2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫の体液が真紀の体内に(真紀12)
真紀ちゃん・・・あなたの番よ」
フェラチオをやめて、再び真紀に咥えるように促すとその可憐な口唇を開いて呑み込もうとする・・・
「そうよ・・・上手・・・たくさん唾を出して滑らかに舐めて」
ぎこちなく手と口唇を動かしながら次第に舌を使って舐めるようになってきて、
可憐な真紀の口唇にグロテスクな夫のペニスが包み込まれいく・・・
その様子はとても刺激的。

「そのまま奥まで呑み込むのよ・・・そしたら音を出すようにチュパチュパとやってごらん」
言われたように真紀は舌を絡めながら一生懸命頭を上下させてペニスを舐めている。
「いいぞ・・・ずいぶん上手になったじゃないか・・・玉の方も揉むんだ・・・あとでまた呑んでもらうからな」
真紀の髪をなでながら夫がニヤニヤと笑って腰を突き上げる。
「・・・ぐぐ・・・」
苦しそうにうめく真紀がとっても可愛い。
「今度は私が舐めてあげるから・・・お尻をこっちにちょうだい」
真紀は従順にお尻をこちらに向けて足を開く・・・
その奥にある花弁は夫の愛撫でぐじゅぐじゅになっていて、あふれて出ている蜜をすくいとるように舌をその中へと差し込んでいく。
「真紀ちゃん・・・こんなになっちゃって・・・たくさん感じてるのね」
抱え込むようにして花弁やその突起、そしてアヌスをじっくりと舐めまわすと、ついには夫にすがりつくように倒れこんだ。
「あらら・・・もういっちゃったのかしら・・・可愛いわね。でもこれから始まるのよ」
「もうだめです・・・おかしくなっちゃう・・・」
「そうなの・・・なら・・・そろそろいいのかしら?」
布団に横たわる真紀に絡みついてとろけるような乳房を揉みしだき、キスをしながら返事を求める。
「そんなこと・・・」
「だめよ、自分からおねだりしなきゃ」

「いよいよ俺様の出番だな・・・たっぷり味わっていただかなきゃな」
夫が真紀の背後に回りこみ、腰をぐっとつかんでペニスをあてがう体制に入る。
「『あなた、お願いします』っていうんだよ」
「ああ・・・後ろからなんて嫌です・・・」
「しっかり手をついて四つん這いになれ。今日はゆっくりやるぞ・・・ほら・・・先っちょがお前の中に入りそうだ・・・ぬるぬるじゃねーか」
夫が楽しそうにペニスを真紀のアソコに擦りつける。
「いやよ・・・いやなのよ・・・ああ・・・」
「熱いぞ・・・真紀・・・ほれ、ぶち込むぞ」
細い腰が徐々に引き寄せられ、ペニスの先端が呑み込まれると、悲しい叫び声のような喘ぎ声が真紀の口から漏れる。
いつもなら狂ったように突きまくる夫なのに、今夜のようなSEXははじめて見る・・・
でも・・・時間をかければかけるほど、真紀に与える快感と苦しみは増していくと思うとそれもいいなかって。
夫がさらに慎重に真紀の体内にペニスを沈めようとする・・・でもちょっとしか入れようとしない。
「お前のオマ○コに先っちょが入ってるぞ・・・」
「あんあん・・・そんなの・・・ああ・・・」
じらすように腰をゆっくり動かして真紀の様子を眺めている・・・
「まだまだ全部入ってねーんだぞ。うおぉ・・・すげーいい・・・ほれ・・・もっと鳴け・・・」
わざとじらすようになかなか全部を挿入しようとしないが、ペニスは真紀の蜜でトロトロに光っている。

「ほれ・・・『あなた』って言えよ」
半分貫かれている真紀の背中や乳房を舌と口唇でなぞるように愛撫すると、自分で身体を支えきれなくなって枕に顔を埋める・・・それが逆にお尻を突き出すような姿勢になってしまった。
「意地張らないでお願いすればいいじゃない・・・もうどうにもならないでしょ」
真紀の耳を甘噛みしながらささやく。
「・・・あ、あなた・・・は、はやく・・・お、お願いします・・・」
この状況から逃れるには自分の中にしっかりと夫を迎え入れるしかない・・・そこまで真紀を追い込んだ。
「やっと言えたな・・・ならぶっ太いのをぶちこんでやる」
そういいながらもゆっくりゆっくり味わうように真紀の花弁の中にペニスを押し込んでいく。
「ああ・・・」
ついに・・・真白いお尻と浅黒い毛むくじゃらの下半身が隙間なく密着する
「そーら・・・全部入ったぞ・・・お前は俺のものだ」
「ああ・・・いやよ・・・許して・・・」
全部を真紀の体内に沈めるや否や、さっきとは別人のようにものすごい勢いで真紀を突き始め、
小さなお尻を野蛮な手でがっしりと押さえこみ、強烈な反復運動を繰り返す。
自分でじらしただけあって、いつもよりもかなりすごい。
「真紀・・・いいぞ・・・すげー」
「いや・・・いや・・・・」
大声で何度も何度もわめきたてる。

「今度は真紀が上になって自分でやるんだ。お前も手伝ってやれ」
真紀からペニスを引き抜くと布団の上に仰向けになる。
ぬめっとしたペニスがとてもグロテスクで魅力的・・・
たまらず真紀を放り出してしゃぶりだしてしまう。
いつもの味と真紀の味が混ざってとても変な感じ・・・それにとっても熱い。
「気持ちいいけど・・・おい、お前の番じゃないんだ。早く奥さまをご案内しろ」
背中を軽く叩かれると、しゃぶるのをやめて、ぐったりしている真紀を抱えて夫の上に乗せ上げる。
「ほら、まだまだ続くのよ。チン○ンをまたいで自分でつかんで入れてごらんなさい・・・」

やらそうとしたものの、ついこの間まで清純な奥さまだった真紀がすぐできるわけではない。
強要され、ペニスを恐る恐るつかんで自分自身に挿入しようとしたが、ちっともうまくいかない・・・
「早くしねーと・・・夜が明けちまうぞ」
「で・・・できないんです・・・」
「俺様を咥え込んでぐちょぐちょなってるくせにふざけたこというな。まじめにやれ」

「おやまあ・・・いつまでもじもじしてるのかしら。もう一度腰を上げてご覧なさい・・・手伝ってあげるから」
真紀の手を握って重ねて、甘くて熱い泉の源泉へと導くと、自らの中心へと従順に身体を動かす・・・
先端が花弁に触れた瞬間、
「あっ」といって真紀が目をつぶる。
「そうよ・・・そのままゆっくり据わるように腰を沈めるの・・・」
真紀の蜜が私の手を濡らす・・・
「ああ・・・入っていきます・・・中に・・・」
真紀がもじもじと腰を振ると夫がよがり声を出して突き上げようとする。
「あなたはじっとしていて」
今は夫のペニスに貫かれてはいるが、私が真紀を抱いているのだ・・・
口唇を重ねて小さな乳房を手のひらいっぱいにつかんでその感触を味わうとともに、結合した部分に指をはわせ、突起をつまんでは引っ張る。
「真紀ちゃん、あの人がしっかり入ってるわ・・・上手に咥えてる・・・もっと動いてあげないと」
「ああ・・・」
ぎこちない動きながら、徐々に真紀が夫の上で踊りだす・・・
「いいぞ・・・真紀・・・」
わざと夫にあそこをみせるように逆に身体を重ねて、真紀を貫くペニスが自身の動きによって花弁の中で上下するのを見ながらそこにそっと口唇を寄せて舐める。
「そんな・・・だめです・・・やめて・・・」
真紀が私の舌を避けるようにもぞもぞと動き、踊るたびに夫が喜んで軽く腰を動かす・・・

「お前もびしょびしょじゃねーか・・・うまそうだな・・・」
夫が私のお尻をつかんで指をこじ入れる・・・
「こっちに来い。じゅくじゅくの○○○コ舐めてやる・・・」
真紀の突起を舐め続ける私の股間に夫の顔が埋まり、舌が這いずりまわる。
「すごいわ・・・もっと舐めて・・・もっとよ」
腰を振ってさらにあそこを夫の顔に押し付ける。
あまりの気持ちよさに真紀を抱きしめキスをすると、感じたのか、だんだん滑らかに踊れるようになってきた。
「真紀ちゃん、上手になってきたわ・・・もっと動くのよ」
「もう我慢できねー・・・」
真紀の動きに合わせて夫が腰を勢いよく動かすと、その糸の切れた操り人形のようにガクガクと真紀が揺れる。

「わたしにもちょうだい・・・真紀だけずるい・・・」
「まだ順番じゃねーぞ。待ってろ・・・さあ仕上げの時間だ。どくんだ」
真紀と私を自分の上から下ろしてフィニッシュの体勢に入ろうとする。
「真紀、お前のオマ○コ最高だ・・・最後にきついのくれてやるぞ・・・」
布団に横たわった真紀の足を大きく開かせて、その足を両脇に抱え込んで串刺しにする。
「うわぁ・・・いやー・・・いやよ・・・苦しい・・・やめて」
叫べば叫ぶほど反復運動のスピードは上がり、ペニスは真紀の体内奥深くへとさらに突き進む。
「真紀・・・真紀・・・可愛いぞ」
「うわぁ・・・だめ・・・だめよ・・・」
泣こうがわめこうが容赦なく夫は激しく犯し続ける・・・そのペニスが真紀の体内から蜜をかき出しているかのようにどんどんとあふれ出てきている。

「真紀ちゃんったら・・・たくさん感じちゃって・・・」
がっしりとした夫に押しつぶされて激しく突き上げられ、苦渋の表情を浮かべている真紀がとっても可愛い。
「真紀、すげーぞ・・・オ○ンコが絡み付いてくる・・・」
夫のピッチが上がり、真紀の足が宙を蹴り、ピーンと伸びる。
「もうだめ・・・だめなの・・・」
「まだまだ楽しませろ・・・こんな気持ちいいなんて・・・」
真紀の喘ぎ声が悲鳴に変わり始める。
「真紀、いくぞ・・・たっぷり味わえよ・・・うおおぉぉ」
「いやいや・・・だめよ・・・」
夫の体液が真紀の体内にたっぷりと注がれた。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック