2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きれいに舐めてあげる
「その言葉、忘れないでね・・・自分で言ったんだから。いいわ・・・外してあげるけど動いちゃだめよ・・・そのままじっとしていて・・・」
黒い皮の縛めを解き、M字に広げられたままの足首を持ち上げて皮膚が擦れて赤くなっている擦れた部分を舐める。
「こんなになっちゃって・・・可哀想に・・・痛かったでしょ・・・ちゃんと我慢できてえらかったわ・・・」
細い足首を丹念に舐めているとオジさんが私の乳房を後ろからつかむ・・・
「あん・・・いやん・・・オジさま・・・だめよ・・・感じちゃうから・・・だめよ・・・だめだってば・・・」
「真紀のおっぱいは小さくて可愛いけど、ユキのはやっぱり大きくて揉んでていい感じになるよ・・・何人もの男を悦ばせただけあるな・・・」
「いやん・・・やだぁぁ・・・ちっちゃな真紀ちゃんと一緒にしないでよ・・・オジさんだって大きい方が好きでしょ・・・あん・・・そんなに強く揉まないで・・・」
私なりに乳房には自信を持っているし、私を抱いた男たちは胸に顔を埋めたりしてみんなほめてくれている・・・
その上・・・私はあまり好きではないが、ダンナのペニスを挟んで奉仕させられているのだ。

「真紀、やっと自由になれてよかったな・・・足をもっと開いてユキにきれいにしてもらえ・・・」
身体をもてあそばれ涙の止まらない真紀が言われるがままM字になったままの足をさらに開こうとするが、縛めが解かれても長時間拘束されていた身体はうまく動かない。
「真紀ちゃん、アソコが見えるようにそのままゆっくり広げるのよ・・・そのまま・・・そう・・・ゆっくりとよ・・・」
二つに割れた赤く充血しているじゅくじゅくの花弁を二本の指でそっとくつろげ、線を引くように足を舐めている舌先をじゅくじゅくの花弁に向かってゆっくりと下ろしていく・・・
「真紀ちゃん・・・ここも赤くなってるわ・・・とっても・・・オジさまに愛された証拠ね・・・うらやましいわ・・・」
「あっあっ・・・ユキさん・・・うっっ・・・あぅぅ・・・」
「あんあん・・・とっても美味しい・・・真紀ちゃんのここをきれいにしてあげる・・・きれいに・・・」
放出された精液と蜜が混ざり合った匂いにむせながらも、花弁に吸いつきミックスされた男女の分泌物をちゅるちゅる、ぴちょぴちょと舐める・・・
「真紀ちゃんとオジさんのジュース・・・とっても美味しいわ・・・あぁぁ・・・美味しい・・・」
「ユキさん・・・だめぇぇ・・・うっつぅぅ・・・あふぅ・・・ぐぅぅ・・・」
それぞれの愛液は・・・別々に今までに十分すぎるほど味わっているが、この二つが混ざり合った今日のジュースは特別の味と香りがして、私を更なる興奮へと導く。
「真紀ちゃん・・・あんあん・・・可愛い・・・可愛いわ・・・あぁぁ・・・もっと・・・もっとちょうだい・・・」
「いいぞ・・・もっとしっかり舐めてきれいにするんだ・・・ユキが手に入れた愛しの真紀ちゃんなんだろ・・・」
「あん・・・うわぁぁ・・・そこ・・・だめょぉぉ・・・あぁぁ・・・ゆきさん・・・だめよぉぉ・・・」
舐めても舐めても花弁の奥から白く濁ったドロドロのミックスジュースが溢れ、赤くなった花弁に舌を差し込みちゅるちゅると強くきつく吸うと・・・真紀の身体がくねり、新たな濃厚な蜜が絶え間なく湧き出てくる。
あんなに脅えて拒み続け、ついには黒の拘束具で縛られ泣きながら抱かれたのに感じているのだ・・・なんという順応性だろう。
「オジさま・・・すごい蜜が出てくる・・・真紀ちゃん、物足りないみたいよ・・・まだまだぐちょぐちょだわ・・・」
「あんあん・・・そんなことないです・・・違います・・・ユキさん・・・舐めないで・・・あん・・・いやん・・・」
オジさんに犯されて精液をたっぷりと体内に注ぎ込まれてしまった真紀・・・
私から離れて純真な妻に戻ろろとしていたはずなのに、幸せな家庭を守るための犠牲となって淫靡な世界の底へと堕ちていこうとしている・・・

「今度は俺のモノをきれいにするんだ・・・さっき教えたとおりするんだぞ・・・何度も同じことを言わせるなよ」
赤黒いペニスは一回の放出ぐらいではびくともしないで固さを保っている・・・
それどころが可愛い真紀の蜜をたっぷりと吸ったせいで、放出前よりもさらに大きく固くなっている。
ベッドの中央にオジさんがドカリと座り、ふらふらしている真紀を私から奪い取って、口唇を塞いで唾液を流し込む・・・
「うっぅぅ・・・」
細い身体がオジさんに抱きしめれて、固く尖がっている乳首がきつく吸われる・・・
「あんあん・・・あっあっ・・・ううっ・・・」
「やっぱり小さなおっぱいだな・・・真紀・・・でも感じやすくて可愛いぞ・・・」
「うあぁぁ・・・噛んじゃいや・・・」
好きなようにもてあそばれ、強烈に犯された真紀の身体は全身がさらに敏感になり、少しでも歯があたると甘い喘ぎ声を出す。
「真紀ちゃん・・・またおしゃぶりしましょう・・・オジさまに愛をこめてねっとりと・・・きれいにしてあげるのよ・・・」
少しずつ身体が動くようになってきた真紀を四つん這いにさせてオジさんの股間に導く・・・
「真紀、よろしく頼むぜ・・・また可愛いお口でペロペロしてくれよ・・・そしたらまた抱いてやるからな・・・」
精液と愛液がついたままのペニスがぐっと前に突き出されると、強烈な男の匂いで真紀の顔が歪む。
「どうしたのかしら・・・真紀ちゃんの蜜だって混ざってるのよ・・・今飲んだばかりじゃない・・・お口を大きくあーんして呑み込むの・・・ペニスがきれいになったら周りもちゃんと舐めてあげるのよ・・・」
こんな世間知らずの奥さまを犯して体内にたっぷりと放出した上に、その後のペニスの始末をさせるなんてオジさんも意地が悪い。
さっきまでペニスを咥えるのでさえやっとだった純真な奥さまなのに・・・
オジさんを悦ばせながら、真紀自身の意思でペニスに浸み込んだ自分の蜜を舐めることになる・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
saiさんへ
そんなにがんばれるかどうか・・・
機会があれば(笑)
2007/11/12(月) 15:27:40 | URL | ユキ #-[ 編集]
亮さんへ
悲しんでも逃れられるわけではありません・・・・
今は屈辱かもしれませんが、やがて変わるでしょう。

リンクもらいましたね♪
2007/11/12(月) 15:26:08 | URL | ユキ #-[ 編集]
相互リンク宜しくお願いします!!
始めまして、美雪といいます。
いきなりコメ失礼します!!
私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

という、エログを書き始めました。
アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
勝手にリンクをさせていただきました。

相互リンクしていただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。
2007/11/11(日) 17:28:10 | URL | 美雪 #EBUSheBA[ 編集]
その情景が羨ましいですね!!

ユキさんだけでも、羨ましいのに
それでにくわえて、マキさんもですからね・・・!

私も、咥えて欲しいです!!
ユキさんの、口と、下の口に・・・!!
2007/11/08(木) 19:24:48 | URL | sai #-[ 編集]
屈辱感
愛液にまみれたペニスをキレイにさせられるのって
女性にとって屈辱感があるんでしょうね。
私も被虐心を煽る時によくやります。
苦味があってホントに悲しくなるってある女性が
言っていたのを思い出しました。
2007/11/08(木) 16:54:00 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック