2ntブログ
こんな私って・・・抱かれる人妻
一人の男性だけでは満足できない・・・こんな私はおかしい? いろんな男性に抱かれながら、今は近所の純情な奥さまを陥れて調教・・・立原真紀ちゃんの成長は著しいものがあります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロローグ こんな私って…どうですか
ユキです。

結婚するまでたくさん遊んで、ダブルブッキングなんて当たり前。
昼間と夜、違う人にだかれるなんてことともままありました。
セックスなんて呼吸と同じ。
気が合えば全然OK。
それはいまでも変わらない。

旦那はすごく気が短くて嫉妬深い人。
だけどセックスの相性が抜群で、それで結婚したようなもの。
「愛」はあるといえばあるけど、包み込むような満たしてくれるようなものじゃない。
結婚してからしばらくはまじめに夫婦生活を送っていたのですが
ある日元彼に呼び出されて…
嫌いで別れたわけじゃないから自然にそういう雰囲気に。

旦那以上に慣れ親しんだ関係。
あれよという間に脱がされ、彼の指が一番敏感なところに触れる。
「もうこんなになってるよ。待っててくれたんだね」
あとは無我夢中で彼を迎え入れ・・・
罪悪感はまったくなかった。
こんな関係が何年も続いた。

そんな私に強力なアイテムが!
PCと携帯。
彼との関係を続けながら出会いを求めてさまよった。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:レズビアン SEO対策:人妻 SEO対策:調教