2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもちゃはおしまいだ・・・
「真紀・・・ずいぶんおしゃぶりがねっとりとしてきたぞ・・・グリグリされながらしゃぶる気分はどうだ・・・」
バイブが埋まっているお尻を振ればお口の中のペニスにも当然刺激が伝わり、強烈な快感に喘ぐ真紀の唾液が絶え間なく亀頭に浴びせかけられるとオジさんの呼吸もだんだん荒くなってくる。
「上手になってきたな・・・チ○ポに絡み付いてくるぞ・・・ただ舐めているだけじゃだめだ。吸ったりちゅぱちゅぱするんだぞ」
コツゴツした手で小さな乳房をぐにぐにと揉まれ、花弁に潜り込んでいるバイブが絶え間なく体内を掻き回している・・・
もう真紀には私たちに素直に従って淫靡な世界に身を落としていくことしかできないのだ。

ちゅっちゅっ・・・ちゅぱちゅぱ・・・ぺろぺろ・・・ちゅっちゅっ・・・
オジさんのきつい「指導」を受けると、だんだん真紀が音を立てて舐めるようになり、ぎこちなかったおしゃぶりがスムーズに、そしてリズミカルになってくる。
「そうだ・・・それぐらいしなきゃ俺は感じないぞ・・・その調子でやるんだ・・・」
「うっくぅぅ・・・ぐぇぇ・・・」
「ほら・・・吸うんだ・・・」
股間に顔を埋めて唾液を垂らしながらひたすらペニスを舐める真紀・・・満足げな表情でその髪を撫で、時には頭を押さえつけ奥まで呑み込ませるオジさん・・・
そんな二人の姿といやらしい音が私をどんどん刺激する。
「オジさまばかり楽しんじゃって・・・私だって可愛がりたいの・・・真紀ちゃん・・・下のお口でももっと咥えるのよ・・・できるでしょ・・・」
ウィーン・・・とういう音を発しながら真紀の体内を暴れまわるバイブを握りしめ奥へ奥へと押し込むと、真紀はもうおしゃぶりをつづけることができなくなり、ペニスを握ったままオジさんの股間に崩れ落ちる。
「あっあっ・・・もうだめ・・・よして・・・ひぃぃ・・・お腹が・・・変よ・・・よして・・・」
安っぽい哀願など耳には入らない・・・
「ぐちょぐちょでびしょびしょ・・・もっともっと呑み込みなさい・・・」
そんな私の気持ちが伝わったバイブは真紀の花弁をぐいぐいと押し開いて奥深くで暴れ続け、十分すぎるほど柔らかくなった源泉の泉から止まることのない蜜を掻き出している。
「うわぁぁ・・・ひぃぃ・・・だめだめ・・・だめよぅぅ・・・・」
「イきたいんでしょ・・・いいのよ・・・ほら・・・」
「ユキさん・・・あっあっ・・・だめだめ・・・やめて・・・うぐぅぅ・・・」
「いいのよ・・・イっても・・・真紀ちゃん・・・イきなさい・・・」
敏感な突起をバイブのフリッパーで擦りあげ、振動する本体を浅く引き揚げたり深くまで挿入したりを繰り返し、最後はバイブ全体を奥深くまで呑み込ませ、グニグニと掻き回すと真紀の最後の砦が悲鳴とともに崩壊する。
「だめだめぇぇ・・・うわあっあぁぁ・・・ひぃぃ・・・イィィ・・・くぅぅ・・・」

「おやおや・・・可愛い声出してイっちゃって・・・今度は俺の番だ。真紀にしっかりしゃぶってもらったからお返ししなきゃな」
崩れ落ちた小さな身体をオジさんが抱き上げて口唇を重ねると、二つの舌がぬちゃぬちゃと絡み合い、流し込まれた唾液に真紀がむせ泣く・・・
「あぁぁ・・・うっ・・・んぐぅ・・・」
「いいわよね・・・オジさんに抱いてもらいましょ・・・」
汗びっしょりになった乳房を後ろから揉んで耳たぶを噛んでささやき、大きなベッドの中央に寝かす。
「うっうぅぅ・・・」
激しい愛撫を受けて苦しくなったのか、丸めた背中を激しく上下させながら横を向いて嗚咽を繰り返している真紀の足をオジさんがつかんで大きく広げる・・・
「バイブをぱっくりと咥えているじゃないか・・・いい眺めだぞ・・・」
「ああっ・・・許して・・・見ないで・・・うっぅぅ・・・」
「真紀・・・もう、おもちゃはおしまいだ・・・」
真紀の絶叫とともにバイブが一気に引き抜かれ、広げた足の間にオジさんの身体がねじ込まれてつながるための姿勢がとられようする・・・
「・・・いよいよだな・・・可愛い真紀ちゃんをいただくよ・・・じっとしてろ・・・」
「いや・・・よして・・・ユキさん・・・助けてぇぇ・・・いやよぉ・・・」
「あら・・・玩具はよくても、オジさまのモノはいやなの?それっておかしいわ・・・あんなに美味しそうにおしゃぶりしてたじゃない・・・」
「いやいやぁ・・・助けてぇぇ・・・いやよぉ・・・」
「真紀ちゃん、あなたは幸せすぎるのよ・・・旦那さまのためにもオジさまを素直に受け入れなきゃ・・・」
「もうやめてぇぇ・・・」
どんなに汚されても、すべてを忘れて純真な妻として生きようとしていた真紀・・・いやまだあきらめてはいないだろう・・・
それなのに何度も私に辱められた上にオジさんに追い込まれてしまい、またもや最愛の夫以外の男性を受け入れようとしている。
可哀想な気もするが、そんな気持ちなんかわかりたくもない・・・
オジさんとともに真紀を徹底的に辱めることが今の私にとって、一番幸せを感じる時なのだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック