2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
許して・・・そこは・・・
今度は私が膨らみをそっとつかんで、愛撫を加えると真紀の声ますます切なくなってくる。
「真紀ちゃん、だんだんオジさまが気に入ってきたみたい・・・」
「ユキさん・・・あん・・・いやん・・・あぁ・・・だめぇ・・・」
乳房の感触を味わいながらシーツの上で泳ぐ小さな身体を抱きしめていると、お腹を撫でていたオジさんの指が柔らかい部分にさしかかると真紀の悲鳴がかん高くなる・・・
「だめだめ・・・そこは・・・だめよ・・・だめぇぇぇ・・・」
「そうだね・・・わかってるよ・・・ここだろ・・・もうこんなに濡らしちゃってるよ・・・」
「ひいぃぃ・・・あん・・・そこっ・・・だめぇ・・・きゃあぁぁ・・・」
オジさんの指がガーターベルトをなぞりショーツの上から真紀の股間の合わせ目を軽く撫でると、もじもじと身体を揺らす・・・
純真な真紀にとってはオジさんのすべてが強烈である・・・
「だめって・・・ほら・・・もうこんなに濡れているじゃないか・・・いやらしいくせに素直じゃないな・・・」
そこは下着の上からでもすぐにわかるほどのねっとりした湿り気をオジさんの指に感じさせている。
「真紀ちゃんは敏感なの・・・いつも私に抱きついて『もっと、もっと』っておねだりするのよ」
「あぁぁ・・・そんなことないです・・・いやよ・・・やめて・・・」
「そんなにいやらしいくせに『いやよ、やめて』だって?そんなこと・・・これでもまだ言うかな・・・」
「あっいや・・・きゃあぁぁ・・・うわぁぁぁ・・・」
ゴツゴツした指が繊細な動きを見せて敏感な突起の辺りをぐにゅぐにゅと押さえると、真紀は背中をのけ反らせ崩れ落ちそうになる。

「ユキ・・・なんか・・・変だぞ・・・変な感じだ・・・なんだ・・・これは・・・」
花弁から染み出てきた蜜で湿っているランジェリーの上から真紀の敏感な部分をまさぐり、オジさんがつぶやく・・・
「や、やめ・・・てぇぇ・・・うぅ・・・よしてぇぇ・・・」
「真紀ちゃん、この日のために余分なものは全部捨てて生まれ変わったの・・・そして・・・初めて抱かれる男性がオジさまなのよ・・・」
「それはどういうことだ・・・ユキ・・・何を企んでるだ・・・」
「あら・・・そうかしら・・・気のせいよ。それより真紀ちゃんを待たせちゃいけないわ・・・」
不思議に思うのも無理はない・・・そこにあるべきものがないのだ・・・
薄い陰毛をきれいに剃って、この可愛い下着が似合う少女のように変身させたことはまだ話していない・・・
この日を記念する強烈なサプライズとして、無毛の真紀を用意してあるのだ。
「・・・そうか・・・すぐにわかることだな・・・」

オジさんの舌が唾液の線を引きながら真紀の身体をくまなく動き回り、股間に近づくと真紀の悲鳴がどんどん高く大きくなる。
「だめ、だめ、だめぇぇ・・・許して・・・そこは・・・だめよぉぉ・・・・」
「何か隠してるだろ?ちゃんと確かめなきゃな・・・見せてごらん・・・」
「あぁぁ・・・よしてぇぇ・・・」
抵抗する間もなく、白い網タイツに包まれた真紀の細い足がいとも簡単に広げられてオジさんの身体が割って入る・・・
「だ、だめよ・・・あん・・・そこっ・・・そこは・・・ひぃぃ・・・」
「真紀ちゃんのオマ○コ、石鹸の香りがするよ・・・どうしてだい?・・・」
しっかりと閉じられた合わせ目を包むきれいなショーツに尖った舌が触れ敏感な突起付近を刺激すると、オジさんの唾液と花弁から染み出てくる蜜とでうっすらと合わせ目が潤ってくる。
「あっあっ・・・そ、そんなことやめてぇぇ・・・ひぃぃ・・・うっっ・・・あぁぁ・・・」
「だんだん湿ってきたぞ・・・ちゃんと感じてるじゃないか・・・」
ショーツの上から敏感な場所をちゅるちゅると舐め始める・・・
「あっ・・・あぁぁ・・・そんなところ・・・恥ずかしい・・・あっ・・・だめだめ・・・ひぃぃ・・・」
敏感な突起や湿った割れ目周辺を指と舌でオジさんに執拗にもてあそばれ、ぐったりしかけた真紀の背中を私の舌が縦横無尽に這い回り、汗の玉をすくい取る・・・
「とっても柔らかくて美味しいわ・・・そのままおとなしくしててね・・・」
「いやぁぁ・・・うわぁぁ・・・あぁぁ・・・」
「いいぞ・・・やっぱりとっても敏感で立派な奥さまだ。真紀ちゃん・・・そろそろ触ってもいいよね・・・ここはどうなっているのかな」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
他の人のブログに自分の名前や写真があるのを見ると照れちゃいますね。

リンク貼りました☆
2007/09/11(火) 12:22:24 | URL | ユキ #-[ 編集]
こんにちわ~
本日、紹介しました^^
何か違ってる所があったら言って下さいね!
あと、プロフィールが?になってます。
わかれば教えて下さい。
それと、リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。
2007/09/09(日) 13:54:18 | URL | シュン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック