2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらなる頂きへと
「あらまあ・・・さっきまでの『だめだめ真紀ちゃん』はどこにいったのかしら。ずいぶん積極的に舐めちゃって。オジさま、これってどう思う?」
「どうもこうも・・・かなりのウソつき上手だね。旦那さまとの愛の巣のベッドでこんなにぐちょぐちょオ○○コになっちゃって・・・これじゃ一生懸命働いてる雅彦クンが可哀想だ。そうだろ真紀」
ぐじゅぐじゅになっている真紀の体内奥深くにねじ込むように指を回転させる。
「前の時だって旦那さまをずっとだましてきたのよ・・・そのくせに私の前からいなくなるなんて。嘘が上手でいやらしい奥さまだから気をつけてないとまた逃げるかも。油断しちゃだめよ」
「ひどい・・・ひどい・・・あぁぁ・・・ゆきさんのせいで・・・こんなことに・・・あぁぁ・・・なんでぇぇ・・・」
やっとしゃべれるようになった真紀がかすれた声で嘆く。
「また人のせいにしてる・・・そんなこと言ったって、あなたは自分のおうちでオジさまにこうして抱かれているじゃない。いやらしい声まで出しちゃって」
「ちがう・・・ちがうのぉぉ・・・ゆきさんのせいでぇぇ・・・あぁぁ・・・もうもう・・・こんなこと・・・あぁぁ・・・」
「そうかしら・・・ほら・・・ココはぐちょぐちょよ・・・」
「ちがう・・・ちがうのぉぉ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・・」
真紀は嘆き悲しみながらも熱い蜜をどんどん湧き出させ、十分すぎるほど潤った泉の中にある私の指にさらに浴びせかけている。

「ユキ、もう意地悪しなくてもいいじゃないか・・・このベッドでこんなに気持ちいいことしてるんだから・・・最高だ。真紀ちゃん、招待してくれてありがとう。美味しいお前を遠慮なくいただくよ」
一気に両足が抱え込まれ、濡れ光る花弁が音を立ててちゅるちゅる吸われると、気丈だった真紀が一気に溶け出し崩れ落ちてくる。
「きゃあぁぁ・・・きゃあぁぁ・・・なめないでぇぇ・・・うわぁぁ・・・うわぁぁ・・・だめよだめだめぇぇ・・・」
せわしなく動く口唇と花弁の間には遮るものは何一つなく隙間なくぴったりと密着し、顔全体で愛撫しているような迫力ある光景だ。
「だめ与・・・だめ与・・・あぁぁ・・・なめちゃいやぁ・・・」
「あぐぅ・・・真紀・・・真紀・・・たまらないよ・・・今朝もここで雅彦に舐めてもらっていたのか・・・抱かれたのか」
「そんなことしてない・・・してません・・・ずっとしてないの・・・あぁぁ・・・ひぃぃ・・・」
「それなのに俺にはこうされてオ○○コぐっしょり濡らしている・・・いいのかな・・・雅彦になんて言うのかな・・・」
「ひぃぃ・・・うわぁぁ・・・いわないでぇぇ・・・ぜんぶ・・・しかたがなかったのぉ・・・こうするしかぁぁ・・・まさひこさん・・・まさひこさん・・・こうするしかぁ・・・」

「そうか・・・そんなに恋しいか。でも俺のものになったんだよ・・・真紀は・・・甘くて可愛いよ・・・とってもいい子だ・・・」
お尻を持ち上げ股間に密着した顔をせわしなく動かし、花弁とそこから溢れ出てくる蜜をすすり、アヌスの内側にまで舌を潜り込ませようとする。
「ひぃぃ・・・そ、そこはぁぁ・・・あっあっ・・・おしり・・・よして・・・あぐぅぅ・・・」
「お前は全部美味しいよ・・お尻の穴だってとっても甘くていい香りだ・・・」
事実、真紀の蜜はいやな匂いがまったくしないし、甘酸っぱい。
いやらしい玩具を呑み込まされてもオジさまのペニスを咥えまされても新鮮な香りは失われることなく、それどころか熱く粘っこい蜜がいくらでも溢れ出て来るのだ。
今朝まで夫婦二人で寝ていたダブルベッドの上で小さな身体は二つに畳まれ、天井に向かって鮮やかなピンク色の花弁が咲き誇り、隠れていたセピア色の蕾も緩くほころんで開きつつある。
そこを黒い頭がちゃぷちゃぷと淫靡な音を立てながら縦横無尽に動き回って甘酸っぱい蜜を舐め、時折ちゅるちゅると吸いだすと、今までとは明らかに違う甘い喘ぎ声が。

「あぁぁ・・・おじさま・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・あんあん・・・そこぉ・・・いいわ・・・いいのぉぉ・・・」
「そうか・・・オ○○コ、ペロペロされて気持ちいいのか・・・はっきり言え」
「オジさまぁぁ・・・すごくいいのぉぉ・・・きもちいい・・・あぁぁ・・・」
やっと気丈な奥さまのココロも濃厚な蜜とともに溶け出してきたようだ。
「あらあら。今朝だって旦那さまと寝ていたベッドでしょ。ここでこんなに淫らになれるなんて・・・信じられない・・・びっくりだわ」
「あぁぁ・・・だってぇぇ・・・あぁぁ・・・だって・・・あぁぁ・・・」
じゅるじゅる・・・ちゅぱちゅぱ・・ちゅるちゅる・・・
溢れ出てくる歓喜の蜜をさらに強く吸い上げられ、真紀のココロは明らかに変化してきている
「可愛い声で鳴くわね・・・それにいやらしい音させて・・・」
「あぁぁ・・・いじわるばかりいわないでぇぇ・・・ほ、ほかにどうしろと・・・いうの・・・どうすればぁぁ・・・あなたぁぁ・・・あなたぁぁ・・・ごめんなさい・・・ひぃぃ・・・」
最愛の夫への謝罪の言葉が発せられると同時に、抱え込まれた両足をぴくぴくと硬直させ身体を伸ばしきってさらなる頂きへと昇り始める。
「まきは・・・あぁぁ・・・まきは・・・もうだめぇぇ・・・だめよぉぉ・・・あぁぁ・・・いいのぉぉぉ・・・すごくいいのぉぉ・・・」
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教