2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のモノが入るわよ・・・
20070612164132.jpg

「あん・・・真紀ちゃん・・・これってすごいわ・・・あなたにもすぐあげるからね・・・」
そんな私の喘ぎ声を耳にすると、真紀は光のない目をそっと閉じる・・・
運命の女神がこんなに従順で素敵な奥さまを運んできてくれたことに大いに感謝しなければいけない。
「・・・うれしい・・・私が入るわよ・・・」
「あぁぁ・・・ユキさん・・・だめよょょ・・・」
静かに横たわっている真紀の足の間に割って入り両足を抱え込んで、じゅくじゅくになっている花弁の中心をまさぐるように張型の先端を押し付ける。
「あっあっ・・・うわぁぁぁ・・・ひいぃぃぃ・・・」
「真紀ちゃん・・・あっあっ・・・あん・・・」
初めての体験でうまく結合できずに真紀の花弁周辺をまさぐっていっていると、先端部分の抵抗がなくなりぐにゅゅ・・・という感触とともに熟しきった花弁の中心を割って私の分身が真紀の体内に呑み込まれていく・・・
「ううっ、ううう・・・・・・はぁはぁ・・・うわぁぁぁ・・・」
「すごい・・・あんあん・・・入っていくわ・・・真紀ちゃんの中に・・・」
真紀の顔に浮かぶ苦痛の表情を読みとりながら時間をかけてじっくりと挿入していく・・・
腰をゆっくりと押し進めると、ディルドがゆっくりと真紀の無毛の花弁の中に姿を隠していくと、私の中の張型もより深く突き進んでくる。
「大丈夫?痛くない?」
と聞いてきても真紀は首を振ることしかできない・・・
そんな真紀を気遣いながら、かつて私の上を泳いでいた男たちの動きを真似するように少しずつ腰を動かし始める・・・
「いいわ・・・すごい・・・こんなの初めて・・・」
「ひぃぃ・・・あぅぅ・・・ぐぅぅ・・・」
初めはぎこちなかった動きがだんだんと滑らかになるにつれて真紀の愛液がディルドを伝わり、私の花弁から溢れ出した蜜と混じりシーツの上のシミが広がっていく。
「ううっ、動かないで・・・だめだめ・・・あんあん・・・苦しい・・・」
真紀が白い喉をのけぞらして喘ぎ声をあげる・・・
「真紀ちゃん・・・いやん、そ、そんなに締め付けないで・・・」
真紀に締め付けられたバイブは、そのまま私の中の張型に力を伝える・・・
真紀の締め付けが強ければ強いほど責めれば責めるほど、自分の動きでバイブが体内を動き回ってしまう。
それでも真紀が欲しい・・・私のものにするだという強い思いが身体を動かし、注入運動となって真紀の体内のディルドに伝わっていく。
「ああっ、いやっ。動いちゃ・・・だめぇ・・・そんな・・・ううっ、そんなに動いちゃあ、だめぇ・・・」 消えそうな声で真紀が喘ぐ。
腰を振るたび、太いディルドが真紀の花弁の中を出入りし、自然に腰がうねってしまう・・・
「あんあん・・・こんなに感じちゃう・・・真紀ちゃんのオ○○コすごい・・・」
「うっうっ・・・あぁぁ・・・わ、わたし・・・もう・・・」
 聞き取れないほど小さな声で有紗が呟く。
「ああん・・・感じていいのよ・・・感じて・・・全て忘れましょう・・・」
「いいっ、いやっ、そんな・・・恥かしい・・・うっ、ううっ・・・」
私とつながっている双頭のディルドの淫靡な動きに操られて、真紀が声を噛み殺す。
濡れた花弁同士が触れ合うと二人の身体に強烈な電流が流れ、より高い頂上へと向かうエネルギーを与える・・・
「真紀ちゃん・・・熱い・・・熱いわ・・・」
「あっあっ・・・ひぃぃ・・・あんあん・・・」
くちゅくちゅ・・・ぴちょぴちょ・・・一本のバイブでつながった二つの花弁が音を出して擦れ合い蜜が交じり合う。

ずっと真紀を抱きしめながら結合したいと思っていた欲求を満たすことが、今ついにできたのだ。
身体を重ね合わせ、花弁を擦り合わせ突き上げながら、真紀の小さな乳首をいじくったり、強く抱きしめたりすると、肉体的な快感だけでなく真紀と一つになったいう精神的な快感・一体感がこみ上げてくる。
「真紀ちゃん・・・あん・・・やっと一つになれた・・・あん・・・うれしい・・・」
シーツに沈み込んでいる真紀の柔らかい乳房に指を食い込ませつぶれるほど強く揉みしだき、その頂点の乳首を噛むと真紀の喘ぎ声が高くなる。
「ひぃぃ・・・ハアハア・・・いやーん・・・あん・・・だめ・・・」
「もっと感じて・・・もっとよ・・・」
「うわぁ・・・ユキさん・・・すごい・・・あん・・・」
真紀の首が伸びてガクッガクッと頭が揺れる・・・
「さあ、イっちゃいなさい・・・イく時は、イくって言うのよ・・・」
「いいっ、いやっ・・・そんなこと・・・いやよ・・・」
私の言葉に、真紀は襲ってくる体験したことのない快感に歯を食いしばり耐えようとするが、ダンナが昔、真紀にしたように、彼女の小さな身体を二つ折りにして奥深くディルドを呑み込ませてぐにゅぐにゅと動かす。
「だ、だめぇ・・・やよ・・・あっあっ・・・大きいのが・・・入ってくる・・・くるのよ・・・」
「真紀ちゃん・・・すごい・・・すごいのよ・・・」
「ひぃぃ・・・あっあっ・・・」
真紀に突き刺さったディルドが柔らかい花弁を巻き込みながら体内をぐりぐりと掻き回している・・・
最後の抵抗だろうか・・・妻としての後ろめたさだろうか・・・今まではどんなに責めても決して『イく』とは言わなかった真紀だか、細くて小さな身体を抱きしめて私の『分身』でしっかりと貫き奥まで突くと、やがて私の腕の中でブルブルと震えてしがみつく。
真紀の震えがつながったバイブから私の身体の中に伝わってくる・・・
「あぁぁ・・・真紀ちゃん・・・あん・・・私も熱いわ・・・」
「あっあっ・・・もう・・・もう・・・わあぁ・・・」
抱きしめた手を背中に回して真紀を持ち上げ、結合部分を見ながらさらにしっかりと咥え込ませ、汗びっしょりの背中をさすりながら快感に身を任せることをうながす・・・
「いいのよ・・・恥ずかしくないから・・・イっていいのよ・・・真紀ちゃん、一緒にイキましょ・・・一緒よ・・・」
「うわぁぁぁ・・・ひぃぃぃ・・・いやん・・・あん・・・」
「うわあっあぁぁ・・・すごいぃ・・・イィィ・・・くぅぅ・・・」
こうして真紀は私に深々と貫かれて頂点に達し、すべてを奪われてしまった・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック