2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言わなきゃもっと噛んじゃうよ
「オジさんと二人でたっぷりと愛してあげる・・・気持ち良くなるまでずっと・・・我慢できなくなって泣き叫んでもやめてあげない・・・」
「あっあっ・・・うわぁああ・・・や・・・やめてぇぇ・・・」
泣き止まない真紀を再びベッドに沈めて、私たち二人の口唇が真紀の顔から白い胸へとゆっくりと移動していくと、唾液と三人の汗が混ざって真紀の身体が粘っこく光り、フェロモンのような甘い香りで包まれる。
「真紀ちゃん・・・可愛いよ・・・最高だ・・・」
「いやぁ・・・あぁぁ・・・だめ・・・よして・・・いやぁぁ・・・」
オジさんがうなじや首筋、そして乳首をくすぐるように動き回って舐めていくと、真紀の手が何かを求めるように、オジさんの頭や背中の辺りをさ迷うように動き出す・・・

「ここか・・・そっか・・・気持ちいいのか・・・可愛いな・・・」
「あっ・・・だめぇ・・・よしてぇぇ・・・」
夫、家庭、子ども、世間体・・・守りたいものでがんじがらめになって動けなくなっている真紀の身体がびくんと反応するたびにオジさんは大喜びする。
「こりゃ・・本当に箱入り奥さまなんだ・・・しかし、旦那さま以外の男に触られてこんなに乳首を固くしちゃってしていいのかい・・・」
ツンと尖ったピンク色の頂点を再び口に含んで強く吸う・・・
「うわぁぁ・・・ひぃぃ・・・いやぁぁ・・・あっあっ・・・そんなことしないでぇぇ・・・ひぃぃ・・・」
強烈な愛撫を乳首に受けるとたまらず身体をよじって逃げようと試みるが、真紀を抱きしめている私の手がそれを許さない・・・
「逃げちゃだめよ・・・真紀ちゃん・・・いい子になるんじゃなかったの」
しっかりと両腕を頭の上で束ねて押さえつけると、オジさんの口唇は真紀の上半身を好きなように這い回り、固くなった乳首をちゅるちゅる、コリコリ、あぐあぐと吸っては噛み、吸っては噛む。
「ひぃぃ・・・痛い・・・痛い・・・やめてぇ・・・」
「甘いよ・・・真紀・・・とっても甘い・・・母乳はたくさん出たのかい・・・」
「ひぃぃ・・・はぁ・・・いやぁ・・・そんな・・・」
「答えるんだ・・・ほら・・・言わなきゃもっと噛んじゃうよ」
「いやぁぁ・・・あぁぁ・・・うぅぅ・・・」
絶え間なく続く真紀の悲鳴を楽しみながらオジさんが口腔内の固い尖がりにきつく歯を立ててコリコリと噛む・・・

「痛いぃ・・・痛い・・・いやよぉ・・・やめて・・・痛いことしないで・・・」
「ちゃんと答えないからだ・・・どうなんだ?」
「あっあっ・・・ぼ、母乳は・・・ふ、普通に出てました・・・うぅぅ・・・」
「この小さなおっぱいが大きくなって・・・出てたのか・・・信じられないよ・・・旦那さまにも飲ませたんだろ」
「そ、そんなことしません・・・あっひぃぃ・・・やめて・・・」
隙を見て逃げようとする真紀を押さえつけて、オジさんが子どもに戻ったように揺れる乳房に吸いつき何度も何度も噛み続ける・・・
「美味しいおっぱいだ・・・本当に母乳が出てきそうだよ・・・俺にも飲ませてくれ・・・」
「いやぁぁ・・・痛い・・・痛い・・・あっあっ・・・いやぁぁ・・・」
「逃げるからいけないのよ・・・悪い子ね・・・」
おぞましさと快感に耐え切れず喘ぐ真紀の後の髪の毛を上げて、後れ毛の辺りまでくまなく舌を動かし首筋から耳たぶまで丁寧に這い回す。
「あっうっ・・・あぐぅぅ・・・はぁはぁ・・・うわぁぁ・・・」
「もっと声を出していいのよ・・・真紀ちゃん、もっと感じて・・・」
束ねた腕の裏側に口唇を押し付け、脇の下のくぼみに顔を埋めて舐め回すと、甘酸っぱい香りが鼻腔内を満たし、真紀の呼吸が荒くなって汗がにじみ出てくる・・・
純真な奥さまに戻ったはずの真紀を淫靡な世界に再び引き戻し、時間をかけてここまで調教したのはこの私・・・
私に何度も恥ずかしいことをされて泣いたにもかかわらず、男性に脅えオジさんを拒否していた真紀だか、あれだけ嫌がっていたその身体はゆっくりとした愛撫に敏感に反応し始め、花開こうとしている。


「あぁ・・・いやぁ・・・」
「ここも気持ちいいんでしょ・・・真紀ちゃん・・・」
私が顔を埋めて愛撫している最中であっても、オジさんは乳房を揉む手を休めず、両手でしっかりと包み込んで指先で乳首を摘んだり口に含んで転がすように舐めている。
「いやぁ・・・あん・・・うわぁ・・・」
「可愛いぞ・・・真紀・・・可愛い・・・」
真紀の初々しい反応にオジさんは夢中になりながら、ピンク色の乳首を咥えてちゅるちゅると吸ったり噛んだり・・・
「甘いぞ・・・ほーら・・・出てきた・・・真紀ちゃんの母乳が・・・」
「そ、そんなこと言わないでぇぇ・・・ち、ちがいますぅぅ・・・」
「美味しい・・・とっても美味しいよ・・・」
愛する夫を裏切らせるだけでは足りないのか、母性にも悲しい刺激を与え、真紀を強引に快楽の園へと導こうとしている・・・

「あっっ・・・い、いやぁぁ・・・うっっ・・・ひぃぃ・・・噛まないでぇぇ・・・」
「オジさまにどんどんごちそうしてあげなさい・・・いい子だわ・・・」
乳首を吸われ続け喘ぐ真紀・・・
このまま続け押さえつけているのは可哀想だ・・・握った手首を離して、更なる愛撫を待っているかのように上を向いて濡れて光っている反対側の乳首を舌先でくすぐるように舐める。
「あっあっ・・・あうぅ・・・ユキさん・・・はあっはあっ・・・うわぁ・・・うわぁぁ・・・」
左右の乳首を二人で同時に口の中で転がしきつく吸うと、自由になった真紀の身体がシーツの上でくねるように泳ぎだす・・・
「まだまだだよ・・・これからが本当のセックスだからね・・・」
乳房を揉んでいたオジさんの指が下腹部へするりと滑り落ちてくると真紀が悲鳴を上げる・・・
「そ、そ、そこは・・・うわぁぁ・・・だめぇぇ・・・」
「真紀ちゃん・・・うんうん・・・恐いのはわかるけど、もっと感じましょうね・・・」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック