2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無毛無垢の花弁

「あら・・・真紀ちゃん、約束どおりきれいにしてるのね・・・うれしいわ・・・」
「あっ・・・うおぉっ・・・うっっ・・・うわぁぁ・・・」
涙による嗚咽なのか乳首を刺激されての喘ぎ声なのか・・・こもったようなうめき声を出して私の指を迎える。
「すべすべして・・・素敵・・・とってもいい・・・それに・・・熱いわ・・・」
「うわぁぁ・・・」
遮るものが何もない真紀の花弁にそっと触れるだけで合わせ目がほころび、溶け始めた花弁は貪欲に私の指をその内側に引き込んでいく・・・
ドロドロの花弁が指にまとわりついてくると私の興奮も一気に高まり、乳首から陰部へと口唇を滑らせるように移動させ、覗き込むように股間に顔を近づける・・・
その光景は陰毛があったころとはまるで違う・・・指全体にツルっとした花弁がからみつき、熱くて粘っこい蜜が真紀の陰部全体を被い、光らせている。
「だめ・・・いやぁぁぁ・・・うわぁぁ・・・だめったらだめぇぇ・・・」
「本当に子どものようだわ・・・何もなくてきれいで・・・」
真紀の反応を確かめながら潜り込ませた指先を折り曲げてゆっくりと掻き回し、湧き出る蜜を体外へ溢れさせていく・・・
「ユキさん・・・あっ・・・あん・・・ぐうぅわぁ・・・」
いくら真紀が自分の運命を悲しみ嘆いて拒否しようとしても、無垢の花弁は私の指をしっかりと咥え込んで締めつけている・・・
「私の指がわかる?ほら・・・ぐにょぐにょしてあげる・・・」
「だ、だめっ・・・ユキさん・・・だめよ・・・」
「ほら・・・一本だけじゃないわよ・・・どの指が動いているのかしら・・・」
中指、人差し指、そして・・・薬指・・・トロけだした真紀の花弁は潜り込んでこようとする指を溢れんばかりの蜜を湧き出させながら受け止めようとしている。
「ユキさん・・・あっ・・・あっ・・・とっても変よ・・・あん・・・」
「まだまだよ・・・ほーら・・・もっとくちゅくちゅしてあげる・・・」
さらに奥へと何本もの指を押し込み、同時に回転させるように動かすと、身体の中をうごめく指の感触に耐え切れず真紀の足がだんだん閉じていく・・・
「ひぃぃ・・・もうだめ・・・も・・・ぅ・・・や・・・ぁぁぁ」
股間でうごめく私の手を挟むようにして細い足を精一杯伸ばし、身体をぐぐっと後ろに反らす・・・
「閉じちゃだめよ・・・いけない子ね・・・」
真紀の体内から指を抜き、足かせをはめてようと大きく広げる。
「あっお願い、やめて・・・やだ、縛るのはやよ・・・・・・」
「お黙りなさい。自分で決めたことでしょ・・・」
真紀の腰の下に柔らかなクッションをあてがい、足かせの紐を引っ張って大きく足を開かさせると、赤く充血した花弁の内側と隠されていた蕾がきらりと濡れ光る。
「いっ、いやぁぁぁ・・・」
「なかなか、いい眺めだわ・・・余計なお毛々もないしね・・・それじゃいただくわ」
透明な蜜に濡れている無毛の、いたいけな花弁に顔を寄せ、口唇をそっとつける。
「だ、だめ・・・・・・きゃっ・・・」
 真紀が切ない悲鳴を上げる。
 むき出しの濡れた花弁はとても熱い・・・ドキドキしながら舌を突き出し、甘酸っぱい真紀の愛液を舐め取るように舌を動かす・・・
「だめ、だめです、そんな・・・ああっ・・・そこ・・・…そこは・・・っ」
 そう言いながらも、真紀は腰を浮かすようにして私の舌を迎え入れているように感じるほど、身体の力を抜き、驚くほどの蜜を溢れさせている。
無毛であることの羞恥心と、その無垢の花弁を舐められている未知の快感が一体となって真紀を責め立てているのだろう・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
足跡ペタ②<emoji:leg><emoji:leg>
また寄らせていただきます♪
では②・・・
2007/06/05(火) 16:10:03 | URL | 優しい狼PartⅡ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは!
頑張りましょうね~♪

2007/06/03(日) 00:46:39 | URL | ベリン #-[ 編集]
ドキドキ
(*・・)
2007/06/02(土) 07:50:17 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
ここに登録しました。
よろしく。
2007/06/01(金) 20:26:52 | URL | 楽天の荒ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック