2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溶け出してしまうくらい・・・
「さすがユキだ。やっとあきらめたみたいじゃないか・・・真紀ちゃんは本当にちっちゃいんだね・・・」
「あっあっ・・・」
アイボリーのシーツの上に静かに横たわる真紀に自分の大きな身体を重ね合わせ、胸元にチュッチュとキスの雨を降らす・・・
「ひぃぃ・・・あっあっ・・・ひぃぃ・・・」
「こんな可愛い真紀ちゃんをずっと自由にしていた旦那さまがうらやましいよ・・・でも最近はちっともしてないんだろ?」
「あぁぁ・・・そんなこと・・・」
「真紀ちゃんは私のものになった日から、恥ずかしくてご主人には抱かれていないの。可愛くて義理堅いんだから」
「えらいね。真紀ちゃんは今日から俺のものにもなるんだよ・・・これからもずっと旦那さまに抱かれちゃだめだからな。それとも淫らになった自分を味見してもらうのかな」
「もう・・・もういやぁぁ・・・」
『旦那さま』『ご主人』という言葉が出るたびに真紀の身体はびくつき、嗚咽が強くなる・・・

太いディルドで貫いて一つになり、完全に私のものにした日・・・真紀は泣きわめき私を呪いながら、私の下で小さな身体をくねらせた。
泣きながら貫かれ、絶頂を何度も味わった後、私の腕の中で声を詰まらせる・・・
『こんなことまでされて・・・どうしらいいかわからない・・・つらいです・・・』
『私は幸せよ。真紀ちゃんとやっと一つになれたんだから・・・うれしい・・・』
『このまま主人と生活を続けるのがつらい・・・もう・・・夫婦でなんかいられない・・・ユキさんはひどい・・・ひどい・・・』
『あら嘘ばっかり。ご主人を愛しているんでしょ・・・そんなに生意気言うんだったらもう一度入れてあげる・・・ほら・・・』
『うっっ・・・うわぁぁ・・・うぐぅぅ・・・ぐわぁぁ・・・』
『こんなにしっかり咥え込んでいるくせに生意気ね・・・』
『あっぁぁ・・・ひぃぃ・・・動かないで・・・ユキさん・・・いやぁぁ・・・』
『真紀ちゃんは私だけのものだから・・・あんあん・・・』
このようにして、徹底的に私に辱められた身体を旦那さまに見せられるわけがない・・・真紀はそういう奥さまなのだ。

「今まで経験したことがないくらい気持ちよくしてもらいましょうね・・・
「・・・恐い・・・あぁぁ・・・」
「ユキと二人で真紀ちゃんをこのお部屋でたっぷりと可愛がってあげる・・・全部が溶け出してしまうくらい・・・」
「いやぁぁ・・・いやらしいことは・・・もう・・・やめてぇぇ・・・」
オジさんが愛しそうに真紀の身体をしっかりと抱きしめながらその手を薄いピンク色のランジェリーに覆われた小さな膨らみへと滑らせ、縮こまっている身体を解きほぐそうとする・・・
「いつまでも頑張っていてもつまらないよ・・・ほら・・・」
「きゃあぁ・・・ひぃぃ・・・あっ・・・いやぁぁ・・・」
オジさんの手の中に乳房がすっぽりと入り込み、ゆっくりと揉まれ始めると真紀が身体を揺らして喘ぐ。
「だめだめ・・・あん・・・よして・・・調教だなんて・・・やめてぇぇ・・・」
「おっぱい・・・とっても柔らかいよ・・・キスしよう」
「ほら・・・真紀ちゃん・・・どうしたの・・・」
泣きじゃくる真紀に添い寝をして横から軽くうながすと、二人の口唇が重なり、舌と舌が絡み合って乳房がより強くリズミカルに揉まれる。
「あっあっ・・・ぐぅぅ・・・あぅぅ・・・」
「真紀ちゃんのおっぱい、小さいのに・・・とっても柔らかいでしょ・・・」
私も真紀の涙をすくい取ろうと濡れた頬を舐め、真紀とオジさんの重なり合っている口唇に舌を這わせて三人でキスをする。
「あんあん・・・真紀ちゃん・・・お口を開けて・・・」
濡れた真紀の口唇が薄っすらと開き、その中でチロチロとさ迷っている舌にオジさんと私の舌が一緒に絡み合い、ぺちょぺちょ、ちゅぱちゅぱと舐めて吸うと、三人の身体に同時に電流が流れ、ぴくぴくと痙攣する・・・
「あひぃぃ・・・うぐぅぅ・・・あぁぁ・・・」
「あん・・・あん・・・もっと・・・ねぇぇ・・・もっと・・・」
「あっあっ・・・だめぇぇ・・・だめなの・・・」
「美味しいぞ・・・真紀ちゃん・・・最高だ・・・」
恥じらいながらも絡みついた舌を懸命に動かしている真紀をしっかりと支えながら、私は口唇を離して背後に回わる・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺も混ざりたいなぁ(*^.^*)エヘッ
2007/08/25(土) 20:48:06 | URL | ひろあき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック