2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願い、普通に抱いて・・・
「はうぅ・・・真紀・・・びっしょりじゃないか・・・美味いぞ・・・感じてるんだね・・・」
「あっひぃぃ・・・ぐっ・・・きゅうぅぅ・・・あんあん・・・だめぇぇぇ・・・」
同じ『だめぇぇぇ・・・』でも最初とはずいぶん違う・・・
甘い悲鳴なのか歓喜の声なのか・・・剥き出しの花弁を縦横無尽に吸われて、真紀がうめき喘いでいる。
「真紀ちゃん・・・可愛いよ・・・あぅぅ・・・もっともっと欲しいよ・・・食べちゃいたい・・・」
小さな身体は可愛くて軽く、簡単に扱われてしまう。
「きゃっ・・・きゃん・・・あん・・・きゃあぁぁ・・・うわあぁぁ・・・」
いとも簡単に逆さに押さえ込まれ、大きく広げられたぐちょぐちょの花弁にオジさんの顔が沈み込むと、しなやかな両足が自転車のペダルをこぐように回転する・・・
「あっひぃぃ・・・うわぁぁ・・うわうわぁぁ・・・あひひぃぃ・・・」」
「お尻も舐められるのが好きなんだろ・・・アヌスも小さくてきれいだ・・・」
真紀のアヌスは何度いじられても、おちょぼ口のようにきゅっと締まっている。
それでも、これまでの入念な調教によってやっと細いバイブを咥え込めるようになってきたのだ。
「うっうっっ・・・だめぇぇ・・・そ、そこは・・・うわあぁぁ・・・おしりは・・・」
おぞましい感覚に激しく狼狽しながらも抵抗することなどできず、大きな声を出してうごめくオジさんの舌を受け入れている・・・
「オジさま、ちょっとの間、二人でゆっくりと楽しんでね・・・」

次の調教へのグッズを持ってリビングルームから戻ってきても、オジさんはまだアヌスをちゅぱちゅぱと美味しそうに舐めている。
「真紀ちゃんのアヌス、きれいで美味しいよ・・・美味しい・・・」
「あっあっ・・・お、お、おしりは・・・だ、だめなの・・・あぐぅぅ・・・あうぅぅ・・・あっあぁぁ・・・」
吸いついたと思ったら今度は舌の先でちろちろと舐め、また口に含んでちゅるちゅる、ちゅぱちゅぱと吸って開きかけた蕾に唾液をたっぷりと含ませる・・・
「いやぁぁ・・・あぁぁ・・・だめぇぇ・・・オジさま・・・あっひぃぃ・・・ひぃ・・・」
抱え込まれたお尻はオジさんに好きなようにもてあそばれ、奥に隠れていた蕾は丹念な愛撫によって柔らかくほころんできている。
「いい感じになってきたぞ。バイブを呑み込めるんだし・・・これぐらい簡単だろ・・・どうかな」
「うっうわぁぁ・・・いじらないで・・・入れないでぇぇ・・・うわぁぁっぐぅぅ・・・ぐうぇぇぇ・・・」
柔らかくほころんだ蕾は侵入してくる指をぬるりと受け入れて、きゅっと締めつける。
「く、くるしい・・・あぐっぐぅぅ・・・」
「だめだよ。こんなに締めつけちゃって指が痛いし、真紀ちゃんだってもっと力抜かなきゃ苦しいぞ・・・さっきはできただろ・・・ほれほれ」
オジさんは休むことなく、含ませた指をぐにょぐにょと回しながら奥へと進ませる・・・
「い、いやぁ・・・はいっちゃうぅぅ・・・はいっちゃうぅぅぅ・・・あっひぃぃ・・だっめぇぇ・・・」
「いやらしい奥さまだ・・・おやおや?こっちの方はすごい洪水になってるぞ・・・」
ほころんだアヌスをまさぐりながら、無毛の花弁を掻き回すと大量の蜜が溢れ出し、それをオジさんの舌がすくい取るように舐める。
「あうぅ・・・す、すごいぞ・・・真紀・・・うわうおぉぉぉ・・・ぐちゅぐちゅだ」
「あっあぁぁ・・・いじらないでぇぇ・・・ひぃぃ・・・あぁぁ・・・おじさまぁぁぁ・・・」

「可愛くて待ちきれないんだよ・・・また抱きたい・・・ゆき・・・いいだろ?」
今度はオジさんが情けない声を出す。
「あら・・・オジさまったら・・・またもう?さっきしたばかりなのに・・・せっかちね・・・十分楽しんだでしょ。これで何度目?」
タフはタフだが、これほど激しく何度も真紀を求めるとは予想していなかった。
「あぁぁ・・・ゆきさん・・・もうだめなの・・・あぁぁぁ・・・だめなのぉ・・・」
「真紀ちゃんまでそんなこと言っちゃって・・・それじゃ抱いてもらいましょうね」
両方の穴をまさぐられ舐められている真紀もついに限界に達し、もうろうとしながら首を縦に振ってしまう。
「いい子だ。よし、約束どおり優しく抱いてあげる・・・今度は縛らないから・・・思いっきり感じていいんだよ・・・痛いのはもうおしまいだ」
「そうよ・・・真紀ちゃんは女の悦びをもっと感じて幸せにならなきゃ・・・」
「今まで乱暴な扱いをしてごめんな・・・うぶな真紀ちゃんは普通のセックスがいいんだよね・・・せっかく出会いを大切して楽しもう」
「お、おねがい・・・ふつうに・・・・・・だ・・・い・・・て・・・くだ・・・さい・・・」」
また「優しいモード」になったオジさまにささやかれると真紀も女の子・・・自分を犯した相手にすがるような声を出して哀願する。
「わかった・・・ずっといい子にできるのなら約束するよ・・・」
ベッドの中央に仰向けに横たわる真紀の花弁が広げられ、疲れを知らないオジさんのペニスが挿入されようとしている。
「ユキ、自由な真紀が抱かれる姿をしっかり見てろよ・・・」
細くて白い足の間に挟まれているオジさんの頑丈な下半身がぐっと沈み込むと、真紀の柔らかい悲鳴が響く・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おじさま、本当にタフですね。。。

毎回楽しみに更新を待っています♪
これからも楽しみにしています!
2008/01/10(木) 12:16:07 | URL | junko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教