2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弟嫁調教に参加しました
先日、『普通でない関係』というブログです。(今はもうありません)
お話の中にどんどん引き込まれていきます。
きっと自分の心の奥底にある何かを感じると思います。
とご紹介しましたが、


今日、義兄さんよって久しぶりの調教が行われました。


義兄さんから、せっかく調教するのであればみんなにもわかるように犯される弟嫁にその気分をブログに書き込んでもらおうというアイデアが出されました。


もちろん相手のあるお話なのでうまくいくかわかりません。
でもぜひ読んでみたいので「これっていいと思います。ぜひ!」とお願いしましたところ、義兄さんは「これも調教ですから」と前向きなお返事…
今か今かとPCの前に座っていたら「これから書き込ませます」との更新が!


『弟嫁です。義兄さんに新婚のときから犯されて続けています。私は今犯されています・・・とっても恥ずかしくて・・・』


『あなたはいやらしい奥さまね。旦那さまと毎日どんな顔して生活しているの?』


『本当はこんなこと嫌なんです。義兄さんがにくい』


『嘘ばっかり。腰振って悦んでいるんでしょ。淫乱な奥さまじゃない。名前を教えてよ』


『もうこんなこといや・・・助けて・・・名前は勘弁して下さい』



『私はユキ。名乗っているのに教えてくれないの?それじゃ義兄さんのブログの写真、私のにも貼り付けるから」

『そんなことしないで・・・どうして私をいじめるの』


ここで義兄さん登場。

『名前は宏美です。後ろから犯されながら書き込みさせています。腰振って悦んでいますよ』


『宏美さんっていうんだ。可愛い名前なのに淫乱なのね。こんなに抱かれてるってことは気持ちいいんでしょ。旦那さんよりいいんでしょ」


『助けて・・・こんなこと、もういや」


『あなたの淫乱な姿を何万人もの人が見ることになるわ。これからも犯されているときの気持ちをこうしてブログに書きなさい。宏美は義兄さんに徹底的に犯されて泣きなさい』


と、記憶をたどって書いてみました。
とっても楽しかったですよ。




今、昨日の主人公である弟嫁の宏美さんがコメントしてくれています♪
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
そんな酷いこと

コメントって
私パソコンいじれないから
できません

もうやだ
義兄に連絡します
2007/07/05(木) 13:06:00 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなたって世間知らずね・・・
全部の詳細が義兄さんのブログに書いてあるわよ。

そうやっていつまでも恥ずかしい写真たくさん撮られて犯されるといいわ。
それがあなたの妻としての務めなのよ。

これから、ここに毎日コメントしてするのよ。
そうしないと・・・わかっているわよね。
2007/07/05(木) 12:56:39 | URL | ユキ #-[ 編集]
ゆきさんのブログは読んでません
私だって女です
無理やりでもあれだけさせられれば感じます

何で昨日のことまで
これ以上やめてください

やめて
2007/07/05(木) 12:51:23 | URL | 宏美 #-[ 編集]
私のブログ読んでないからそういうことが言えるのね。
『すべてをあきらめて受け入れて楽しめばいい』こういう気持ちですよ♪
あなただって気持ちいいんでしょ?
メンソレータム塗られてひりひりを楽しんでいたんでしょ。
淫乱な宏美奥さま☆まだひりひりしてる?(笑)
2007/07/05(木) 12:40:39 | URL | ユキ #-[ 編集]
そんなこと言わないで
やめてください
そんな変態じゃありません
ゆきさんですよね?
ゆきさんは犯されてもいいんですか?
私は今からでも普通の生活がしたい
私を犯した義兄が憎いです
2007/07/05(木) 12:36:34 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなただって、犯してっていいながら楽しんでいるんでしょ。全部聞いてるわよ。必死になって感じているんでしょ。あなたが生意気言うなら写真はすぐのせてもいいわよ♪
2007/07/05(木) 12:25:06 | URL | ユキ #-[ 編集]
そんな
おかしいですよ
新婚生活でいきなりレイプされたんですよ
それから色々な場所で
上手とか言わないでください
私だって必死に

これ以上写真は載せないで
早く写真けしてください
2007/07/05(木) 12:18:27 | URL | 宏美 #-[ 編集]
素敵じゃない♪
いっぺんに二人の男性に愛されるなんて。
それも新婚時代からずっとだなんてうらやましいわ。

さぞかし上手になったでしょうね。

昨日のだってあるわよ。
よく写ってる。
いまからUPしてもいいわよ。
2007/07/05(木) 12:11:16 | URL | ユキ #-[ 編集]
淫乱じゃありません。
夫婦の生活は普通です。
義兄と旦那は兄弟なのに、酷いです、義兄は。
お話したと思いますが、旦那と結婚して二ヶ月ですよ
二ヶ月で新婚生活を滅茶苦茶にさせられたのですよ。
酷いと思いませんか。その義兄よりなんで格下なの。。

昨日も散々させられて
もしかして昨日の写真も既に持っているの
2007/07/05(木) 12:05:15 | URL | 宏美 #-[ 編集]
あなたのことを何で義兄さんに聞くの?
おかしいと思わない?
旦那さまのもよろこんで咥えているんでしょ。
淫乱ね。
義兄さんよりは格下かしら(笑)
2007/07/05(木) 11:57:18 | URL | ユキ #-[ 編集]
まさか本当に持っているの?
義兄があなたに、
旦那のことまで言わなければいけないのですか。
それなら義兄に聞いてください。
2007/07/05(木) 11:53:34 | URL | 宏美 #-[ 編集]
消したって
いくらでも写真はあるのよ♪
質問の答えは?

義兄さんとはここで知り合ったの。
2007/07/05(木) 11:49:29 | URL | ユキ #-[ 編集]
写真を早く、消してください。
嫌です。
なんで?義兄のこと知っているの?
2007/07/05(木) 11:45:06 | URL | 宏美 #-[ 編集]
可哀想だから
アドはいいわ。
私の質問に答えなさい。
それとも義兄さんのいう通りにしか書けないの?
そこまで調教されているの?
2007/07/05(木) 11:40:32 | URL | ユキ #-[ 編集]
宏美さんへ可愛いわね
メルアドまだ?
いつもそうやって義兄さんに抱かれてるのね・・・
旦那さまとはちゃんとしているの?
2007/07/05(木) 11:36:11 | URL | ユキ #-[ 編集]
秘密モードにチェックを入れてメルアド教えてね。ゆっくりお話しましょう。
まだ写真たくさんあるんだから言うこと聞いてね。
2007/07/05(木) 11:29:00 | URL | 宏美さんへ #-[ 編集]
写真やめてください
義兄から電話が入ってきてます。
写真やめて。
それになんで私の事を
2007/07/05(木) 11:20:11 | URL | 宏美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック