しぶりのおしゃぶりに戸惑いながらも、ペニスだけでなく精液にまみれたオジさんの股間を言われるがまま舐め続ける真紀・・・
「それじゃだめだ・・・もっと舌を動かせ、お尻もだ・・・そしたら先っぽを吸って・・・それを繰り返すんだ・・・休むな・・・」
「ぐぅぅ・・・ひぃぃ・・・あぐぅぅ・・・」
オジさんに叱られるたびに抱え込んだお尻が脅えて震え、私の口の中にある濡れた花弁がひくひくと痙攣し、口腔を刺激する。
「あん・・・蜜がたくさん出てくる・・・美味しいわ・・・もっと・・・あんあん・・・」
「誰がやめていいって言ったんだ・・・まだきれいになってないぞ。もっとしゃぶるんだ」
「しっかり・・・お口を動かしてきれいにするの・・・舐めてるだけじゃなくて吸うのよ・・・アイスキャンディーのように・・・」
崩れ落ちそうになる真紀を二人で叱ったり優しくなだめたりして、おしゃぶりを徹底的に教え込む。
「うわぁ・・・ひぃぃ・・・うぐぅぅ・・・」
「手を抜かないでちゃんとやれ・・・何度も言わせるな・・・吸って舐めて・・・吸うんだ・・・」
「ちゃんとできないのならこうしてお仕置きよ・・・」
ぐじょぐじょの花弁に指を潜り込ませてぐりぐりと掻き回すと、おしゃぶりを続けている真紀の身体がぴくんぴくんと跳ねる・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
責められる快感
2人に責められながら快感を感じていくんでしょうね。
無理やりされているようでも受け入れてしまって身体が反応して
そのうち喜びが芽生えてくるんでしょう。
そうM調教されていく姿がみたいです。
2007/11/16(金) 19:37:27 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
初めまして
今日からFc2で官能小説を書き始めた静と申します。
ランキングの上位に動画やサイトリンクばかりのアダルトブログに辟易して、純粋に官能小説を書いておられる方の作品を探していました。

もちろん、私のサイトにもそうした類はありません。

もし宜しければお近づきになれたらと思います。
これから少しずつ読ませて頂きますね。
また、お邪魔致します。
では。
2007/11/16(金) 15:20:52 | URL | 森山 静 #u2lyCPR2[ 編集]
堕ちていくんだね、、こうやって世間知らずの人妻はね、、、
2007/11/15(木) 19:32:32 | URL | 義兄 #-[ 編集]
興奮ですね!!
私もしゃぶって欲しいですね

汚いチンポを貴方のその可愛い唇で・・・!!

ほら、下の口も欲しがってるよ!!
2007/11/14(水) 19:46:39 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック