2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと利口になりなさい
オジさんは好きなだけ私を抱いて、前と同じように明け方に帰っていった。
誰もいないベッドでぼんやりと今夜のことを思い返してみるとやっぱり悲しくなってくる・・・
ダンナから束縛されるのが嫌でたまらなくて自由になりたいのに、なぜいつも私を抱いた男たちは弱みを握ったような顔をして私を独占しようとするだろうか・・・
他の誰かとそんな関係になると、それに気付いたようにダンナもより強烈に嫉妬の炎をギラギラと燃やしてわめき立てる。
「誰かとやってんだろ?どうなんだ?怪しいぞ」
などと言って事細かに行動をチェックされ、いつもにも増して偏執的な変態セックスを強要される日々が続く・・・
そうすると、夫婦のセックスに話など言うはずがないのに、その時付き合っている人もダンナへの敵対心を燃やすのだろうか、ちょっとの時間でも会って抱きたがる。
『ユキは俺のものだ・・・誰にも抱かせないぞ』というような雰囲気に毎回なってしまう。
この繰り返しになることがわかっているのに、オジさんとまた関係を復活させてしまった。
いつも行動が先で、後から理由や言い訳を必死になって考えている・・・そんなことを後悔しないわけではない。
でも今度は、やっと再会できた真紀をしっかりと調教し開花させ、よりいっそう輝かせるため・・・二度と逃げ出せないようにするために、
私だってリスクを覚悟で身体を張ってがんばっているのだ。
真紀に対して追い込みが緩すぎると思われるかもしれないが、絶対に逃がしはしないし誰にも邪魔はさせない。
普通の暮らしの中で苦しみ抱かれる姿がとてもたまらないのだ。
そんな私たちの関係に真紀が仲間入りしたらどうなるのだろう・・・想像するだけでわくわくしてきて、落ち込んだ気分がだんだん持ち上がってくる。
そんな気持ちをわかってもらいたくてオジさんにメールをする・・・
「わがまま聞いてくれてありがとう。すごく楽しみ♪絶対に真紀ちゃんとのこと、約束守ってね・・・オジさまだけが頼りなんだから」
「わかってる。ユキこそ逃がさないようにうまくやれよ」
短い返事が来た。


「話があるから、明日そっちに行くわ。ちゃんと一日中予定を空けておいてよ」
「こ、困ります・・・もううちには来ないで・・・それに幼稚園の用事があるんです・・・」
「断るのならそこに私もついて行く。あなたとのいろんなお話させてもらうわ・・・お母さま方、興味深々で聞くと思うわ」
「やめて・・・そんな話よして・・・」
「こんなに可愛い顔していているのに私の夫に色目を使って抱かれたって言うわ。実は、真紀奥さまはとっても淫乱で、私にも・・・」
「ひどい・・・嘘はやめて・・・変なこと言わないで・・・」
電話の向こう側から真紀の悲しい震えを感じる。
「ふざけないでよ。そんなことよく言えるわね・・・そんなことと私との約束とどっちが大切なのかわからなの?あなたこそ嘘つきだわ」
相変わらず気が強くて手間のかかる奥さま・・・そこが真紀らしく可愛いのだから仕方ない。
「いつもこんなこと言わせないでよ。私だって気分良くないわ・・・普通に生活したのならもっと利口になりなさいよ。それじゃ明日の朝ね」


「部屋は今夜から連泊で予約してある。俺はここにいるからあとはしっかりやれよ。ちょっと小さめのホテルだけどなかなか豪華でいいところだ・・・お姫さまを迎えるのにぴったりなセミスィートにしたぞ」
オジさんから準備完了のメールがきた・・・
ダンナは明日の朝一番の飛行機でまた九州へと出張させられ、明日の夕方まで帰ってこない。
『いくら泊まれなくても、邪魔者がいないほうがゆっくりできるだろ。アイツのことは任せておけ』これもオジさんの計画だ。
これで明日の舞台のセッティングはすべて整った。
あとは可愛い主役の真紀奥さまを美しく変身させ、オジさんの待つお部屋に連れ行くだけ・・・
でも無理矢理連れて行って抵抗されるようなことがあってはいけないのだ。
あきらめと羞恥の中で抱かれることを選択させ、徹底的に教え込まなくては真紀の本当の開花は望めない・・・
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック